あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

やっと漬けたのね&載りました~。  



んくんくん・・・

170626-1.jpg

さわやかないい香り・・・





、やっと漬けるのね

170626-2.jpg

なかなかお手頃な梅がなくってね・・・





年も

170626-3.jpg
覚書:梅1㎏・砂糖750g・塩大さじ2

あたしが念じておいたら
おいしくできるはずよ~

ありがとうございます・・・





【  お  し  ら  せ  】


あんずの子時代の写真が載りましたよ~

170626-4.jpg
マニアックス (白夜ムック Vol. 561)
本編集部

http://amzn.asia/gwiJPsu





かわいいさんやお友達ブロガーさんちの子も載ってるよ~

170626-5.jpg

ぜひ見てくださいね♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    梅シロップ 
tb: --   cm: 23

かくれんぼ。  



~ん

170624-01.jpg

これな~んだ





ふふ~

170624-02.jpg

わかるっかな~?

・ ・ ・ ・ ・ 





らっ

170624-03.jpg

正解は~あんずだよ~

・・・わかりやすすぎ・・・





によ~

170624-04.jpg

もう少し考えなさいよ

は?他にどんな答えがあるのかと・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 26

すっごく気になったけど・・・。  


えねえねえねえ~なにこれなにこれ??

170619-01.jpg

モンプチの新製品の試供品が
送られてきたのよ~






んがふんがっ

170619-02.jpg

そんなに鼻息荒くしなくてもあげますよ・・・









んくんくん・・・

170619-03.jpg

どう??





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

170619-04.jpg

いらない

えええ~~~っ?!


この後、ミャミャの手の平に出したら食べたのよね・・・
写真撮れなかったけど・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    食いしん坊 
tb: --   cm: 20

大荒れの一日だったの。  



昨日(21日)のこと・・・


・・・

170622-1.jpg

強いわね・・・

夏至の夕暮れショットを撮るからおいで~





たたたた・・・

170622-2.jpg

風強いから帰る・・・

・・・んじゃ、ルーフに行こうか(←あきらめが悪いひと)





れどれ・・・

170622-3.jpg

あら、こっちはよさそうね





んふふふ~ん

170622-4.jpg

って、地面が濡れてるじゃないの~~~ぉっ





ったく・・・ブツブツ

170622-5_.jpg
わかりにくいかも・・・

かわいいにくきうスタンプを残してくれてありがと





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    季節 
tb: --   cm: 22

夏至だものお外がいいの。  



至ね~

170621-1.jpg
当日が雨予報だったので二日前に撮影w

はふ~ん





間が一番長い今日はのんびり動画でもどぞ~


動画が見られない方はコチラ


・・・ミャミャがキモイ声で呼んでいますが
一時間もこの状態・・・






ら~

170621-2.jpg
すでに18時過ぎ・・・

おひさまたっぷりなんだもの
もったいないじゃない

意味が分かりません・・・・


YouTube、アカウントが統一される前の動画が
みんな見られなくなっちゃたんですよね・・・
「以前のYouTube」のパスワードを入れて申請すればいいらしいのだけど
そのPWを忘れてしまった私・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 27