あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

早くごはんにして。  



ぃ~

170421-01.jpg

あ・・・目が合っちゃった





えねえ~

170421-002.jpg

ごはんでしょごはんでしょ~?

・・・もうちょっと待って





~~~っとな

170421-03.jpg

ご~は~ん~





く・・・

170421-04.jpg

ちょ~だいっ!

いろいろ順番ってものがあるのよ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    食いしん坊 
tb: --   cm: 18

キャットニップよりも・・・&江の島散歩の続き。  

んふふ~ん

170420-01.jpg

鳥さんの声がいっぱい

あんず~





ぁに~?

170420-02.jpg

おいで~





あ~!

170420-03.jpg

キャットニップ~!





って思ったけど

170420-04.jpg

やっぱ鳥さんが気になるのよね~

ツバメさんも来ているもんね


追記(続きを読む)には昨日アップした
ぽちさんとのお出かけの続きの様子を載せてます♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お散歩 
tb: --   cm: 24

夕方にお散歩のワケ。  


爆弾低気圧が去って初夏の陽気になった
昨日(18日)のあんず地方・・・


んらんら~ん

170419-1.jpg

お散歩お散歩





ふっ

170419-2.jpg
18時過ぎ・・・

今日はお散歩日和ね~





??

170419-3.jpg

でもなんでこの時間にお散歩なのかしら??

そ、それは・・・





んくんくん・・・

170419-004.jpg

あ~、なるほどね~

・・・はい、お出かけしてました


お出かけ先は追記(続きを読む)で♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お散歩 
tb: --   cm: 28

あんず飛びま~す。  


っ、なによ!

170417-001.jpg
↑ピャピャと遊ぶ気満々で総毛立ってますw

やってやろうじゃないの~~~っ





とうっ!

170417-02.jpg

もういっちょ!





ばっびゅ~んっ

170417-03.jpg

ムササビなんですか・・・?





ぃぜぃぜぃ・・・

170417-04.jpg

今日も暴れてやったわっ!

・・・お手入れ姿が怖いんですけど・・・妖怪か?





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 23

ゴロンの季節がやってきた。  



南風が強かった土曜日(15日)のこと


ららら~ん

170417-1.jpg
北側のバルコニーなので南風はほとんど吹いていません

あったかいわね~







170417-2.jpg

桜の花びらもきれい





っこらせっと・・・

170417-3.jpg

おまたも日光浴しなくっちゃ

・・・大胆ですね





ふ~

170417-4.jpg

幸せな季節がやってきたわね

そうね~(←紫外線が気になる季節・・・)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 29