あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャの浮気。  


、れ・・・?

101102-001.jpg 

お休みなのにお出かけ??

うん、ちょっとお友達のところに行ってくるね。





そ・・・

101102-002.jpg 

お休みなのに・・・お休みなのに・・・





ミャミャが行った先は・・・

101102-003.jpg 

お目にかかるのは3回目!





「平蔵師匠note」の平蔵くん!のおうち?

101102-004.jpg 

どうも?っ!平蔵です?っ!!





平ちゃんは・・・

101102-005.jpg 

あんずの3倍くらいありま?す!

平ちゃんを肴にシャンパン片手にガールズトーク





今度は・・・

101102-006.jpg 

ボクのママがそちらにあそびに行くそうですよ


平ちゃん、ママさん、お邪魔しました?!






かえり・・・

101102-008.jpg 

くんくんくん・・・





ャミャ・・・

101102-007.jpg 

浮気したわね・・・

知らないオトコのにほひがするわ・・・

ま、まあね・・・





コメントのお返事ができず申し訳ありません

みなさんのコメント毎日ありがたく拝見させていただいております

いつもたくさんの応援&コメント本当にありがとうございます☆





3つのランキングに参加しているのニャ☆

あんずへの応援ポチッ♪っとお願いします!

ありがとうニャ!!

うれしいニャ!!

また遊びにきてニャ?!!動物殺処分防止に・・・

ありがとうニャ!!!

コメントもいただけると頑張れるの?❤


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  ブロとも  ネコとも