あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

逃げられた・・・。  

たくさんのコメントありがとうございました!

いとはりさん、はじめまして(^^
コメントありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(^^*)

本日は出かけているため
コメントが残せないかもしれませんが
お許しくださいませ~(>人<)




~~~っ!!

121010-01.jpg 

ちょっ!リード引っ張らないで~!!





ふふ・・・

121010-002.jpg 

み~っけ

なるほど・・・それで走ったのね・・・





えねえ~

121010-03.jpg 

むっしさ~ん





っそびま・・・

121010-04.jpg 

しょっ

こらこらこら・・・つぶすんじゃないわよ・・・





~ん・・・

121010-05.jpg 

反応わるいわね~



・ 

ブ~ン





あ゛!!

121010-06.jpg 

逃げたわっ

虫さんの選択、正解だと思うわ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  バルコニー 

コメント

何の虫?

確かに、虫さんの選択、あんずちゃん以外は、かもしれないけれど、ベストチョイスかも(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/10/10 17:33 | edit

あんずちゃん尻尾ご機嫌で
何見つけたのかと思ったら
虫さんだったのね*(^ω^@)

しかも飛ぶ虫さんだったのね、残念。
逃げられたお顔 目も口も悔しそうですね~(○´艸`)

URL | かえで55 #-
2012/10/10 17:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/10 18:34 | edit

「逃げられた」のタイトルにドキッ!!
逃げたのは虫さんのね。
虫の名前はわからないけど・・・・
カメムシでないことは確かよ!
カメムシだったら大変なことに(笑)

URL | ツブシオ #-
2012/10/10 18:37 | edit

私もタイトル見てドキッ!としました。
あんずちゃんが脱走?なんて思ったら
虫さんでホッとしました~^^

あんずちゃんも虫さん好きね~!
虫を見ると追いかけずにはいられないようですね^^;
うちでも家に入って来た虫を
何度も天国送りにした事やら・・・
虫さんがあんずちゃんから逃げられて良かった!
あんずちゃんは不満そうだけどね(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/10 19:03 | edit

あわわ。。。。。あんずちゃんが脱走したのかと
思っちゃいましたーー。
虫さんのことだったのですね。
悪さをする虫さんだと危ないけど、ちゃんとあんずちゃんから
逃げていったなら安心ですよね。
最後のあんずちゃんのお顔がまた、不機嫌そうで可愛いこと*\(^o^)/*

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/10 20:25 | edit

虫さん無事に脱出できてよかった~!!
あんずちゃん的には不満だとは思いますが(笑)
すっごい形相になってますよ~( *´艸`)

↓またピャピャさんのお股でお休みしてるんですね^^
 ピャピャさんいいな~

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/10/10 20:58 | edit

得体のしれない虫~ (;・∀・)
虫とたわむれてる時の姿って
ゆっくりいたぶって 長く楽しむ感じで
結構残酷ですよね~ww
なつは最後にパックリ食べちゃいます(汗) 

あんずちゃん 虫さん早々退散しちゃって残念だったねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/10 21:24 | edit

得体の知れない虫にも :(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィ─!だけど
ミャミャさんの虫恐がらないとこも毎度の事びっくりよー。
虫は居てくれてもいいけど、
網戸の目以上、小指の爪サイズまでであってほしい ( -人-) タノム!

URL | フミカフ #-
2012/10/10 21:59 | edit

わっ!!これは何の虫でしょうね(^-^;)
あんずちゃんも虫さんと遊ぶの好きなのね~
でも、逃げちゃって不服そうなお顔してる(・m・ )
虫さんと遊ぶと最後のお片づけ・・・ミャミャさんが
大変になっちゃうもんね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/10 22:06 | edit

ひゃあ!i-183
あんずちゃん、虫さわってる~
にゃんこって、ちゃんとつぶさない程度に
抑え込みますよね。

あんずちゃん、最後は逃げられちゃったの?
いやいや、逃がしてあげたんだよね?i-278

URL | テポ #-
2012/10/10 22:19 | edit

ミャミャさん大変長らくご無沙汰しておりました~<(_ _)>
過去の記事もいくつか拝見しましたが、
皆さんお元気そうでなによりです^^

あぁぁ~。虫さん、逃げてくれて良かったよぉ。。。
虫が嫌いな私。
あんずちゃんがもしもその虫さんを…とか考えたら
それこそ背中がゾゾゾゾッとしちゃったわ。。。

↓の記事でピャピャさんのお膝の隙間におさまるあんずちゃん、それを見て、「すぅちゃんと一緒だぁ~w」と笑ってしまいました♪
