あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お片付けをお手伝い。  



らあら

171016-01.jpg

扇風機片付けるのね

もうさすがにいいかな~ってね





のパーツを・・・

171016-02.jpg

あんずさん・・・?





の袋に入れればいいのね~

171016-03.jpg

手は足りているので結構ですよ・・・





の夏も

171016-04.jpg

よく働いてくれたわ~ありがとう~

あんずさん・・・そこにいると片付けられないです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お邪魔虫 
tb: --   cm: 13

中途半端なくつろぎスタイル。  


まっ

171009-01.jpg

あんずはどこでしょう~?

相変わらずわかりやすすぎる・・・







171009-02.jpg

すぐに見つけるのね

・・・バレバレですが





っわ~あ!

171009-03.jpg

眠いわね~っ!

ベッドで寝ればいいのに





ふ・・・

171009-04.jpg
上半身だけクッションに乗せてる・・・

そんな中途半端なところでくつろいで・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  まったり  寒がり 
tb: --   cm: 19

入りたいのに~。  

たくさんのコメントありがとうございました!
腸内フローラ、面白いですよね。
ビフィズス菌が多かったのは
皆さんがおっしゃる通り
ヨーグルトをあげているからかな?と私も思いました。
私もやせ菌増えてほしい・・・w




っ!

171013-01.jpg

いいトンネルみ~っけ





くわくわく・・・

171013-02.jpg

獲物(←箱の向こうのおもちゃ・・・)待ってなさ~い!





りふりふり・・・

171013-03.jpg

と~っりゃっ





って

171013-04.jpg

狭くて入れ~んっ!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お転婆  遊び 
tb: --   cm: 14

あんずのうんPは・・・。  



へ~ぇ

171012-01.jpg

秋はねもいわね~

あんずさ~ん!この前の腸内フローラの
検査結果が出たわよ~

その時の記事はコチラ







171012-02.jpg

それでそれで??





あんずの腸内は

あんず腸内フローラ結果比較表説明入り

一般的なねこさんにくらべて
ビフィズス菌ややせ菌が多いんだって~






~ん

171012-03.jpg

お花は咲いてなかったのかしら~?

だから・・・咲いてたら逆に怖いって・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  甘えん坊 
tb: --   cm: 21

かごベッドも終わりかな。  



撮って出しだよ~


んまり~

171011-1.jpg

ちょうどいい気候よね~曇ってるけど・・・





とうとするのに

171011-2.jpg

さいこ~なのよね

うらやましい限りです・・・





っけ~

171011-3.jpg

週末から気温が下がるみたいですよ





ら、そうなの?

171011-4.jpg

今度こそほんとに冬ごもりかしらね~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  日向ぼっこ  猫窓 
tb: --   cm: 20