あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ダレダレ・・・。  



にょ~ん・・・

170815-01.jpg
ピャピャのお膝の上・・・

暑いわねぇ~

んじゃそんなところにいなければいいのに・・・





に・・・

170815-02.jpg

目がどっかいっちゃってますよ





へ~ぇ

170815-03.jpg

ほら、シャキッとしなさい





るさいなぁ~

170815-04.jpg

その気になればすぐにシャキッとできるわよ!





ャキ・・・

170815-05.jpg

1分と持ちませんね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お膝猫 
tb: --   cm: 17

もう秋なのかしら。  



水・木と昼間でも25℃くらいしかなかったあんず地方・・・


ふ~ん

170728-1#
↑ミャミャのだっさいパジャマはスルーで・・・w

久しぶりのお膝です、あんずです





ろ~ん

170728-2.jpg

・・・なまこw





ぁ~涼しいわねぇ

170728-3.jpg

もう秋が来ちゃったのかしら?

また猛暑が戻ってきますけど・・・





・・・

170728-4#

ゆっくり眠れることはいいことだわ

・・・だからまた暑くなるんだって





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お膝猫 
tb: --   cm: 17

気にせずどうぞ~。  


ったりんこ~

170531-01.jpg

午後のひと時を~ミャミャのお膝で~





ャミャのぶっとい脚が

170531-02.jpg

いいクッションなのよね~

・・・失礼な
あんずさん・・・そろそろお洗濯もの片付けたいんだけど






、そう

170531-03.jpg

あたしにはお構いなくどぞ~

どぞ~、って・・・





気になさらずに~

170531-04.jpg

そんなにぺったり乗られていたら動けませんよね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  スマホ  甘えん坊  お膝猫 
tb: --   cm: 27

相変わらず厳しいあんず様。  



~んっ

170512-01.jpg

あ!あんずっさま~っ!!!
お久しゅうございます
あんず様=悟りを開かれた教祖様)





変わらず騒がしいのぅ・・・

170512-02.jpg

季節柄体調など崩されていませんか?
私はどうも疲れが取れなくて・・・






んふん、そうか・・・

170512-03.jpg

それは・・・





ばり年のせいじゃ

170512-04.jpg

我には救えぬ

・・・厳しい一言ですね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お膝猫  あんず様 
tb: --   cm: 19

お膝が心地いい季節。  



ぴ~すぴ~

170503-02.jpg

よく寝てますね





ふ~ん

170503-03.jpg

お膝の上がちょうどいい季節ねぇ





やや~ん・・・

170503-01.jpg

肩筋すごいですね・・・うらやましい・・・





あ??

170503-04.jpg

なんか言った~?

いえ・・・おやすみなさいませ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  スマホ  寝姿  甘えん坊  お膝猫 
tb: --   cm: 19