あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

これはあたしのものなのよ。  



連休真っただ中・・・
動画をお楽しみください~♪


なじみのしま汁キッカーですよ


動画が見られない方はコチラ

これはあたしのなんだからっ!
絶対に渡さないんだからねっ!!

・・・だれも取りませんよ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    猫動画 
tb: --   cm: 20

コメント

あんずちゃんとミャミャさんの
キッカーをめぐる攻防が。。。
ミャミャさんの手を思いっきり
ぺチッ!と迷いなくはたくあんずちゃん(°▽°)
すごい音でびっくりしました
大事なものを守るってそういう事ですね(*^◯^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/08/12 17:29 | edit

そうそう毎回・・しま汁キッカ~
にゃん様の性格が変貌するのよね~
うちも・・ギガが変貌で旦那が唖然としたいたと・・(笑)

URL | amesyo #-
2017/08/12 18:37 | edit

あんずちゃん取れたら大変と
凄く警戒してますね。
それを挑発してるミャミャさんは余裕です。
手を追い払ってマジなところが可愛いわ~。
しま汁キッカーは大のお気入りだと良く分ります。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/08/12 19:27 | edit

ペシッ!ってw
あんずちゃん,ミャミャさんに
邪魔されなくないのね〜
キッカー十分に堪能したようね ^^d

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/08/12 20:04 | edit

激しいね~!
期せずしてうちもシマシマがキッカーで遊んでるんだけど
スローモーションじゃなくてストップモーションに見えちゃう
あ、動画じゃないからかwww

ミャミャさんの手をベチッって叩く音が~~~!
誰にも渡さないってオーラが満ち満ちてるわ(笑)

URL | ししゅうねこ #6facQlv.
2017/08/12 21:00 | edit

あんずちゃん、楽しそう〜
小刻みに噛み付くのも可愛いな。
奪おうとするミャミャさんを攻撃するのも楽しいわよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/08/12 21:18 | edit

触るな!ってたたくあんずちゃんがすごい迫力(@_@)
でも結局落としちゃったじゃない!
興奮しすぎちゃったわね(^^;

URL | NEccoSun #-
2017/08/12 21:22 | edit

あんずさん、ストレス解消?(笑)
しま汁キッカーさすがですねえ^^
猫さんを夢中にさせる魔力がたっぷりですね〜〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/08/12 21:23 | edit

あんずちゃん、可愛いお顔して
かなり激しいのね^^

お気に入りのキッカーは
絶対ゆずれないのね✨

URL | ちゃめちゃめママ #-
2017/08/12 23:56 | edit

あんずちゃん、スゴイ反応とキッカーの
防御力~~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミャミャさんにも渡さん!って、気迫が(笑)
ペシッ!!って、音がするほど(^_^;)

↓ウニ玉って、ちいさいから投げる方も
上手い下手も・・・(笑)
でも、素直にあんずちゃんに従って優しい♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/08/13 00:43 | edit

所有権を主張!
強い意志を感じますね!

URL | やらいちょう #-
2017/08/13 08:06 | edit

めっちゃ可愛い!!!!

手に対しての攻撃とか(笑)
最後のごろんしてすりすりもかわゆすぎです♡♡

URL | hiromi #-
2017/08/13 09:18 | edit

あんずちゃん、パンチwww
容赦ないですね〜
私も手を出したい(笑)
最後は自分で落としちゃってるのに、
「なによっ」って感じでふて寝しているのも可愛い〜♪

URL | の #-
2017/08/13 09:20 | edit

あんずちゃん激しい〜(≧▽≦)
まるで早送りのような機敏さ!
そんなに夢中になる程このキッカーが好きなのね♪♪

URL | utsubokazula #-
2017/08/13 13:29 | edit

あんずちゃん 
ほんとに大好きでたまらないキッカーさんですね 
みゃみゃさんから何としても 
守っていたいんですねv(*^^)v

その様子がすごく可愛いです♪  
100発100中で そうなんですものね 
あんずちゃんも みゃみゃさんもがんばれぇ~~*^-^*

URL | れもん #gGj3Lv6Q
2017/08/13 16:40 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、相変わらずすごいのにゃあ!
うんうん ミャミャおねえちゃんには渡せないにゃ!

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/08/13 19:36 | edit

あんずちゃんのお相手は、ドンくさいとコテンパンにされそうね〜(^^;)
素早いパンチで確実にハタキにきてますね!Σ(-᷅_-᷄๑)

マタタビで大よっぱのあんずちゃん、ストレス発散できたかな?

URL | まめはなのクー #-
2017/08/13 23:11 | edit

お立ち台のあんずちゃん、激しいわ〜(≧∀≦)
手を出すミャミャさんにも容赦なし!笑
最後は電池切れたみたいになって
それも可愛い❤︎

URL | とんた #-
2017/08/14 06:46 | edit

おおおー!
あんずちゃん、激しいわあ。
途中でペチっ!バシっ!って音がしてるね。
ミャミャの手思いっきり猫パンチしたんだ。
最後は落ちちゃってふて寝かな(^^
大丈夫、誰も取らないよ~(^m^)

URL | テポ #-
2017/08/14 07:04 | edit

あはは!!!
あんずちゃん、激しいわぁ〜(о´∀`о)
大丈夫、大丈夫
それはあんずちゃんだけの物だからね〜
こんなに気に入ってもらえるキッカーは
幸せだね(*´ω`*)

URL | nonokikichai #-
2017/08/14 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret