あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

気になるけどあやしい・・・。  



っ?!

170523-01.jpg

箱~っ!





って・・・

170523-02.jpg
↑緩衝材のビニールを敢えてそのままにしてみましたw

なんかある・・・

かさかさして楽しいかもよ~





きどきどき・・・

170523-03.jpg

ちょい・・・








の変なの(=ビニール)

170523-04.jpg

取ってよ・・・

ビビりですねw





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    ビビリ 
tb: --   cm: 24

ほほ肉ぶにぶに。  



先日、お誕生日記念の写真を撮っているときのこと・・・


んふふ~ん

170522-01.jpg
↑ウマウマを食べられてご機嫌な様子・・・

あんずさ~ん、こっちむいて~





??

170522-002.jpg

ぶっ





によ

170522-03.jpg

ほほ肉がすごいことに(爆)
リスさんみたいになってる~






んっ、失礼な

170522-04.jpg

ひとの顔見て爆笑するなんて!

ぎゃははは~っ
お願いだから横向いてて~






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    変顔 
tb: --   cm: 26

朝のお散歩。  



昨日(19日)の朝・・・


わやかな~

170520-1.jpg

あさ~っ!





っふ~~~ん

170520-2.jpg
↑カーテンを洗って干そうとしたら出せといわれたので急遽お散歩・・・w

朝のお散歩、気持ちいい~っ

朝から優雅ですこと・・・





日は

170520-3.jpg

よく乾きそうねっ





んららんら~んっとな~

170520-4.jpg

お楽しみのところ申し訳ないのですが
ミャミャはお仕事なのでもうお家に入りますよ・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お散歩 
tb: --   cm: 23

ひとり遊びしてたけど・・・。  



ょいちょい・・・

170519-01.jpg

ちょい・・・っと





しゅたっ

170519-02.jpg

と~ぅっ!





いていていっ

170519-03.jpg

たのしそうね~





、ミャミャ!

170519-04.jpg

・・・嫌な予感・・・





ふふ~

170519-05.jpg

遊んでくれるのねっ

・・・はい、了解しました





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 16

絵になる時間。  



んふんふ~ん

170518-01.jpg

足の先までぴかぴかに~ぃ





ふ・・・

170518-02.jpg

おひさまさんさん・・・





ぶしいわね~夕方だけど・・・

170518-03.jpg

あんずさん、額縁に入った絵みたいね(←バカ)





ちゃ

170518-04.jpg

あら、そう??

・・・まんざらでもないようですね





【  お  ま  け  】


ちらっ

170518-05.jpg

いきなりこのポーズしたのよね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 24