あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

今度は捕まえた。  



~~~ぃ

121015アニメ 
↑ちょっとための長いgifアニメです・・・

あ、なんか捕まえたわね・・・







121013-03.jpg 
↑みどり色の蝶?蛾??

今日は逃げられなかったわよ

はぁ・・・それはよかったですね・・・





ひほひほひ・・・

121013-04.jpg 

あれ?いなくなっちゃった

・・・えと・・・お顔についてますけども・・・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

121013-05.jpg 

動かなくなったんだけど・・・

ほら~、またぁ・・・





~ぁ~

121013-06.jpg 

もうつまんないからかえろ~っと

ひどいひとですね・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  バルコニー 

コメント

あらあら潰しちゃったのかな?
ためてチョイ作戦がよかったのかな♪
でももうちょっと いたぶった方が楽しかったわね
あんずちゃん 蝶かガか、食べちゃわなくて良かった☆

URL | かえで55 #-
2012/10/13 17:30 | edit

ああぁ〜・・・
あんずちゃんの遊び相手になるには・・・
弱すぎちゃったのね。
もうちょっと大きな蛾だと・・・
でも、そうするとミャミャさんが困っちゃうか。
それ位がちょうどいいわね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/10/13 17:44 | edit

あーーーー!ウチもそのみどりのちっさいやつ、いたぶってました。タイニが。

タイニは蜘蛛も食べちゃうので恐ろしいです。。。ひぃーーー!!

あんずちゃまは食べないよね?
たべないよねぇーーーーっ!?(2回言ってみた)

URL | いそさと #-
2012/10/13 18:06 | edit

こんばんは

あんずちゃん家には お友達がいっぱいいますね ふふ
まさか・・・カメムシじゃないでしょうね
可愛いお顔が くちゃくなっちゃうよぉ~
我が家には とんと誰も遊びに来ません・・・
チャチャとタイガも ちょっと退屈かな(=‘x‘=)
寒くなるから風邪ひかないようにしてね♪

URL | jibou #-
2012/10/13 18:17 | edit

あにゃあ

今回は捕まえたのですね。
バシバシしたら動かなくなったのね。
動かないとつまんにゃいよねぇ。
決して食べちゃダメよ~。

URL | harry #-
2012/10/13 18:24 | edit

ちょいちょいするあんずちゃん可愛い~❤
って思ったけど
今回はやっちゃいましたね~^^;
この虫さん、あんずちゃんに天国に送られたから
きっと本望だと思いますよ~!(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/13 19:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/13 19:37 | edit

さっとお手手を伸ばして可愛い。
逃げない様に素早いわ〜
蝶や蛾は弱いから一踏みで....(涙)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/10/13 19:59 | edit

捕獲成功ーーー(⌒-⌒; )
って、お顔についてるのは。。。。。
ワタクシもカメ虫かと思っちゃったのですが…
アレはいけませんよーーー、臭すぎだからー。
あんずちゃんまで、臭くなっちゃうw
ミャミャさん、ご確認を(⌒-⌒; )

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/13 20:13 | edit

葉っぱみたいに見える虫ですね!
にゃんこってちょいちょいするの好きなんですよね♪

そうそう、猫草の記事の冒頭にも
ほひほひほひ・・ってありましたね(*´艸`*)
あんずちゃん語もかわいいですね♪

URL | Neneco #-
2012/10/13 20:28 | edit

ああ、その虫さん…良く見ますよね
名前知らないやw
あんずさん、、、、サンゴと同類ですね(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/13 20:52 | edit

ちょいちょいがかわいい♪
今度はちゃんとつかまえたんですね~
お顔に虫くっつけてる姿に笑っちゃいましたよ!
虫もあんずちゃんに相手してもらって本望でしょう・・・w
でもいたぶりがいがない虫でしたね( ´艸`)ムププ

URL | una #-
2012/10/13 21:00 | edit

あんちゃんの様にお散歩が出来ると
毎日色々な発見が出来ますね。
自然界は色々と面白い事が沢山あるでしょう?:)
楽しんで下さいね。:)

URL | 太っちょの母 #-
2012/10/13 21:10 | edit

あんずちゃん、広いベランダでいろんな虫が飛んできてたのしいだろうなぁ~

URL | ちょこママ #-
2012/10/13 21:25 | edit

あんずちゃん、狩りの名手ね!

↓サラダバー食べてる時のあんずちゃん
めっちゃ、肉食系のお顔でワロタwww

URL | koolil #-
2012/10/13 21:37 | edit

ちょい・・・までの溜めがいいわぁ~(笑)

これって葉っぱじゃないのね 虫なのね!
もうちょっと頑張って抵抗してくれると燃えるのに~
あんずちゃん 残念(^_^;)
でも この大きさの虫でよかった・・・ホッ
デカイと荼毘にふすのも大変だものねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/13 21:59 | edit

お上手 お上手?

フローレンスからボンジョルノ なんて言ってほめればいいのか実はちょっと戸惑います。ポチ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/10/13 22:01 | edit

うふっ^^
あんずちゃんの、ちょい^^ってしてるお手手が、
とってもかわいいにゃ~^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/10/13 22:33 | edit

カメムシかと思いました~。(カメムシって季節いつ?)
