あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

これをやらなきゃ終わらない。  



先日ご紹介しましたあんずの変な習慣の続き・・・


風呂上がりの生足で

170213-1.jpg
↑お風呂上がりのピャピャ・・・

心地よいすりすりを受けて





ゅい~んって

170213-002.jpg

気持ちよくなった後は





じくピャピャの

170213-3.jpg

ハンドマッサーでつやんつやンにしてもらうの





・・・

170213-004.jpg

仕方ないからピャピャにお礼・・・

仕方ないだけ余計ですよ





れがないと

170213-5.jpg

一日が終わらないのよね~

本当に変な習慣ですよね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    甘えん坊 
tb: --   cm: 24

凍えるほどの寒さ。  



今季最強寒波がやってきた昨日(10日)のこと・・・


散歩~

170211-1.jpg
↑ベランダのドアを開けたとたん脱走お散歩に出た・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・





っきゃ~~~あああっ!

170211-002.jpg

さっむ~~~ぃっ

雪降ってますもん・・・そりゃそうでしょ





んなのよなんなのよ・・・

170211-3.jpg

凍るかと思ったわ・・・

それは大げさなのでは・・・





クガク・・・ブルブル・・・

170211-4.jpg

早くあったまらなくっちゃ・・・

お転婆もほどほどにですね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 31

やっと入った、けど。  



~ぐ~

170210-01.jpg

あっ!





ぴぃ~

170210-02.jpg

やっと入ってくれたのね





わ??

170210-03.jpg

新しいトンネルベッドに入ってくつろいでる~(←ばか)





ら?

170210-04.jpg

どうしたのミャミャ?遊ぶ時間~??

まだまだ入っててくれていいのよ~ぉ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寝姿 
tb: --   cm: 20

寝起きでぼ~。  


ろ~ん

170201-01.jpg

またいい場所を独り占め・・・
で・・・そろそろヒーターをキッチンにもっていきますよ








170201-02.jpg

寒くなるからやだぁ~

・・・キッチンにミニホカペつけましたけど





、そう・・・

170201-03.jpg

しょうがないわねぇ・・・





??

170201-04.jpg

ってことはごはんなのね?ごはんなのね~っ?!

うるさいなぁ・・・まだ寝ててもいいのよ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寝姿 
tb: --   cm: 26

これが気持ちいいの~。  



たし待ってます・・・

170208-01.jpg

まだかな~、ピャピャ・・・





あ!

170208-002.jpg
↑お風呂上がりのピャピャ登場

待ってたのよ~!





さっ

170208アニメ
↑なぜか素足で腰をすりすりしてもらうのが好き・・・

いつものおねが~い





へあへ・・・

170208-003.jpg
踏んでいるわけではありません。すりすりしているんです悪しからず・・・w

勝手におちりがぎゅい~んってなっちゃうのよ~ぉ

・・・変にゃんですか





ぁ~ん

170208-04.jpg

しあわせ~ぇ

・・・手ですりすりじゃダメなのよね
あんずさんのことがよくわかりません






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    甘えん坊 
tb: --   cm: 29