あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ごめんね。  

17:45追記 たくさんのコメントありがとうございました!
        昨日の記事で大好評だったねこひげスタンド
        あちらはしまねこさん製作ではなく          
        しまねこさんのお友達の陶芸家「かいとうひろみ」さんが手作りされた
        オリジナル作品です~!
        気になる方はこちらから作品を買うことができますよ~☆
 



~ぐ~ぐ~・・・

121016-01.jpg 

爆睡してるわね・・・
ってこれは・・・






ぴ~すぴ~

121016-02.jpg 

うわさのごめん寝じゃないか~!
おまた以外でやってるの初めて見たわ!!!






か~すか~すか~

121016-003.jpg 

そうよね~、謝ることいっぱいあるものね~
ミャミャの手を噛むとか
顔を噛むとか・・・






・・・

121016-04.jpg 

うるっさ~~~いっ
だれが謝ることあるですって?!

・・・そうですね・・・あんずさんは何もしていませんよね・・・


追記(more・・・)に先週行ったディズニーシーでの
写真をアップしてあります。
よろしかったら・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

写真多めです(笑)


先週の中日・・・

121016-1.jpg 

すっかり秋めいてきたディズニーシーへ
遅~い結婚記念日&ピャピャの誕生日記念を兼ねて行ってきました





パークは・・・

121016-2.jpg 

ハロウィンの真っ只中





とはいえ・・・

121016-3#

相変わらずキャラクター度の少ない写真ばかり
二人して撮りまくり(笑)





だってSeaは・・・

121016-4.jpg 

絵になる場所がたくさんなんですもの・・・





さんざん楽しんで

121016-5.jpg 

あんずの夕飯に1時間遅れで帰りました・・・
それはもう文句たらたらでしたよ・・・(笑)





【  お  ま  け  】


キャラクター一切なしっていうのもなんなので・・・

121016-6.jpg 

ハロウィンのショーでのデイジー♪


お付き合いいただきましてありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ    ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm 

コメント

そうよね~
あんずちゃんには謝ることなんかないわよね。
ミャミャさんはたくさんあるかもしれないけど(笑)

いつもいつも写真を撮って安眠を妨害しているとか・・・
ねずみの国で遊んでて夕食時間に遅れたとか・・・・

URL | ツブシオ #-
2012/10/16 17:51 | edit

あらま!あんずさんも「ごめん寝」するんですね!(^◇^)
ウチも小さい頃はよく…最近はめったにしないけど(^^ゞ
なんでしょうねアレ。息苦しくないのかなぁ…
でもかわいいv-238

ねこひげスタンドの件、お気遣い頂いてすみません。
彼女の作品はすべて1点ものなので
どれをとっても「他にない」コたち。
ふふふ、あんずさん、ヒゲをミャミャさんに抜かれないように用心しての
「ごめん寝」だったりして!??^m^

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2012/10/16 17:54 | edit

あんずちゃんのごめん寝だーー)^o^(
これは貴重ですわねーー
しかも器用に間に挟まってるんですけど。
あんずちゃんはミャミャさんに謝ることある……かも…
でも、可愛い美人さんだから仕方ないですね。

ねずみの国。。。素敵な写真ばかりでした。
夕暮れから夜にかけてって何とも言えずロマンチックですね^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/16 18:24 | edit

知らなかった そんな名前の寝方。。。

フローレンスからボンジョルノ また一つ勉強になりました!
ごめん寝 素敵なネーミング。良いニャー。
お二人のデートも楽しそうで良いニャ―。ポチ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/10/16 18:54 | edit

ほ~!これがごめん寝なんですね~!
うちの子やるかな?

ごめん寝はしてもごめんねはしないあんずちゃん(笑)
あんずちゃんは女王様だから謝る事なんてないしね!

