あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋を実感する。  



度~

121006-01.jpg 

バルコニーからこんにちは~





と思ったんだけど・・・

121006-02.jpg 

この時間、バルコニーにお日様が差さなくなっちゃたわよね・・・

そうね、これから春先まで昼間のちょっとの時間しか
ここにはお日様が差し込まないのよ・・・北向きだから・・・






ぁ・・・

121006-03.jpg 

暑い暑いと思っていたけど
すっかり秋なのねぇ~





て・・・

121006アニメ 

暖かくないからもう帰ろう~っと

・・・早いですね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんのもとにも素敵な秋が訪れていますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  バルコニー 

コメント

きゃっ あんずちゃんのプリケツ❤

このバルコニーで 気持ちよく日向ぼっこする姿は
しばらく見られなくなるのね
あんずちゃんの日課からも ちゃんと季節の移ろいを感じるわね(^^)

でも お日様ささなくてもパトロールは続けるんでしょうww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/06 18:02 | edit

このバルコニーって北向きだったんですね。
いつも心地よい日差しが差してるので
北向きだと思わなかったです。

あんずちゃんの大好きなバルコニーお散歩も
短時間しか出来なくなるけど
貴重な時間で楽しんでね♪

最後のあんずちゃんのプリチイプリケツに
萌え~❤になっちゃった!
サービスありがとね^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/06 18:54 | edit

バルコニーでひなたぼっこできる時間が短くなったのね〜(TT)残念だけど、ミャミャとピャピャのお膝の上が気持ちいい季節になったじゃない〜♪
そうそう、寒くなる前におウチの中に飛んで入って、ぬくぬくのお膝の上に直行だ〜〜〜☆

URL | Y #-
2012/10/06 19:07 | edit

ほんとっ
秋らしくなったよね~。
でも今日はちょっと暑かったね。
最後の立ち去るあんずちゃんのおちりi-233
かわいすぎるi-175

URL | shiromedaka #-
2012/10/06 19:09 | edit

あんずさんの尻尾がすら〜っとしててメッチャ萌え〜

日の出も日の入りも早くなっちゃって
秋を実感しますよね。
おうちの中が一番安全よね、あんずさん!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/06 19:44 | edit

あんずちゃん、寒い冬が来る前に・・・
食欲の秋ですよ~
美味しいものをたくさん食べて、
皮下脂肪ためなくちゃね~

URL | ツブシオ #-
2012/10/06 20:28 | edit

そうね。
おちり丸出しじゃぁ、寒いわね。

それにしても、あんずちゃんのバックショット
白くてきれいなラインね~~~(*´∇`*)

URL | koolil #-
2012/10/06 21:25 | edit

バルコニーも日陰になってて寒そうですねー
ちょっと前まではポカポカした場所だったのに。。。
もう秋なんですねーσ(^_^;)
あんずちゃん、おちりが。。。風邪ひかないでねー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/06 21:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/06 22:14 | edit

あんずちゃん、ちゃんと季節を感じてるんですねー。
最近、日差しも少しずつ弱まってきている気がしますよね。

あんずちゃん、これから少しの間は
短時間パトロールで我慢ね!

それにしても、帰っていくあんずちゃんの後姿
可愛い♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/10/06 22:17 | edit

秋なんですねぇ〜。
明日はウチの町内の秋祭りです。

あんずちゃまのおちりかわゆい♡

URL | いそさと #-
2012/10/06 22:24 | edit

陽射しの角度がだいぶ変わりましたね~
陽射しが大事な時期になりますね♪
あんずちゃん 涼しくなると
バルコニーパトロールの時間も短くなるのね
撤収が早いわ(笑)

URL | かえで55 #-
2012/10/06 22:33 | edit

すっかり日が暮れるのが早くなりましたよね~(^-^;)
北向きだと日当たりがすぐ悪くなっちゃいますよね。
あんずちゃん、やはり寒いとすぐお家の中に
入っちゃうのね~?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/06 23:18 | edit

そっかー。
お日様の時間が短くなっちゃったんですね。
うちも、ベランダは東向きなので、朝の10時くらいで
日がささなくなります(´Д` )
でも、お膝にゃんこの季節が本格的にやって来ますね〜♪

URL | valek #-
2012/10/07 00:38 | edit

そうね、そろそろベランダ散歩だと、
肉球がチベタくなっちゃうかも~
見回りだけで、オチリふりふり退散するのがいいかもね~^^

URL | ほんなあほな #-
2012/10/07 07:38 | edit

暑い、暑いといいながら
あっと言う間に秋の気配
早いよねえ
きっとすぐに寒い、寒いって言い出すんだろうなあ
あんずちゃん、とっとと部屋に入りましたねえ
暖かいとこがやっぱいいもんね~~

URL | タフィー104 #-
2012/10/07 08:10 | edit

おはようございます♪

そうですねおひさまのお通りになる時間がうんと違ってきましたね^^
うちでも場所時計のように ひなたぼっこのところを変えています(*'-'*)"
今日と明日は工事もお休みになりました
ネコ先生といっぱい遊ばせて頂きます♥♡
ミャミャさん いつも仲良くしてくださってありがとうございますです.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/07 09:12 | edit

なんだか秋が短そうよね〜
がっつり寒くなる前に
やりたいことやっておかねば(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あんずちゃんのオチリ
相変らず可愛いわ(≧∇≦)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/10/07 09:38 | edit

