あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

家族記念日だよ~。  



年前の今日

170809-01.jpg
お家に来て数日後

あたしはこのお家に来たのよね~





小さいころから

170809-02.jpg
お家に来て一か月

お転婆女王様ですよね・・・





むっは~っ!

170809-03.jpg

はい、恒例のウニ玉一年分ですよ
これからも元気いっぱいでいてね






あちょ~っ!

170809-04.jpg

・・・全然聞いてないけどお転婆が一番ということで





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    記念日 
tb: --   cm: 30

お祝いはやっぱりうまうま。  

あんずの誕生日へ
たくさんのお祝いのコメントを
本当にありがとうございました!
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえて
あんずは幸せものです。
いくつになってもお転婆なままで・・・これが一番ですね♪





さてそんな誕生日の夜・・・


ふふ~

170511-1.jpg
↑着けているのはミャミャからのプレゼント「SoLariS」さんの首飾り

わかってるわよ~わかってるわよ~
お誕生日ですもの

そういわれるとなんででしょう、腹が立ちますが・・・





ってました~っ!

170511-2.jpg
恒例の鯛のグリル・・・

うまうま~っ!





そしてアキスケさんから

170511-3.jpg

プレゼントが届いたのよ(ミャミャにもあるっていうのは内緒w)





いやっほ~~~いっ!!!

170511-4.jpg
↑プレゼントの中の一つ「金のふりかけ」に大興奮

早くよこせ~っ!

・・・なんてガラの悪い





っふん

170511-5.jpg

毎日お誕生日でいいわねっ

そしたら毎日おばばになっていくんですよ・・・w


アキスケさん、そしてSoLariSさん
ありがとうございました♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    記念日 
tb: --   cm: 26

あんず9歳になる。  



むむ~っ

170510-01.jpg

狙いを定めてぇ~





いっ!

170510-02.jpg

もういっちょ!





アタ~~~ック!!!

170510-03.jpg

あんずさん・・・もういい年なんだから
もう少しおとなしくしたら・・・?






はっ?!

170510-04.jpg

守りに入った時点でひとは老け込むのよ!

・・・「ひと」って
元気なことはいいことですね・・・



今日で9歳になったあんず・・・
元気いっぱいなのはうれしいけれど
ケガしないで下さいね・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    記念日 
tb: --   cm: 38

家族記念日だよ~。  



っちゃ

160809-01.jpg

おめかししてますあんずです





日は8年前に

160809-02.jpg

あたしがこのおうちの子になった日なんだって





ったに見られないちびっ子あんずだよ~

160809-5.jpg
おうちに来て5日後

すっかりピャピャっ子





ーテンレールだってお手のもの

160809-6.jpg
おうちに来て10日後

このころからすでにお転婆だったのね・・・





っぱり

160809-04.jpg

ピャピャのお膝は落ち着くわね~

お転婆な女王様だけどこれからもそのまま
素敵に年を重ねて行ってね






【  お  ま  け  】


モデルしたんだから

160809-03.jpg

報酬はもらわないとねっ!





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    記念日 
tb: --   cm: 37

まちら~便に大興奮。  


先週のこと・・・


おお~~~っ!

160516-01.jpg
ミャミャにもプレゼント♪

アキスケさんとマッチャたんとラテちゃんからだ~っ

あんずの誕生日プレゼントよ





ぶし~ぃっ(=削りぶし・・・)

160516-02.jpg

開けられないから離れてっ









っとほしい・・・

160516-03.jpg
↑お皿も頂いたものですよ~

おいしいものは物足りないくらいが
ちょうどいいんですよ・・・






キスケさん・マッチャたん・ラテちゃん

160516-004.jpg

ごちそうさまでした

いつもおしゃれなプレゼントをありがとう!


土曜日にお花散歩してきました♪
よろしかったら追記(続きを読む)からどうぞ^^






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  記念日  頂き物 
tb: --   cm: 31