あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャとお昼寝。  



昨日(15日)のこと


ったりんこ~

170916-1.jpg

本日はピャピャじゃないのよ~





ャミャのおまたで

170916-2.jpg

一緒にお昼寝





って・・・

170916-3.jpg

今日はたしかお仕事の日じゃ・・・
まさか辞めさせられたとか・・・

・・・健康診断でお休み取ったんですよ





、なんでもいいわ

170916-4.jpg

お昼寝して嫌なことは忘れましょ

・・・だからお休み取ったんだってば





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  スマホ  甘えん坊  寝姿 
tb: --   cm: 20

夏の落とし物。  

たくさんのコメントをありがとうございました!
あのあと、無事に(?)あんずのうんP採取しましたw
結果は1~2か月かかるそうです。
気長に待ちます~(^^




んくん・・・

170913-02.jpg

これなんだろ?

セミさんの羽よ





っひょ~っ!

170913-03.jpg

今年初、ゲット~

羽だけですけどね・・・





あ゛

170913-04.jpg

落ちちゃった・・・

自分では拾わないんですか・・・





ぁ・・・

170913-05.jpg

もう夏も終わりねぇ・・・

今年はセミさん、遊びに来てくれなかったね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  スマホ  バルコニー  お散歩 
tb: --   cm: 20

まだまだ抜け毛の季節。  


んふふんふ~ん

170707-01.jpg

ピャピャの手~ぇは魔法の手~ぇ

ご機嫌ですね、手じゃないけどw





~、そこそこ~ぉ

170707-02.jpg

首もかい~のぉ





へ~ぇ

170707-03.jpg
あんずにしては抜けている方・・・

結構抜けましたね・・・





??

170707-04.jpg

だって衣替えの季節だもの

ずいぶん長い衣替えですこと・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい    スマホ  ブラッシング 
tb: --   cm: 27

気にせずどうぞ~。  


ったりんこ~

170531-01.jpg

午後のひと時を~ミャミャのお膝で~





ャミャのぶっとい脚が

170531-02.jpg

いいクッションなのよね~

・・・失礼な
あんずさん・・・そろそろお洗濯もの片付けたいんだけど






、そう

170531-03.jpg

あたしにはお構いなくどぞ~

どぞ~、って・・・





気になさらずに~

170531-04.jpg

そんなにぺったり乗られていたら動けませんよね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  スマホ  甘えん坊  お膝猫 
tb: --   cm: 27

あたしのことだけ見てて。  



GWいかがお過ごしでしょうか?
まったりあんずの動画でもどぞ~


動画が見られない方・携帯の方はコチラ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫動画  スマホ  甘えん坊 
tb: --   cm: 19