シーの写真どれもステキ~☆
ミャミャさんお上手だからなんだか
絵葉書みたいですね~♪

こんな写真を見ると行きたくなっちゃいます^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/16 19:03 | edit

あにゃあ

ごめん寝してる~。
かわいいにゃあ。
いつもはおまたでやるんだね。

ねずみの国はハロウィン真っ最中にゃのね。
なんだか絵はがきみたいなお写真がいっぱいにゃ。

URL | harry #-
2012/10/16 19:09 | edit

あんずちゃん ごめん寝初披露~~~!
これはレアなショットよーっ(≧∇≦)
強がってても ごめんね・・・って思う事があるのよ あんずちゃん
そういう潜在意識が 寝ている間に・・・・・w
とにかく かわいいから何度も見たい!

seaでピャピャさんとデートでしたかぁ 素敵ですね❤
最後のデイジーの写真が無ければ 
海外旅行の写真みたいですね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/16 19:14 | edit

おお!ごめん寝!
あんずちゃんたらそんな事言って〜
改めて言うのは恥ずかしいから....よね?ね?

シーには行った事がないけど、大人な雰囲気〜
本当絵になって素敵だわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/10/16 19:17 | edit

ごめん寝かわいい〜〜〜!
ウチは…まだ見たこと無いのよね・・・
だれかやってくれないかなーーーー(笑)

いいなあ。。。。アタシおとぎの国行ったこと無いのよ。。。うらやま〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/16 20:17 | edit

あんずちゃんのごめんねかっわい〜
すっごくちっちゃくまるまっちゃうのね^^
ピャピャさんのお誕生日&結婚記念日
おめでとうございま〜す☆
ほんとディズニーシーは
絵になるところたくさんなんですね。
そういえば行った事なくて・・・
素敵な写真見たら行きたくなっちゃいました^^

URL | くんきん #-
2012/10/16 20:21 | edit

あんずちゃんのごめんねかっわい〜
すっごくちっちゃくまるまっちゃうのね^^
ピャピャさんのお誕生日&結婚記念日
おめでとうございま〜す☆
ほんとディズニーシーは
絵になるところたくさんなんですね。
そういえば行った事なくて・・・
素敵な写真見たら行きたくなっちゃいました^^

URL | くんきん #-
2012/10/16 20:24 | edit

まさに ごめん寝 ミャミャさんナイスネーミング☆
とはうらはらに
あんずちゃんに非は無いよね~(笑)

うちもチビの頃やってたなぁ~
今・・・してるのかなぁ?
大所帯なもので観察不足ですね 反省(。-_-。)

ご結婚記念日&ピャピャさんのお誕生日
゚*。★おめでとうございます★。
素敵な1日になりましたね♪

URL | アンジュ #-
2012/10/16 20:37 | edit

こんばんは^^
あんずちゃんのごめん寝、可愛過ぎでしょ!!
気持ち良さそうに眠ってるよね
鼻が隠れてますが、苦しくないのかしら??

ピャピャさんのお誕生日とご結婚記念日おめでとうございます^^
ディズニーシーは行ったことないですが、素敵なところですね 日本じゃないみたい
素敵な記念日になりましたね^^ 

URL | ことちゃんママ #-
2012/10/16 21:25 | edit

あんずちゃんもごめん寝するんですね~(^-^)
息苦しくないかしら?って心配しちゃいます♪
あんずちゃん、手だけじゃなくミャミャさんの
顔も噛むんですか?!(゜∇゜ ;)

結婚記念日&ピャピャさんのお誕生日
おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
シーのお写真、とても浦安に見えませんね~
海外みたいでステキです♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/16 21:58 | edit

「ごめん寝」だなんて、可愛すぎます!!
お手手やアンヨはどうやってしまっているのか
気になりますが、
呼吸はどうやっているのか??
もっと気になりますわ。。。
あんずちゃんの最後の写真
「ぷは~クルシかった!」とセリフを付けたくなります。

URL | TOKITTY #-
2012/10/16 22:19 | edit

そうだよね〜
あんずちゃんは 悪くないよね(笑)
ちゃんと手加減してるしアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

ディズニーシーいいなあ〜
わたしもいきたい! 絵になるばしょがたくさんありますね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/10/16 22:42 | edit

