あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

鏡開きだったので。  



昨日(11日)のこと・・・


にこれ~?

170112-1.jpg
昨日は鏡開きでしたね~

鏡開きだから、ね





・・・

170112-2.jpg

こういうことね・・・

これは偽物だから軽いでしょ?





ってことは~

170112-4.jpg

あたしもお汁粉たべられるのかしら~?

・・・あなたはそもそも食べないでしょ?





~ん・・・

170112-3.jpg

んじゃ、寝よう~っと

結局寝るんですか





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    まったり 
tb: --   cm: 24

一心同体。  



まっ

170106-01.jpg

あら、ウニ玉手元に置いてなにしてるの?





??

170106-02.jpg

なにって?
ウニ玉とあたしは一心同体なのよ

・・・はぁ







170106-03.jpg

ウニ玉は~あんずの~一部です~





から・・・

170106-04.jpg

取ったらダメよ

・・・誰も取らないと思う





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    まったり 
tb: --   cm: 26

エアコンはついたけど・・・。  



またマカロンですね・・・w


う゛

161222-01.jpg

さもい~

エアコンつけましたけど・・・





ら・・・そう?

161222-02.jpg

そういえばなんだかあったかいような・・・

十分ぽかぽかですよ・・・





ふ~

161222-03.jpg

やっと解凍されてきたわ・・・




いうことで

161222-04.jpg

もう一眠りしま~す

・・・寝すぎ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    まったり 
tb: --   cm: 23

開いてたから入っただけ。  



んまり

161213-01.jpg
↑ミャミャの肩を台にして入った・・・

まだ入ってたの~?!





うよ~

161213-02.jpg

久しぶりにゆっくり入れたし~







161213-03.jpg

上の階もよさそうね~

・・・そっちはスペースがないんだからやめて・・・





っそ

161213-04.jpg

んじゃ、もう少しここでまったりさせてもらうわ~

・・・そうですか





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    まったり 
tb: --   cm: 25

すーぱーむーんだったけど・・・。  



昨日(14日)はスーパームーンでしたね~


ぅ~

161115-1.jpg
なんてひどい顔・・・

思いっきり曇ってるじゃないの・・・
これじゃお月さま見られないじゃない





っとあれね~

161115-2.jpg

ミャミャがアホだからお月さまも愛想尽かしちゃったのね

は???





いうわけで・・・

161115-3#

あたしのお月さまでも鑑賞してなさ~い

・・・楕円のお月さまですね





前日に撮ったお月さま

161113スーパームーン前夜

わかりにくいけれどいつもより大きかったのですよ~





ふっ

161115-4.jpg

パワーチャージできたかしら?

そうですね(←棒読み)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    まったり 
tb: --   cm: 23