あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

つぶれてる寝。  



とうと・・・

170325-01.jpg

ピャピャのお膝で気持ちよさそうに





ふ~ん

170325-02.jpg

つぶれてますね・・・





へ~ぇ・・・

170325-03.jpg

すぴ~すぴ~ぃ・・・





~すかぷ~すか

170325-04.jpg

のどかな光景・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    甘えん坊 
tb: --   cm: 29

これをやらなきゃ終わらない。  



先日ご紹介しましたあんずの変な習慣の続き・・・


風呂上がりの生足で

170213-1.jpg
↑お風呂上がりのピャピャ・・・

心地よいすりすりを受けて





ゅい~んって

170213-002.jpg

気持ちよくなった後は





じくピャピャの

170213-3.jpg

ハンドマッサーでつやんつやンにしてもらうの





・・・

170213-004.jpg

仕方ないからピャピャにお礼・・・

仕方ないだけ余計ですよ





れがないと

170213-5.jpg

一日が終わらないのよね~

本当に変な習慣ですよね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    甘えん坊 
tb: --   cm: 24

これが気持ちいいの~。  



たし待ってます・・・

170208-01.jpg

まだかな~、ピャピャ・・・





あ!

170208-002.jpg
↑お風呂上がりのピャピャ登場

待ってたのよ~!





さっ

170208アニメ
↑なぜか素足で腰をすりすりしてもらうのが好き・・・

いつものおねが~い





へあへ・・・

170208-003.jpg
踏んでいるわけではありません。すりすりしているんです悪しからず・・・w

勝手におちりがぎゅい~んってなっちゃうのよ~ぉ

・・・変にゃんですか





ぁ~ん

170208-04.jpg

しあわせ~ぇ

・・・手ですりすりじゃダメなのよね
あんずさんのことがよくわかりません






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    甘えん坊 
tb: --   cm: 29

最高のベッド。  


~ん・・・

161220-01.jpg

うとうとしてますあんずです





風呂上がりの

161220-02.jpg

ピャピャのお膝は特にホッカホカで





かも

161220-03.jpg

マッサーつき





んなに居心地のいい

161220-04.jpg

ベッドはないわね

・・・ピャピャをベッド扱い





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    甘えん坊 
tb: --   cm: 25

足がすき~。  

かぽか

161124-01.jpg

そろそろ寝る時間ね~





りうり

161124-02.jpg
↑ミャミャの毛玉だらけの靴下はスルーでw

あ~そこそこ~ぉ





の足ウリウリが最高なのよ~ぉ

161124-03.jpg

なんで足なのか理解できませんが・・・





先を見ると

161124-04.jpg

そそられるのよね~ぇ

はぁ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    甘えん坊 
tb: --   cm: 26