あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おおきさくらべ。  

??

160112-01.jpg

なにしてるのよ・・・

大きさをくらべようかな~って





っぽだよ~ん

160112-02.jpg
↑リモコンの大きさ約24㎝

前に測った時は27cmだったのよね





ぁ・・・

160112-03.jpg

またくだらないことやってるわぁ・・・





度はなに?

160112-04.jpg

ちなみにティッシュ箱だとこのくらい





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  シンガプーラ  かわいい  ネコ  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点   
tb: --   cm: 25

暖かさ一転・・・。  



ぅぅぅ・・・

160121-01.jpg

さ・・・さぐい(=さむい)・・・





ょっとぉ~

160121-02.jpg

暖冬だったんじゃないの~?

・・・そんなこと言われても





くて凍っちゃいそうよ~っ!

160121-03.jpg

背中思いっきり出てますけど・・・





ょっと!

160121-04.jpg

早くヒーターつけてよっ

・・・はい





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: 猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  かわいい  寒がり  マカロンベッド  寝姿 
tb: --   cm: 27

気になるもの。  



風もなく穏やかだったある日・・・




160120-01.jpg

本日も晴天なり・・・







1601120-02.jpg
お鼻にピントが合っちゃってますね・・・(汗)

おお~?





にかしら?

1601120-03.jpg

カラスさんが横切ったんでしょ?





おおお~~~っ!

160120-04.jpg

その姿勢で本当に見えてるの?





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: 猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  かわいい  バルコニー  日向ぼっこ  お散歩 
tb: --   cm: 28

ぼろぼろだったから・・・。  


んすん・・・

160118-001.jpg

あら、スマイルちゃん

スマイルちゃんぼっろぼろだから
新しいのにするよ~






っちが新しい子ね

160118-02.jpg

どっちがいいか選んでもらいましょ





~イッ

160118-03.jpg

やっぱり新しい方がいいのね





ポイポ~~~イッ

160118-04.jpg

えええ~~~っ!
(置いた場所=テリトリーが悪かったらしい・・・)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: 猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  かわいい  お転婆  おもちゃ 
tb: --   cm: 29

使い方アレンジ。  



~すかぷ~すか・・・

160116-01.jpg

あんずさん・・・





??

160116-02.jpg

呼んだ~?

マカロンベッドの使い方おかしくない?





ら、そう?

160116-03.jpg

上に乗っかっちゃって・・・





まには

160116-04.jpg

使い方もアレンジしないとね~

・・・暑くて籠ってられないんでしょ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  シンガプーラ  かわいい  ネコ  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  マカロンベッド 
tb: --   cm: 28