あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

これはあたしのものなのよ。  



連休真っただ中・・・
動画をお楽しみください~♪


なじみのしま汁キッカーですよ


動画が見られない方はコチラ

これはあたしのなんだからっ!
絶対に渡さないんだからねっ!!

・・・だれも取りませんよ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    猫動画 
tb: --   cm: 20

投げ方が下手だから・・・。  



備はいいわよ~っ!

170811-01.jpg
↑ウニ玉待ち・・・

んじゃ、投げますよ~(←仕方なく・・・)





おっりゃ~~~ぁっ!!!

170811-02.jpg

はいっ!次っ!!

・・・はい





い・・・

170811-03.jpg

あっ





ニ玉~ぁ

170811-004.jpg

どこ行った~??









ょっと!

170811-05.jpg

投げ方が下手だから見失っちゃったじゃないのっ

はいはい、ミャミャが悪いですよ~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 15

猛暑日・・・。  

あんずの家族記念日にたくさんのコメントを
ありがとうございました!
これからもお転婆女王様で私たちを困らせてくれるのが
何よりの願い・・・かな(笑)





台風一過の猛暑日になった9日のあんず地方・・・


ぁ・・・

170810-1#

予想最高気温36℃ですって!





いわけだわぁ・・・

170810-2.jpg

エアコンつけましたけど・・・





、ほんと

170810-3.jpg

快適な風がそよそよと~





れで

170810-4.jpg

のんびりお昼寝できるわねっ

・・・本格的に効きだしたら押し入れに籠ったくせに





【  覚え書  】


あんず記念日ディナー

170810-5.jpg

鯛のグリルまぐろ削りのせ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    猛暑 
tb: --   cm: 22

家族記念日だよ~。  



年前の今日

170809-01.jpg
お家に来て数日後

あたしはこのお家に来たのよね~





小さいころから

170809-02.jpg
お家に来て一か月

お転婆女王様ですよね・・・





むっは~っ!

170809-03.jpg

はい、恒例のウニ玉一年分ですよ
これからも元気いっぱいでいてね






あちょ~っ!

170809-04.jpg

・・・全然聞いてないけどお転婆が一番ということで





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    記念日 
tb: --   cm: 30

行き倒れ子参上。  


設定を間違えて27℃の冷房をつけっぱなしで
仕事に行ってしまった日のこと・・・
(いつもは28℃の除湿・・・)


で~ん

170729-01.jpg
白飛びしまくってますね・・・

あんずさん・・・ただい、ま・・・







170729-02.jpg

もうそんな時間??





持ちよくって

170729-003.jpg

寝過ごしちゃったわ~っ!

ほどよく冷えていてぼっこっこできたのね





~ん

170729-04.jpg

まだお昼寝できるかも~

・・・ていうかやっぱり太ったよね・・・
おなかのあたりが・・・ゴニョニョ






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お昼寝 
tb: --   cm: 22