あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

無言の圧力。  



~ぃ・・・

170328-001.jpg

げっ・・・うに玉ですか・・・?







170328-02.jpg

遊びたいの~?
しょうがないわねぇ~

それはこっちのセリフです・・・





しゅたっ!

170328-03.jpg
即、移動・・・

投げますよ~(←棒読み)





はいはいはいっ

170328-04.jpg

変わらずの胴長・・・w





ぶっ!

170328-05.jpg

がぶがぶがぶ~ぅっ!!!

で、一枚目に戻る・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 30

ブーム再来。  


ふふふ~

170316-01.jpg

いいものみ~っけ

久しぶりに入ってるのね





ずうずうず・・・

170316-02.jpg

テンション上がってきたわよ~





りふりふり・・・

170316アニメ

とっりゃ~あっ





仕留めたりぃ~っ!!!

170316-05.jpg

激しいしうるさいし・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 25

使わせないわよ。  



っしり・・・

170317-01.jpg
白飛びしちゃってますね・・・

あんずさん・・・





んざんしょ?

170317-02.jpg

どこに乗ってるのよ・・・
それ、印刷用紙なんだけど






~ん

170317-03.jpg

だから??

・・・印刷するんだから退いてちょうだい





うるさ~いっ!

170317-04.jpg
↑紙をずらされたw

これはあたしの座布団なのっ

問答無用です





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 18

ひもがすき~っ。  

たくさんのコメントありがとうございます。
前記事のベレー帽風おもちゃ
みなさんの推測通り、アクリルタワシです♪
でもかわいくて使うのがもったいないので
タワーのステップに飾ってあります。←で、おもちゃになってるw




むっ!

170306-01.jpg

ひっも~~~っ!





らむらむら・・・

170306-02.jpg

目つきが変わりましたけど・・・





あっちょ~~~おっ!

170306アニメ

ばしっ





かまえたっ!

170306-05.jpg

いつもながら激しいですね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 25

懲りないひと。  



ね~

170310-01.jpg

気持ちがいいわね~





んすんすん

170310-02.jpg

あたしを・・・




ってるわ~ぁ

170310-003.jpg

こらこらこら・・・





~ん・・・

170310-04.jpg

え?!もう戻ってきちゃったの??

思いのほか風が強かった・・・





【  お  ま  け  】


このあとまた懲りずに・・・

170310-005.jpg

で、すぐにもどる・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 22