あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

これはあたしのものなのよ。  



連休真っただ中・・・
動画をお楽しみください~♪


なじみのしま汁キッカーですよ


動画が見られない方はコチラ

これはあたしのなんだからっ!
絶対に渡さないんだからねっ!!

・・・だれも取りませんよ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    猫動画 
tb: --   cm: 20

遊びはいつも激しいの。  



今日も動画だよ~


まばたき禁止よ~w


動画が見られない方・携帯の方はコチラ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    猫動画 
tb: --   cm: 30

あたしのことだけ見てて。  



GWいかがお過ごしでしょうか?
まったりあんずの動画でもどぞ~


動画が見られない方・携帯の方はコチラ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫動画  スマホ  甘えん坊 
tb: --   cm: 19

新しい年の始まりだよ。  



なさ~ん!

170101-01.jpg

2017年の始まりですよ~っ!!!

今年もよろしくお願いします





正月恒例手抜き動画祭りだよっ


あっという間だから瞬き禁止w


動画が見られない方はコチラ

ちゃんと見られたかな~?





瞬きしちゃったという方のために・・・


動画が見られない方はコチラ

それでもまだ速いですけど・・・





暴れた後はまったり~


動画が見られない方はコチラ

おちりにピントが合ってるのはスルーで・・・w





まけだよ~

170101-おまけ

お願いしまくって最初の一枚、撮らせてもらったのよね・・・


のんびり楽しいお正月をお過ごしくださいね
明日の更新はお休みです♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
みなさんにとって素晴らしい一年でありますように♪

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    猫動画 
tb: --   cm: 40

ぐうたらあんず。  


だうだうだ・・・

161123-01.jpg

休日なので動画でまったり過ごしてね~

・・・あんずさんは休日とか関係ないような





かぽかうだうだ


動画が見られない方・携帯の方はコチラ

ただまったりしてるだけでごめんね~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  猫動画  寝姿 
tb: --   cm: 21