あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずのうんPを採取しよう。  



んくん・・・

170912-01.jpg

なにこれ?

あんずのうんP検査キットよ~





はっ?!

170912-02.jpg

アニコムの「腸内フローラ測定」に申し込んだの
おなかの中にどんな菌が住んでいるかわかるのよ~






たしのうんPには

170912-03.jpg

菌なんていないわよ~
むしろ美しいお花がいるんだとおもうわ

それは逆に怖いです・・・





、ちがった

170912-04.jpg

あたしはうんPなんてしないんだからっ!
というわけで検査できないわよ~だ

・・・そうですね(←棒読み)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  企画 
tb: --   cm: 17

どど~んと配っちゃうよ~。  

29日 8:45追記 私もびっくりですがkotoraさんまでで締め切らせていただきました!!
本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
間に合わなかったかた、ごめんなさい(>_<)
なお、今までに宛先のやり取りをしたことのないかたは
恐れ入りますが再びカギコメでお知らせください。




ん゛??

140628-01.jpg 

なにが届いたの~?





あ゛~っ!

140628-02.jpg 

Photobackのねこ展で配布された冊子じゃない~!

作成の謝礼にってどどんと贈ってくださったのよ





て・・・

140628-03.jpg 

どうしようかしらね~





中で配るわけにもいかないので

140628-04.jpg 

いつも見に来てくださる感謝の気持ちも込めて
先着25名様にプレゼントしちゃいます!

っていうかお願いだからもらってください・・・





て・・・

140628-05.jpg 

もらっていただけるか心配だわ・・・

・・・そうね


ということで、へっぽこ写真集をもらってやってもいいよという
奇特な方がいらっしゃいましたら
この記事へ鍵コメ(コメント投稿欄の「管理者だけに表示を許可する」にレ点を入れる)で
ご連絡ください!
なお、誠に勝手ながらブログ・Twitter等でお付き合いさせていただいている方
限定とさせていただきます






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  企画 

おしらせだよ~。  



うも~あんずです~

140619-1.jpg 

今日はちょっとお知らせだよ~





ャミャが毎年作っているPhotobackのフォトブック

140619-2.jpg 

今回、そのPhotobackが企画する
ねこフェスの「ねこ展」に参加します~





かも・・・なんと

140619-3.jpg 

会場であたしのフォトブックが無料配布されるんですってぇ~!
(数量限定です)





くさんの人が

140619-4.jpg 

来てくれるといいなぁ~


ねこ展』開催場所・日程

◆東京・神保町

Photoback LiBRARY  

展示日程
6月23日(月) ~ 6月28日(土)
展示時間月曜〜金曜:15時~19時/土曜:11時~17時
◆川崎・溝の口

  

展示日程6月29日(日) ~ 7月27日(日)
展示時間12時~20時
定休日月曜日

詳しくはPhotobackのサイトで確認してね~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑顔をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  企画 

座り心地がいい正体は・・・。  

ぅ~

140313-01.jpg 

このクッション落ち着くわ~

・・・あんずさん・・・それ





リヴさんから

140313-002.jpg 

ネコバカ・わっしょい♪2013」に出した写真が却ってきたのよ
って思いっきり乗ってるし・・・
(「ネコバカ・わっしょい♪」についてはコチラ








140313-03.jpg 

これ、なにかしら?

参加記念に同封されていたシールよ





ふふ・・・

140313-04.jpg 
↑貼られているのに気づいていない様子・・・

ミャミャのためのシールね~

・・・あんずさんにぴったりかと・・・


リヴさん、お忙しいところありがとうございました♪
ネコバカ・わっしょい♪2014に向けて撮りだめしなくっちゃw






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  企画 

かゆかゆの季節。  

に~

140205-01.jpg 

毎日寒い寒いって言っているけれど・・・





ろそろ・・・

140205-03.jpg 

あの季節がやってきたわね~

はい・・・すでにミャミャは目がかゆいですよ・・・





な花粉の季節だけれど

鼻セレブ 
↑流行に乗って作っちゃいました(もちろん画像だけで楽しむものです)
ちなみにコチラから作ることができますよ~♪


暖かくなった証拠よね~





うしばらく

140205-02.jpg 

マスクは外せないわね、ミャミャ

・・・そうですね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
ほっこりしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-x  単焦点  企画