あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

抜け毛の季節ですので・・・。  



らあら

170330-01.jpg

何が始まるのかしら~?

抜け毛がすごいからあなたのブランケットをコロコロするんですよ・・・





じゃ

170330-02.jpg

あたしもおねが~い

でた・・・





いしょっと・・・

170330-03.jpg

抜け毛の季節よね~
背中がかゆいのよ~ぉ

そうですか・・・





へあへ~ぇ~

170330-04.jpg

まだですか・・・?もうきれいですよ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    変な癖 
tb: --   cm: 15

春は眠いの。  



っけ~ぇ・・・

170329-01.jpg

目が据わってますが・・・





もっわ~~~ぁっ

170329-02.jpg

春は眠いわね~っ!

季節に関係なくだとおもうのですよ・・・





ふ・・・

170329-03.jpg

まだ寝られるわ・・・

なんか・・・ぶさいくw





によ

170329-04.jpg

いまぶさいくって言ったわね

ぢごく耳ですね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寝姿 
tb: --   cm: 20

無言の圧力。  



~ぃ・・・

170328-001.jpg

げっ・・・うに玉ですか・・・?







170328-02.jpg

遊びたいの~?
しょうがないわねぇ~

それはこっちのセリフです・・・





しゅたっ!

170328-03.jpg
即、移動・・・

投げますよ~(←棒読み)





はいはいはいっ

170328-04.jpg

変わらずの胴長・・・w





ぶっ!

170328-05.jpg

がぶがぶがぶ~ぅっ!!!

で、一枚目に戻る・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 30

つぶれてる寝。  



とうと・・・

170325-01.jpg

ピャピャのお膝で気持ちよさそうに





ふ~ん

170325-02.jpg

つぶれてますね・・・





へ~ぇ・・・

170325-03.jpg

すぴ~すぴ~ぃ・・・





~すかぷ~すか

170325-04.jpg

のどかな光景・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    甘えん坊 
tb: --   cm: 29

あんずの花とあんず。  



んすんすん・・・

170324-1.jpg

・ ・ ・ ・ ・





これなぁに??

170324-2.jpg

あんずの花よ
 




うふふ~

170324-3.jpg
先日の雨と強風で落ちてしまっていたのを拾ってきましたw

待っていたあんずの花、やっと咲いたの





~ん・・・

170324-4#

よかったね~(←棒読み)




、忘れてない?

170324-05.jpg

あたしのスープ・・・

いえ・・・ほんっとうに花より団子ね・・・





【  お  ま  け  】


今年はちょっと遅かったかな~

170324-6.jpg

本物のあんずの花はかわいらしい・・・w





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    杏の花 
tb: --   cm: 21