ほんとすっかり秋ですね〜
涼しくなるとあんずちゃんもお帰りが早いのね^^
これからはピャピャさんやミャミャさんに
ひっついてぬくぬくしてるほうがいいよね〜

URL | くんきん #-
2012/10/07 09:46 | edit

すっかり秋らしくなってきましたねぇ~
冷え込むまえにお部屋に入る!
大事ですよねぇ~
さすがあんずちゃんですv-398

URL | atuma #-
2012/10/07 12:17 | edit

こんにちは

我が家のベランダは南向きで 朝日と夕日両方日が差してきますよ へへっ
チャチャとタイガも最近では お日様に当たる楽しさを
覚えてきたみたいです(=‘x‘=)
寒くなるのでバルコニー散歩も あんずちゃんも減っちゃうのかなぁ~
寂しくなりますね ふふ
お~ セクシーなお尻~ いつも可愛さ百倍ですね
あんずちゃんは♪

URL | jibou #-
2012/10/07 13:53 | edit

あにゃあ

おひさまが当たらないときはパトロール短めなんだね。
おちり丸見えにゃ♪
かわいいわ~。

URL | harry #-
2012/10/07 15:41 | edit

そうよねぇ、あんずちゃんのおっしゃるとおり、
おひさまが当たらないと、肌寒いから、
あったかいとこに行きたくなるものよねぇ^^
うふっ^^
あんずちゃんの後ろ姿って、
上から下まで、とっても白っぽくて色っぽくて綺麗だにゃぁ^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/10/07 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/07 21:14 | edit

あんずちゃんはおうし座ですか?

フローレンスからボンジョルノ 今日気がついたのですがおうし座ですか?だとしたらなんか嬉しい!
理由は。。。はい そうですって 同じ星座です!ポチ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/10/07 21:27 | edit

そうなのよ~旦那の部屋は何時でも太陽の日差しが~何だけど・・私の部屋は同じ様に限定なの・・来年まで・・日差しは無いのよね・・

URL | amesyo #-
2012/10/07 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/07 21:58 | edit

あら、バルコニー北向きなんですね。
夕方だともう風もひんやりしてきましたしね~。
私的にはこの秋の風が大好きなんですが、
あんずちゃんはやっぱりぽかぽかの方が好きよね。
風邪ひかないように、おうちで暖かくしてください。

URL | sachi #-
2012/10/08 00:17 | edit

日が沈むのも早くなりましたね!
いい季節になったな~と思うけど、
あんずちゃんにとってはちょっぴり残念みたいだね。
あらっ、あんずちゃんオチリ出てるよ~( *´艸`)
寒いから早くお部屋に入らなきゃね!

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/10/08 00:37 | edit

そちらも秋本番なんですね。
お外も日が射さないと寒くなってきましたよね〜
あんずちゃんもそろそろお布団でぬくぬくする季節かしら?
そのかわいいおチリもちょっと寒そうだわ(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/10/08 07:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/08 09:17 | edit

秋ですね〜。
こちらも秋っぽくなってきました。

あんずちゃん言ってる間に冬だよ・・・・.

寒いの困るなぁ・・。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/10/08 10:10 | edit

おはようございます♪

今日はあんずちゃん ご納得の日差しになっているんかしら~?☆
きのうよりは明るくポカポカですね ( *^^)(*^^*)ッ!
あ、もうポカポカという表現つかってますゎ (〃∇〃)ゞ
うちでもふたりの庭んぽこれからです~♥♡
気持のいい秋の日ですね.*・゚☆ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/08 10:17 | edit

日差しで季節を体感するあんずちゃん、

はぁ~っと 物憂げな雰囲気が
深まる秋を感じさせてくれますね♪

今日のあんずちゃん、
しっとり乙女チックで可愛いね♪

URL | katter #Tt4EiFNU
2012/10/08 10:21 | edit

あんずちゃん、日が射さないとお家に入っちゃうなんて、
ちゃんと解っているのですね。

ようやく秋らしくなってきましたよね。
でもまだ日に当たると暑いくらいです。
私はもうちょっと寒いくらいが調度いいかも・・・。i-229

シン太もすっかり寒いらしく、昼間の居場所が変わってきました。

URL | テポ #-
2012/10/08 11:10 | edit

ほんと日が短くなっちゃって、
11月末くらいには4時には真っ暗よ!北海道!!
あんずちゃん、ベランダつまらなくなっちゃったのね?
決断の速さはさすがだわww
まだ冬になっていないけど、春が待ち遠しいわぁ〜
あんずちゃんもそうでしょ?ww
夕陽の件ではご心配いただきありがとうございます。
明日精密検査をすることになりましたm(_ _)m

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/10/08 11:36 | edit

そうなのよね・・季節で太陽が低くなると
日の差し方も変わってしまうのよね。
これからしばらくは、寒いバルコニーになっちゃうのかな。

ふふ・・尻尾ピーンとしたまま
おちりMARUMIEで去っていくGIFに鼻息フーンi-203

URL | とんた #-
2012/10/08 12:30 | edit

さすが!あんずさん!
些細なところから季節を感じてるのね~!
バルコニーが多いと色々な季節を楽しめていいなあ(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/10/08 16:45 | edit

本当に、すっかり日が短くなってしまいましたよね・・^^;
あんずちゃん、明日も晴れるといいね♪
そして、たっぷりと日光浴できるといいね♪

URL | bunrumama #-
2012/10/08 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1000-d1f30dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)