あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

大荒れの一日だったの。  



昨日(21日)のこと・・・


・・・

170622-1.jpg

強いわね・・・

夏至の夕暮れショットを撮るからおいで~





たたたた・・・

170622-2.jpg

風強いから帰る・・・

・・・んじゃ、ルーフに行こうか(←あきらめが悪いひと)





れどれ・・・

170622-3.jpg

あら、こっちはよさそうね





んふふふ~ん

170622-4.jpg

って、地面が濡れてるじゃないの~~~ぉっ





ったく・・・ブツブツ

170622-5_.jpg
わかりにくいかも・・・

かわいいにくきうスタンプを残してくれてありがと





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    季節 
tb: --   cm: 13

夏至だものお外がいいの。  



至ね~

170621-1.jpg
当日が雨予報だったので二日前に撮影w

はふ~ん





間が一番長い今日はのんびり動画でもどぞ~


動画が見られない方はコチラ


・・・ミャミャがキモイ声で呼んでいますが
一時間もこの状態・・・






ら~

170621-2.jpg
すでに18時過ぎ・・・

おひさまたっぷりなんだもの
もったいないじゃない

意味が分かりません・・・・


YouTube、アカウントが統一される前の動画が
みんな見られなくなっちゃたんですよね・・・
「以前のYouTube」のパスワードを入れて申請すればいいらしいのだけど
そのPWを忘れてしまった私・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 27

やっぱりびんぼ~おもちゃ。  



むむっ?!

170620-001.jpg

いいものみ~っけ

のさんのを真似してトイレットペーパーの芯で作ってみました





ふふふ~

170620-02.jpg

はい・・・投げますよ・・・





たきたきた・・・

170620-03.jpg

ぬを~っ!





うっ

170620-004.jpg

なぜに跳ぶ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 26

夕方にお昼寝。  



ったりばっこり~

170617-01.jpg

ちんまりしてるわね・・・





ひさまが傾いて

170617-02.jpg
17:30過ぎ・・・

今くらいがちょうどいいのよね~





わぁ~

170617-03.jpg

眠くなってきたわぁ

ミャミャもです・・・










っしょに~

170617-04.jpg

お昼寝~(お昼ぢゃないけど・・・)


このまま一時間も寝てしまって焦ったのです・・・
あんずの癒し効果、おそるべし・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お手入れ 
tb: --   cm: 24

ひもひもひも~っ。  



むっ!

170616-01.jpg

あんずさん遊びましょ





ょいちょい・・・

170616-02.jpg

ちょい・・・





うっを~~~っ!

170616-03.jpg

ひも~っ





いやっほ~い

170616アニメ

ひも、飛び越えてっちゃってますよね・・・



3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 23