でもパクッと行かないところはさすがあんずちゃんですね。
うち、食べちゃいそうで怖いです。
カナブンとかもシャリって行きましたから(^^;)

URL | sachi #-
2012/10/13 23:05 | edit

虫ゲッターあんず
さすがの手業!!
ハンターだな~
きっとジェイクと仲良くなれるわよ。
ジェイクは鳥より虫。
鳥より雪(窓に付く雪)が好きよ^^

URL | NOG嫁 #-
2012/10/13 23:51 | edit

あんずミャミャさん、こんばんわ~
あんずちゃんも、虫さんに夢中ですね。
顔にくっついてしまったすると気が付かず、動かなくなると興味がなくなったりと、まるで我が家のマルと同じ行動ですよ。

URL | エンヤ #-
2012/10/13 23:52 | edit

あんずちゃん、とうとう捕まえましたね!
みどり色の虫?
う~ん、ちょっと恐い。。。
でも食べないで帰ったようで、ちょっと安心しました。
あんずちゃん、狩りがお上手ね!

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/10/14 00:21 | edit

あ、あんずちゃん・・・(^-^;)
虫さん、逝っちゃいましたか~!!
遊び相手はもっと強い方がいいかも
知れないですね(笑)
あんずちゃんが遊び足りなさそう?(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/14 00:32 | edit

アワワワw(@0@)w
あんずちゃんお顔に付いてる~。i-238
私がもし顔に付いたら、気絶しちゃうかも。i-183

あんずちゃん、今日はとうとう、
殺っちまったのかしら・・・。i-229

URL | テポ #-
2012/10/14 01:35 | edit

あんずちゃん、殺っちゃったわね。。。
全国指名手配写真が公開されているわよ!
懸賞金がカリカリ一生分になってるから
全国のお猫様と飼い主が躍起になって探しにくるわよ!
これはもう、国外(北海道へ)逃亡しかないわね
匿う準備はできているわよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/10/14 09:39 | edit

おはようございます♪

ほひほひのあんずちゃん~ でも
チョウチョさんンはお顔のとこだったのねぇ~
自然界の大きな世界 色々な技がありますね^^

そです~ おうちへ帰ろう~♥♡
*:・☆.:*:・'゜' あんずちゃん (*'▽'*)キュッ.:*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/14 09:56 | edit

本日10/14応援ポチのみにて失礼いたします^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/10/14 10:06 | edit

あんずさん豪いね~食べないんだ~~
家のあんずも食べないけど・・茶こい弟は食べちゃうんだよね~~で・・動かなくなったから・・って・・あんずさん・・(ーー;)

URL | amesyo #-
2012/10/14 13:25 | edit

あらら~
せっかくゲットした獲物なのに
食さなかったの!?
緑色がよくなかったのかしら
もうちょっと元気な獲物じゃないと
あんずちゃんのテンションも上がらないみたいね(^o^;)

URL | ピータンまま #-
2012/10/14 15:45 | edit

@@あらら・・ヤッチャッタ^^;

URL | youbobo #-
2012/10/14 16:02 | edit

あんずちゃん、とうとう捕まえたのね。
でも、お顔についてるとは思わず(笑)
そうかあ・・・
元気じゃなくなるとどうでもいいよね(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/10/14 16:03 | edit

あ、やっちゃいましたね^^;

食べるわけじゃないんですよね。
うちもそうだけど動かなくなるまで遊んで最後は放置・・・
やってしまわない程度に遊んでくれるといいんだけど、笑

URL | くんきん #-
2012/10/14 19:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/14 22:48 | edit

おっ、今日は一撃でしたね!
でも、あんずちゃんとしては
一発で仕留めちゃうとそれはそれで
面白みがないんだよね~(笑

URL | カツぞう #-
2012/10/14 23:06 | edit

わおぉぉ(*゚O゚)ノ
やっちゃいましたね!!
で動かないと興味ないんだね^^;
食べちゃわなくて良かった^^
でも一瞬カメムシをやっちゃったのかと思ったよ~!

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/10/14 23:52 | edit

あぁ〜(ノ゚⊿゚)ノ
ほんとだお顔に〜(@_@)
コレってカメムシ!!
食べてはいないわよね!?

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/10/15 06:34 | edit

うぉおお〜〜〜、一瞬カメムシかと思って焦ったよ〜(焦

あんずちゃん、殺り逃げですか(爆

URL | Y #-
2012/10/15 06:38 | edit

あんずちゃんお見事〜!
仕留めたらもう興味なくなっちゃった?
猫って捕まえても食べない子が多いですよね。
やっぱりいたぶるのが楽しいのかしら(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/10/15 08:33 | edit

あんずさん、また虫めっけたね
口に付いてる・・・・まさか
そのまま・・タンパク質にしてないよね(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/10/15 08:47 | edit

今晩からモロッコに旅行に行ってきます♪
しばらく訪問できませんが、また帰って来たら土産話などなどブログにアップしますね〜☆

URL | ガオの飼い主 #-
2012/10/15 10:33 | edit

きゃぁぁ~お口って・・・!
私はかなり虫がニガテなもので・・・
あんずちゃん、お口・・・ひぃぃぃ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/10/15 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1006-e78a2dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)