あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

かごベッドも終わりかな。  



撮って出しだよ~


んまり~

171011-1.jpg

ちょうどいい気候よね~曇ってるけど・・・





とうとするのに

171011-2.jpg

さいこ~なのよね

うらやましい限りです・・・





っけ~

171011-3.jpg

週末から気温が下がるみたいですよ





ら、そうなの?

171011-4.jpg

今度こそほんとに冬ごもりかしらね~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  日向ぼっこ  猫窓 
tb: --   cm: 20

風に秋を感じる。  



!ミャミャ~

170925-01.jpg

お外眺めてたのね





のにおいがね

170925-02.jpg

秋だな~って





つの間にか

170925-03.jpg

季節が変わっていたのねぇ~

風流ですね





ぃ~

170925-04.jpg

ほんとはお外に出たいんでしょ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  猫窓 
tb: --   cm: 18

カーテンに隠れてまったり。  



んふふんふ~ん

170908-01.jpg

あんずみ~っけ





わ~あ

170908-02.jpg
外から撮ってみました

撮られているとも知らず大あくび・・・w





っこらせ・・・

170908-03.jpg

眠くなっちゃうわね~ぇ





・・・

170908-04.jpg

また自分だけ出てる・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  単焦点  PENTAX  k-3Ⅱ  猫窓 
tb: --   cm: 12

夏空とあんず。  



い空・・・

170819-01.jpg

白い雲・・・





ふふ~

170819-002.jpg

ご機嫌ですね





っぱり夏は

170819-003.jpg

こうでなくっちゃね!





いうことで・・・

170819-04.jpg

あたし、ここでお昼寝するからあっち行って

・・・はい





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    猫窓 
tb: --   cm: 21

見物していたのではなく。  



んふふ~ん

170727-01.jpg

あ、また廊下見物してる





ャミャ~

170727-02.jpg

どうしたの?

廊下見ている姿がかわいいなって(←バカ)





つにぃ~

170727-03.jpg

見物していたんじゃないのよ~





こね~

170727-04.jpg

風が吹いて涼しいのよ~

・・・別に見ていていいんですよ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    猫窓 
tb: --   cm: 22