あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夏至だものお外がいいの。  



至ね~

170621-1.jpg
当日が雨予報だったので二日前に撮影w

はふ~ん





間が一番長い今日はのんびり動画でもどぞ~


動画が見られない方はコチラ


・・・ミャミャがキモイ声で呼んでいますが
一時間もこの状態・・・






ら~

170621-2.jpg
すでに18時過ぎ・・・

おひさまたっぷりなんだもの
もったいないじゃない

意味が分かりません・・・・


YouTube、アカウントが統一される前の動画が
みんな見られなくなっちゃたんですよね・・・
「以前のYouTube」のパスワードを入れて申請すればいいらしいのだけど
そのPWを忘れてしまった私・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 27

うとうとして出遅れた・・・。  



ぼ~

170602-01.jpg

あんず~ただいま~





っへ~

170602-02.jpg

そんなお日様さんさんなところで暑くないの??





?あら

170602-03.jpg
↑窓を開けました・・・

いい風~





や??

170602-04.jpg

ミャミャ!





かえり~っ

170602-05.jpg

お出迎え遅れちゃったわ・・・

やっと目が覚めたようですね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 19

絵になる時間。  



んふんふ~ん

170518-01.jpg

足の先までぴかぴかに~ぃ





ふ・・・

170518-02.jpg

おひさまさんさん・・・





ぶしいわね~夕方だけど・・・

170518-03.jpg

あんずさん、額縁に入った絵みたいね(←バカ)





ちゃ

170518-04.jpg

あら、そう??

・・・まんざらでもないようですね





【  お  ま  け  】


ちらっ

170518-05.jpg

いきなりこのポーズしたのよね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 24

とろけてます。  


ぴ~すぴ~

170508-01.jpg

あ、落ちてる・・・w





げ~ぇ・・・

170508-02.jpg

ホカホカでフカフカ~





やや~ん・・・

170508-03.jpg

あ・・・あんずさん・・・





が~

170508-04.jpg

舌チロしたまんま・・・w





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 27

ジャングルの女王様。  



っこっこ~

170509-01.jpg

しあわせ~ぇ





かぽかぽか・・・

170509-02.jpg

あんずさん、緑に囲まれてるわねw





??

170509-03.jpg

なんだかジャングルにいるみたいよ





ふっ

170509-04.jpg

んじゃ、あたしはジャングルの女王ねっ

凶暴さから言えばそうかもしれませんね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 24