すぅちゃんは、パパとママのそこに陣取り、「おちりトントンちてぇ!」とねだってきます(;´Д`A ```
でも、可愛いし、これからの季節、あったかもふもふが寄ってきてくれるのはとっても嬉しい事なのかもw

お天道様がなかなかあったかい光を届けてくれない季節に差し掛かってきましたが、あんずちゃん、元気に過ごそうね♪

ぽちり

URL | 幻の~♪かおりん #-
2012/10/10 22:38 | edit

クマに遭遇した人間。。。
虫さんも 小さな頭で考えてるのよ
とりあえず 死んだふり ってね( ´艸`)

あんずちゃん 残念でした~(T_T)/~~~

URL | アンジュ #-
2012/10/10 23:20 | edit

あんずちゃん、虫さん大好きなのね。
あんずちゃんに悪いけど、仕留めた後の事を考えると
虫さん逃げていただいて良かったですね!
でも 残念そうなあんずちゃんを見ると
ちょっとかわいそう・・・かな?

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/10/11 00:32 | edit

あにゃあ

得体の知れない虫さんがいたのね。
逃げてもらってよかったわ~。
くさい虫とかだったら大変だもんにゃあ。

でもちょっと残念だったよね。

URL | harry #-
2012/10/11 00:41 | edit

おはようございます♪

あんずちゃんも虫さんもよかったよかった~ ( *^^)(*^^*)ッ!
こういうことが
ほんとにうれしいです
お邪魔させていただいて、ワタシもおめでとうです (*'-'*)"

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/11 01:09 | edit

ムシさん、脱出できたのね(^_^)
たまにいるよね…不思議な虫(゚-゚*)(。。*)ウンウン
カメムシじゃないよね?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/10/11 06:21 | edit

ふふふふふっ(w
あんずちゃん、虫さんの反応が悪いのは、あんずちゃんの強烈な猫パンチのせいじゃないかしら(w

逃げたわ!のお目目〜〜〜♪

ってか、この虫なに〜???
ほんと得体の知れない虫だ・・・・

URL | Y #-
2012/10/11 07:32 | edit

あんずちゃん、せっかく虫さん観察してたのに残念だったのにゃあ!
・・・でも・・きっとまたミャミャおねえちゃんがつれてきてくれますからねー、安心するにゃ!
ミャミャおねえちゃん、よろしくにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2012/10/11 07:53 | edit

やっぱり本物を見つけると反応が違いますよね。
虫さん、賢いわねえ。
あんずさん、じゃらしで遊んでね!
ねずみシーはいっぱい楽しみましたか~(^○^)?

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/10/11 08:45 | edit

↑えー。またまたネズミの国へ?!
いいなぁ。うらやますぃーーー。

あんずちゃん、おばちゃんのおまたも
かなり肉付きがいいから
ふかふか……とゆーより
ぼよんぼよんでいいと思うわよぉう。

私も、ブタクサアレルギーきてます!
昨日とか、くしゃみばっかりしてたぁ(T_T)
今日は雨だから、落ち着いてる。ホッ

URL | koolil #-
2012/10/11 09:38 | edit

家の茶こい子は虫=食なので・・気を着けています。
あんずさんは遊ぶだけなのね・・良かった~~

URL | amesyo #-
2012/10/11 10:49 | edit

ワハハ、逃げちゃった時のあんずちゃんのお顔が~
不満も交じってかわいいかわいい(*´Д`*)
でも、お友達は大事にね。
しっかし、そんな小さな虫さんを見つけて、走ったってスゴイよね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/10/11 11:27 | edit

こんにちは

ふふ あんずちゃんも バルコニーで お友達を見つけたかな~
我が家のニャンズはベランダに出るようになりましたが
まだ虫さんと出会ったことがありません
見つけたら 大騒動になりそうです(=‘x‘=)
テンションが低い虫さんで残念だったね・・・
寒くなってきたから 虫さんも力が出ないのかもね(^^ゞ

URL | jibou #-
2012/10/11 12:23 | edit

虫さんはあんずちゃんが怖くて死んだフリしてたのかもね?(笑)
逃げられて残念だったね〜
あんずちゃんの残念そうなお顔がまた可愛い♪
そちらはまだ虫が出てくるんですね。
こちらは寒くなってめっきり見かけなくなりました。

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/10/11 12:40 | edit

虫、逃亡!!
いやいや逃亡してくれてよかったよ
食っちまったらどないしょ??って焦るもん
ちっこいクモをチョイチョイして、最中的に鼻先についたクモを食べちゃったことある(ナナちゃん)

URL | ちょこママ #-
2012/10/11 13:32 | edit

飛べるヤツだったんだぁ~@@

URL | youbobo #-
2012/10/11 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1003-833dd185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)