あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寒すぎる一日。  



12月並みの気温になった昨日(16日)のあんず地方・・・


う゛

171017-1.jpg

さ~む~い~





のままじゃ

171017-2.jpg

氷あんずになっちゃうわ・・・

おいしそうですが・・・










ら?

171017-3.jpg

ぬっくぬく~

ヒーターつけました・・・





もう・・・

171017-4.jpg

なんでもっと早くつけないのよっ!

そんなに寒くなかったじゃない・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  寒がり  まったり 
tb: --   cm: 10

中途半端なくつろぎスタイル。  


まっ

171009-01.jpg

あんずはどこでしょう~?

相変わらずわかりやすすぎる・・・







171009-02.jpg

すぐに見つけるのね

・・・バレバレですが





っわ~あ!

171009-03.jpg

眠いわね~っ!

ベッドで寝ればいいのに





ふ・・・

171009-04.jpg
上半身だけクッションに乗せてる・・・

そんな中途半端なところでくつろいで・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  まったり  寒がり 
tb: --   cm: 19

物思いに耽る秋。  



れ思うゆえにわれあり・・・

171003-01.jpg

ブツブツ・・・





ね~ぇ

171003-02.jpg

物思いに耽るのにいい季節だわ





ととは時間的な存在であり・・・ブツブツ・・・

171003-03.jpg

それにしても抜け毛がパヤパヤですね・・・





ャミャ・・・

171003-04.jpg

あなたって本当に雑念だらけね

・ ・ ・ ・ ・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  日向ぼっこ  まったり 
tb: --   cm: 20

お風呂場はぬくぬく。  



を~

170927-01.jpg
浴室乾燥作動して数分・・・

もういる・・・





ふ~ん

170927-02.jpg

ずいぶんリラックスしてますこと・・・





寒い日は

170927-03.jpg

ここが一番よね~







170927-04.jpg

あたし専用のお部屋にして~

は?お風呂に入れなくなるので却下します





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  寒がり  まったり 
tb: --   cm: 20

なんでこんなところに。  

むむ?

170911-001.jpg

ピャピャが怪しげなもの持ってきた・・・





にこれ?

170911-002.jpg
↑100均で買ったマジックハンドw

はい、テレビの裏に落ちてたよ





あ~~~っ!

170911-003.jpg

ウニ玉じゃないの~





んで

170911-004.jpg

テレビの裏なんかにあったのかしら・・・?

あなたが落としたんでしょう・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  まったり 
tb: --   cm: 21