あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャとお昼寝。  



昨日(15日)のこと


ったりんこ~

170916-1.jpg

本日はピャピャじゃないのよ~





ャミャのおまたで

170916-2.jpg

一緒にお昼寝





って・・・

170916-3.jpg

今日はたしかお仕事の日じゃ・・・
まさか辞めさせられたとか・・・

・・・健康診断でお休み取ったんですよ





、なんでもいいわ

170916-4.jpg

お昼寝して嫌なことは忘れましょ

・・・だからお休み取ったんだってば





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  スマホ  甘えん坊  寝姿 
tb: --   cm: 20

やっぱり会えない。  



ツクツクボウシ~ツクツクボウシ~

170915-1.jpg
慌てて撮ったのでフブレブレ・・・

あっ!!!





変大変!

170915-2.jpg

セミさ~んっ





・・・ら・・・?

170915-3.jpg

確かこのあたりで鳴いていたはずなんだけど・・・

あんずさんが出た勢いで逃げたんです・・・







170915-4.jpg

やっぱり今年はセミさんに会えないのね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お転婆  バルコニー 
tb: --   cm: 17

テンションあげあげのお土産。  



にこれ~?

170914-01.jpg
ソストレーネグレーネ(北欧雑貨のお店)で見つけた羽

お出かけしたらいいもの見つけたからね~





あ゛~~~っ!

170914-02.jpg

はっね~っ

じゃらしにしてみました





うぉ~~~っ!

170914-03.jpg

ばしばしばしっ





ったり~ぃっ!

170914-04.jpg

こんなに遊んでもらえると嬉しいですw

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  単焦点  PENTAX  k-3Ⅱ  お転婆 
tb: --   cm: 22

夏の落とし物。  

たくさんのコメントをありがとうございました!
あのあと、無事に(?)あんずのうんP採取しましたw
結果は1~2か月かかるそうです。
気長に待ちます~(^^




んくん・・・

170913-02.jpg

これなんだろ?

セミさんの羽よ





っひょ~っ!

170913-03.jpg

今年初、ゲット~

羽だけですけどね・・・





あ゛

170913-04.jpg

落ちちゃった・・・

自分では拾わないんですか・・・





ぁ・・・

170913-05.jpg

もう夏も終わりねぇ・・・

今年はセミさん、遊びに来てくれなかったね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  スマホ  バルコニー  お散歩 
tb: --   cm: 20

あんずのうんPを採取しよう。  



んくん・・・

170912-01.jpg

なにこれ?

あんずのうんP検査キットよ~





はっ?!

170912-02.jpg

アニコムの「腸内フローラ測定」に申し込んだの
おなかの中にどんな菌が住んでいるかわかるのよ~






たしのうんPには

170912-03.jpg

菌なんていないわよ~
むしろ美しいお花がいるんだとおもうわ

それは逆に怖いです・・・





、ちがった

170912-04.jpg

あたしはうんPなんてしないんだからっ!
というわけで検査できないわよ~だ

・・・そうですね(←棒読み)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  企画 
tb: --   cm: 17