あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ズームズームズーム。  

んまり・・・

170418-01.jpg

うふ、くつろいでるわね(←悪だくみ)





~んっ

170418-02.jpg

ズームア~ップ!





へあへあへ・・・

170418-03.jpg

あごマッサーさいこ~





って・・・

170418-04.jpg

なにカシャカシャ撮ってんのよ・・・

珍しくズームレンズ着けてたのでつい





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  Tamron18-200㎜    まったり 
tb: --   cm: 26

一足早いお花見。  





170217-1.jpg
↑風で落ちてしまった桜をお土産に持って帰ってきました

なぁに、これ?

河津桜よ~♪
松田町にピャピャと見に行ってきたの






、なるほどね

170217-2.jpg

平日なのに二人で出かけて行って
アヤシイとおもったのよ~

・・・アヤシイって







170217-3.jpg

来たのね~っ





って・・・

170217-4.jpg

またくだらないことを

さっきから乗せてるんですけどね・・・w


お出かけの様子をちょっぴり追記(続きを読む)に載せています♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    Tamron18-200㎜ 
tb: --   cm: 24

あんずも紅葉狩り気分。  



26日土曜日・・・


、おかえり~

161128-1.jpg

お買い物にしては長かったわね

はい、お土産





にこれ?

161128-2.jpg

もみじよ~♪
ちょこっと北鎌倉まで足を延ばしてきたの






んくんくん・・・

161128-3.jpg

どうせなら食べられるものがよかったわぁ

・・・風情のないひとね





の寒い中

161128-4.jpg
↑また籠った・・・

よく出かけるわね~

今しか見られないのよ


紅葉狩りの様子は追記(続きを読む)にアップしました
お時間のある方はどうぞ♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  Tamron18-200㎜   
tb: --   cm: 25

まったりお留守番&鎌倉探索。  



昨日(21日)のこと


~ぐ~

161022-1.jpg

あんず~、お出かけしてくるね~





れ?今日はお仕事の日じゃなかったっけ?

161022-2.jpg

ぽちさんと鎌倉探検に行ってくるからお留守番よろしく









かえり~

161022-4.jpg

楽しんできたみたいね~





さっ

161022-3.jpg

ごはんごはん~
いっぱい寝たらおなか空いちゃったわ

・・・何にもしなくてもおなか空くんですね


恒例(?)、ぽちさんとのお出かけの様子は
追記(続きを読む)からどうぞ~♪






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  Tamron18-200㎜  寝姿 
tb: --   cm: 21