あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

やっぱりバルコニーはさいこう。  



久しぶりに夏が戻ってきた土曜日のあんず地方・・・


ろ~ん

170807-1.jpg

久しぶりにごろんしてますね・・・





ふ~

170807-2.jpg

おトイレと一緒にぼっこっこよ~







170807アニメ

きもちいいわぁ~





っぱり

170807-5.jpg

ここでのんびりが一番ねっ!

・・・暑くなる前に戻りますよ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    バルコニー 
tb: --   cm: 24

バラが~咲いた~。  



ら・・・

170531-1.jpg

あんずさん~♪
あんずさんのバラが咲いたよ~






なんですって~っ!

170531-2.jpg

そりゃ見に行かなくちゃ!





れどれ・・・?

170531-3.jpg
↑ホームセンターで名前と色に一目ぼれ♡

これがあんずにちなんでお迎えしたバラよ~





~ラがさ~いたよ~ぉ♪

170531-4.jpg

さいた~さいた~あああぁぁあ~

・・・なんでマイナー調・・・





て・・・

170531-5.jpg

出たついでにパトロールしなくっちゃね

バラはもういいんですか・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    バルコニー 
tb: --   cm: 29

ちょっと贅沢なお散歩。  



ふ~ん

170516-01.jpg
18時過ぎのバルコニー散歩・・・

しぁ~わせ~





っこらせっと・・・

170516-02.jpg

夕方のおさんぽってなんだか贅沢よね~

もうお家入ろうよ~





・ ・ ・ ・ ・ 

170516-003.jpg

いや(←お約束w)





、なんなら

170516-04.jpg

今日の晩ごはんここでいいただくわ

・・・絶対だね?!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    バルコニー 
tb: --   cm: 24

おひさまの下で酔っ払い。  


天気~お天気~

161108-01.jpg

キャットニップさんもうれしそうね~

さ、どうぞ~





~ぅ~は~ぁ~

161108-02.jpg

久しぶりの刺激的なかほりでしょ?





がふがふが~ぁ

161108-03.jpg

がじがじがじ~ぃっ!





ぷっは~っ!

161108-04.jpg

たまら~ん

酒癖キャットニップ癖わるいよね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  バルコニー  キャットニップ 
tb: --   cm: 23

つかの間の晴れ。  


うっすらお日様が射した土曜日のあんず地方


っふ~

160920-1#

やっとおひさまが出たわ





んふふ~ん

160920-2.jpg

おっていれおっていれ~っと





まのうちに

160920-3.jpg

いっぱいぼっこっこしておかなくちゃね~

本日も限りなく無防備ですね・・・





れにしても・・・

160920-4.jpg

おひさまの当たる場所が少なくなったわよね・・・

秋ですからね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    バルコニー 
tb: --   cm: 20