あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

朝っぱらからあり余る元気。  

らっ

170131-01.jpg

あんずさんみ~っけっ





っら~ん

170131-02.jpg

待ってました~っ!





と~~~ぉりゃっ

170131-03.jpg

ブレブレです・・・





バシバシバシッ!

170131-04.jpg

寒いのに朝っぱらから元気ですね・・・(撮影時7:40・・・w)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 7

あんずポリス。  


ぁ・・・

170220-01.jpg

なにかと物騒な世の中よねぇ・・・





も大丈夫!

170220-02.jpg

この世にあんずポリスがいる限り!!





の中の平和は

170220-03.jpg

守られるのよ!





いことは

170220-004.jpg

許さ~んっ

・・・なんだか頼りなさそうですけど





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    コスプレ 
tb: --   cm: 29

うれしいプレゼント。  



にこれなにこれ~??

170218-01.jpg

あんずさん・・・邪魔しないで





ぽるとさんから

170218-02.jpg

北海道のうまうまをいただいたの









れは~??

170218-04.jpg

mowcomaさんからバレンタインと
ミャミャの誕生日プレゼントが届いたのよ~






クリスピーキッス!

170218-05.jpg

いただきっ!!!





ぽるとさん・mowcomaさん

170218-06.jpg

ありがとうございました





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    頂き物 
tb: --   cm: 26

一足早いお花見。  





170217-1.jpg
↑風で落ちてしまった桜をお土産に持って帰ってきました

なぁに、これ?

河津桜よ~♪
松田町にピャピャと見に行ってきたの






、なるほどね

170217-2.jpg

平日なのに二人で出かけて行って
アヤシイとおもったのよ~

・・・アヤシイって







170217-3.jpg

来たのね~っ





って・・・

170217-4.jpg

またくだらないことを

さっきから乗せてるんですけどね・・・w


お出かけの様子をちょっぴり追記(続きを読む)に載せています♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです
-- 続きを読む --

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    Tamron18-200㎜ 
tb: --   cm: 24

陽射しに春を感じる。  



ら・・・

170216-01.jpg

むふ・・・あんずみ~っけ





んふふ~ん

170216-02.jpg

ご機嫌ね





ら、ミャミャラッチ

170216-03.jpg

窓辺が少しだけ心地よくなってきたのよね~





へ~ぇ

170216-04.jpg

睡魔が・・・

邪魔者は去りますよ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    猫窓 
tb: --   cm: 24