あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夕方にお昼寝。  



ったりばっこり~

170617-01.jpg

ちんまりしてるわね・・・





ひさまが傾いて

170617-02.jpg
17:30過ぎ・・・

今くらいがちょうどいいのよね~





わぁ~

170617-03.jpg

眠くなってきたわぁ

ミャミャもです・・・










っしょに~

170617-04.jpg

お昼寝~(お昼ぢゃないけど・・・)


このまま一時間も寝てしまって焦ったのです・・・
あんずの癒し効果、おそるべし・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お手入れ 
tb: --   cm: 24

のぞき見はんた~い。  



んんふふふ~ん

170612-01.jpg

あ・・・






ろねろねろ・・・

170612-02.jpg

今日も女磨き~っと





ん??

170612-03.jpg

窓をミラーに気づかれたわね・・・





ょっと~ぉ

170612-04.jpg

こっそり見ないでよ!えっち





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お手入れ 
tb: --   cm: 24

ミャミャのハートを撃ち抜くショット。  



っちゃ

170608-01.jpg

あんずさ~ん





ぁに~?

170608-02.jpg

黒目がちなお顔が撮りたくってね





~ん、どぞ~

170608-03.jpg

はぁ~っ萌えるわぁ←バカ





ぅ・・・

170608-04.jpg

相変わらずミャミャって単純ね、うらやましいわ

あははは・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お手入れ 
tb: --   cm: 28

ここで待っていた理由・・・。  


~ん・・・

170419-001.jpg

あ・・・あんな所にいる





!ミャミャ!!

170419-02.jpg

まってたの~!





よっ

170419-003.jpg

ここに上りたかったのね・・・





んふんふんっ!

170419-04.jpg
↑隣の棚の上に乗りたいのが本当の狙い・・・

そっちはダメです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  焦点    お手入れ 
tb: --   cm: 28

ホラーチックなお手入れ。  



ろねろ・・・

170315-01.jpg

熱心にお手入れしてるわね





きゅもきゅ・・・

170315-02.jpg

ぎゅぎゅっ





い~っ

170315-03.jpg

ぷっちっ

・ ・ ・ ・ ・





しっ

170315-04.jpg

なんかホラーなんですけど・・・





【  お  ま  け  】


なにか?

170315-05.jpg

おててが・・・ぷぷぷ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お手入れ 
tb: --   cm: 21