あんずちゃん、クッションの間をお股と勘違いしたのかしら?
そうねあんずちゃん反省しなくちゃいけないこと・・・
い、、いえ、無いっすよね!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ディズニーシー行ってきたんですね!
すぐに行ける距離っていいなぁ〜
結婚記念日&ピャピャさんおめでとうございま〜す♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/10/16 23:27 | edit

ごめん寝可愛い〜
でも苦しくないのかしら? ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
大きなお口の前に頭を差し出したわ〜 うふ
本当はあんずミャミャも差し出したいでしょ!?
さ〜照れずに差し出すのです!
それ!今だ!あんず姫〜!
がぶりとやっちゃってー♪  (ΦωΦ)ふふふ

なんてロマンティックな場所なの〜!
あーん、T以外のメンズといきたーい 爆

URL | ミミココ #-
2012/10/16 23:28 | edit

おぉー!これは!これは!
みごとなゴメン寝でございますねぇ!!
この時の、お手手って、どんな感じだったのかしらぁ~??
とってもそこが気になるのどえーす^^
両方のお手手にお顔を埋めていたのかにゃ?
かわいいですよねぇ~^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/10/16 23:41 | edit

ごめん寝☆かわいい〜!
うちのニャンズもやってくれないかなぁ〜っていつも思ってます。

ピャピャさんのお誕生日と結婚記念日おめでとうございまーす!これからも末長ーーくお元気でお幸せにねっ♪
Seaの写真雰囲気があって素敵ですぅ。外国みたーい!

URL | いそさと #-
2012/10/17 00:30 | edit

ごめん寝かっわいい~♡
顔うずめちゃって苦しくないでしょうかw
あんずちゃんが懺悔・・・
な~んてする事なかったですね( ´艸`)ムプ

シーの写真ステキですね♪
撮り方や撮る場所で全然違うところに見えますね!

URL | una #-
2012/10/17 00:38 | edit

あんずちゃん、珍しくごめん寝?
許して寝?
いやかわいい寝だな(笑)
この寝方珍しいですよね、なんか可愛い^^
ピャピャさんのお誕生日&結婚記念日
おめでとうございま〜す
シーで楽しいひとときよかったですねえ
しかし、みゃみゃ写真巧い!
構図がいつも感心します
綺麗な写真ばっか
異国みたいだよ~

URL | タフィー104 #-
2012/10/17 05:28 | edit

結婚記念日・ピャピャさんのバースデー
おめでとう♫:;;;: ♫
ハロウインバージョンのシー  いいな~♪
ラブラブしてきたかな~(*^o^*)

「ごめん寝」d(ゝω・●)⌒★
かっわいい~~
このネンネなら本当のゴメンねしなくても
なんでも許しちゃう

猫ヒゲスタンドいいね~♪

URL | 卯月 #-
2012/10/17 06:52 | edit

うはは〜♪
あんずちゃんのごめん寝〜(#^_^#)♪
苦しそうだけど可愛いのよね(^_^)

猫ヒゲスタンド以外の
作品もじっくり見てきちゃった!
どれもステキだ〜(´・`*)♪

写真いいですね〜
シーは写真撮り甲斐がありますよね!
私も行きたいぞ〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/10/17 07:43 | edit

あんずちゃん!
パーフェクトごめん寝だったのにゃあ!

ピャピャおにいちゃんのお誕生日&ご結婚記念日おめでとうございまぁす!v-384
ハロウィンのディズニーランドデートなんてロマンチックなのにゃあ!v-343キュン

URL | Gavi #-
2012/10/17 07:55 | edit

きゃ〜お顔を埋めているあんちゃん、可愛い!
猫様のこの様なお姿、大好きです。
でも時折息出来るのかしら??
と疑問を持ちますが••(笑)

URL | 太っちょの母 #-
2012/10/17 07:59 | edit

そうねえ!ニャンコには謝るところなんかないよねー!
でもごめん寝ってとっても可愛いもん。
見つけると嬉しくなっちゃう。

先日行かれた時の写真ですね。
相変わらず素敵な写真ばかり。
シーは雰囲気がいいものね。
そういえば日本ではあちこちハロウィンのディスプレイだけど、パリには全くハロウィンの影も無し!
やっぱり日本って何でもやるんだなって改めて思いました。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/10/17 08:41 | edit

