あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

行き倒れ子参上。  


設定を間違えて27℃の冷房をつけっぱなしで
仕事に行ってしまった日のこと・・・
(いつもは28℃の除湿・・・)


で~ん

170729-01.jpg
白飛びしまくってますね・・・

あんずさん・・・ただい、ま・・・







170729-02.jpg

もうそんな時間??





持ちよくって

170729-003.jpg

寝過ごしちゃったわ~っ!

ほどよく冷えていてぼっこっこできたのね





~ん

170729-04.jpg

まだお昼寝できるかも~

・・・ていうかやっぱり太ったよね・・・
おなかのあたりが・・・ゴニョニョ






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お昼寝 
tb: --   cm: 22

突っ込みどころ満載。  





170719-01.jpg

・・・暑くないの?





ふもふもふ・・・

170719-02.jpg

そそられる腹毛だわ・・・





ったらぐ~

170719-03.jpg

しゅ・・・瞬膜出てますよ





ャミャ・・・

170719-04.jpg

暇な人ね~

・・・はい





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お昼寝 
tb: --   cm: 19

どう見ても無理な寝姿。  


へ~ん・・・

170710-01.jpg

あんずさん・・・





??

170710-02.jpg

なぁに?

その寝姿・・・





んか変かしら?

170710-03.jpg

首、苦しくないんでしょうか・・・





~んぜんっ

170710-04.jpg

快適よ~

そうですか・・・どう見ても苦しそうなんですけど・・・


追記(続きを読む)は土曜日のお出かけショットです
お時間のある方はどうぞ♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お昼寝 
tb: --   cm: 22

さわやかな窓辺でお昼寝。  



さわやか~な暑さだった金曜(2日)のこと・・・

やすや~

170605-1.jpg

あ、転がってるわ





~すかぷ~すか

170605-2.jpg

お顔にお日様当たってますね・・・





~ぅぐ~ぅ

170605-3.jpg

お鼻まっかっかよ、暑くないの?





ぁ~?

170605-4.jpg

なんか言った~?

・・・いえ、なんでも





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お昼寝 
tb: --   cm: 22

ひだまりベッド。  



かぽか

161026-01.jpg

あ!入ってる





いところにベッドがあったの~

161026-02.jpg

ふかふかぽかぽかで快適ぃ~





っくりぼっこっこできるわぁ

161026-03.jpg

それ、宇宙船キャリーの中に入ってるベッドなのよね~
この勢いでキャリも使ってくれるかしら~?






~ん・・・

161026-04.jpg

使うか使わないかはあたし次第だもんね~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お昼寝 
tb: --   cm: 20