うちはしないからとってもうらやましい〜^^

seaの写真、良い空ですね〜。

ボクがもし行って写真を撮っても
同じようなところ撮っちゃうかも(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/10/17 08:44 | edit

おはようございます♪
あこれ「ごめん寝」ていうんですかぁ^^ 教えていただきました
はぃ いい角度が見つかるとよくこうしてますね^^
見つかったらこの「ごめん寝」 使わせてくださいね m(_ _)m
もぉぉ あくびまであんずちゃんはかっこいいんだからぁ♥♡

シーのお写真 すごく素敵です
キャラクターのないのセピアなディズニー 鳥肌でござります
そしてデイジーさんの愛らしさに参りました==☆^^
やっぱり^^あんずちゃんのママのフォトも凄く絵になっています.*・゚☆

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/17 09:30 | edit

ごめんね、マジ可愛い〜〜♡
うちでは見た事ありません(TT)
ここで、たっぷり堪能させていただきます♡

ほんとだ(爆
普通、ディズニー行ったらキャラと一緒に写真撮るよね(爆
でも、私は風景写真の方が断然好みです。
3枚目の写真、凄い☆アート写真みたい!!

URL | Y #-
2012/10/17 09:47 | edit

まぁ、あんずちゃんもごめん寝するのね~!
背中と後頭部がまっ平らになる感じがかわいいのよね!

あーハロウィンの時期のディズニー行きたいと思いつつ…
毎年この時期って忙しいのよね(´・ω・`)
かぼちゃがいっぱい撮りたいのにぃ~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/10/17 10:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/17 10:43 | edit

お~うっぷし寝では・・
家もたまにしています。息してる?と時々見ていますが(笑)

URL | amesyo #-
2012/10/17 10:52 | edit

あんずちゃんのごめん寝・・・hahaha
かわいい~♪
いろいろガブガブしてごめんねとか・・・
絶対にあるわけないよね!!

シー素敵だわぁ~

1時間遅れの食事・・・
あんずちゃんのガブガブケリケリ決定だわね!!

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/10/17 12:44 | edit

ホントだー。
ごめん寝だあ。i-179
かわいいですね~。
シン太は見たことないかも・・・。
今後の課題ですな。

ハロウィンのディズニーには行ったことないんですけど、
平日でもすっごい混みそうですよね。
セピア色の建物写真、本当に外国みたい。
イタリアがベースでしたっけ?
確かに絵になりますね~。
カッチョいいです。
額に入れて飾っておくのもいいかもですね。

↓金ゴマ、手作りなのですか?
すごく嬉しい贈り物ですね。
ゴマは体にいいからね~。i-179

URL |  #-
2012/10/17 14:20 | edit

あんずちゃん ごめん寝してる~!
いいなあ 楓はごめん寝してくれないです><
この寝方って苦しくないんですかね??

結婚記念日&ピャピャさんの誕生日
おめでとうございましたe-454
ディズニーシーの写真 まるで異国ですね
夢の国でのひととき いいですねv-344

URL | かえで55 #-
2012/10/17 14:25 | edit

あんずちゃん、ミャミャの顔噛むの~?
いいなぁいいなぁ
私の顔も噛んで欲しい(変態なんで)

URL | ちょこママ #-
2012/10/17 15:01 | edit

こんにちは

ごめん寝~ 超かわいいーーー
あんずちゃんもやるんだぁ~
チャチャとタイガのごめん寝すがたも見たいけど
まだやってくれません・・・
香箱スタイルから始まりそうですよね ふふ
見逃さないようにしなくちゃ♪

ディズニーシー 一度は行ってみたいものです
ニャングッズもたくさんありそうですね♪

URL | jibou #-
2012/10/17 16:20 | edit

ごめん寝・・meちゃんは箱の隅でやってます^^

URL | youbobo #-
2012/10/17 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1008-e3321895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)