あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お待たせしました。  



うも~

121018-01.jpg 

昨日につづき家電あんずです





ふふ~

121018-02.jpg 

炊飯にゃ~ファンのみなさま
お待たせしました





年もこの季節がやってまいりました

121018-03.jpg 

はぁああ・・・体の芯から温まるわ~

・・・おばちゃんですか・・・?





あ゛

121018-04.jpg 

なんだか眠くなってきちゃったので
今日はこのへんで~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんの心もほんのり温かくなりますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  炊飯器 

コメント

昨日にひきつづき、家電にゃんこですね。(^^
テレビの上も炊飯器もあったかですもんね。
ミャミャは入れないだろーな。あたりまえか・・・(^^;
シン太もムッチリなので入れないんですよ~。
テレビの上もムリ~。

それにしても炊飯器、とっても似合っていますね。
(誉め言葉で~す)

URL | テポ #-
2012/10/18 17:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/18 17:46 | edit

よもぎ蒸し、、、

あんずちゃん、、、おしりからポカポカになる韓国のよもぎ蒸し風呂みたいですww
なんともまあまったりなお顔だこと(^m^)プッ

URL | ま〜にゃん #-
2012/10/18 17:54 | edit

炊飯にゃ~の季節ですね~♪
相変わらず家電には強いあんずちゃんね
炊きたてあんずちゃん一杯くっださいな~(*^o^*)

薄型テレビでも寛いじゃうってすごいよね
そのバランス感覚がうらやましいな~
道を歩いていてもヨロヨロしちゃうんだもの
先生ご指導オネガイします

URL | 卯月 #-
2012/10/18 18:06 | edit

炊飯にゃんが見られるようになったということは
寒くなったってことですよね。
あんずちゃん、あったかそう!

URL | ツブシオ #-
2012/10/18 18:22 | edit

ああ、、、もうそんな季節なのね
すっかり寒くなったもんね
そんな時はやっぱ、炊飯ジャ・・・って!
あんずちゃん!眠くなってきたからこの辺でって!
そんなことじゃファンの皆様納得しないわよ!
って、充分納得してる私ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/10/18 18:34 | edit

えっ 何ですか これは。。。

フローレンスからボンジョルノ 何ですかコレは?余熱が気持ち良いニャンってことですか?
やけどしないようにね。ポチ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/10/18 18:47 | edit

あにゃあ

炊飯器の季節にゃのね♪
いつ見てもかわいいにゃあ。

家の子は炊飯器に入れるって気がついてないにゃ。
もしかしたら入れないのかもしれないけどね。

URL | harry #-
2012/10/18 18:50 | edit

待ってたわよ~!
炊飯にゃ~あんずちゃん♪
あんずちゃんが炊飯器に入る季節になったのね。

冷えは女の子の敵だから
体の芯まで温まって元気に美しく過ごしたいよね!

これからも炊飯にゃ~あんずちゃんが
見れると思うと寒い冬も楽しみかも~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/18 19:06 | edit

ホカホカあんずちゃん〜
寒くなって来た証拠だわ。
炊飯器の保温効果はあんずちゃんにも効果ありね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/10/18 19:51 | edit

でた~~~~(≧∇≦)
炊飯にゃ~は冬の風物詩だもの
もうすぐやってくるのね 長い冬が・・・・
今日はこの秋一番の寒さだっていうし

あぁん でもこの超ぷりちーな姿を見られたから
心がポワッと温かくなったわよぉ
あんずちゃんありがとう❤

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/18 19:55 | edit

炊飯にゃ〜のシーズン到来ですねー。
このあんずちゃんを見ると冬が近いのを
感じますのよ。。。
ポカポカしてると、気持ち良いんでしょうね。
家電は寒くなると湯たんぽがわりになりますもの^_^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/18 20:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/18 20:18 | edit

炊飯にゃ〜の時期なのね♪
そっか〜 体の心からあったまるのね☆

今日は寒かったしちょうどいいかも (〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/10/18 21:17 | edit

鍋とか、箱とか、籠とか・・・
じゃなくって、炊飯器に入っちゃうのね~
新しい温まり方・・・うちでもさっそく♪
って、誰も入れません、笑
あんずちゃんならすっぽり全身入れそうね^^

URL | くんきん #-
2012/10/18 21:19 | edit

あ、やっぱこの炊飯にゃ~は季節ものだったのですね^m^
初めて見たときの衝撃を思い出しましたよ…
そうそう、冬はこうやって暖を取るのが一番・・・え?
いやしかし、これはやはりあんずさんオリジナル(笑)!

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2012/10/18 21:21 | edit

え”~
この光景は、本物ですか??
すごいんですけど。
おちり 大丈夫かしら。心配
スイッチは入っていませんよね。
何か当然のごとく入っている表情が
かわいい

URL | いとはり #-
2012/10/18 21:22 | edit

これっ!これが見たかったのです
あんずちゃんブログでとても印象に残ってるのが、
この炊飯にゃ~なのです^^
嬉しいな~v-238
これからの季節に見れるんですね
この画が好きなんです^^

URL | ことちゃんママ #-
2012/10/18 21:43 | edit

久々の炊飯にゃ~ですね(*´∀`*)
お風呂につかってるみたいに気持ちよさそう♪
すんごい真面目な顔してて笑っちゃいますね( *´艸`)
あんずちゃんをみてると、こっちまでほっこり温まるなぁ^^

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/10/18 22:08 | edit

炊飯にゃー、可愛い!!
あんずちゃん、どんな家電と一緒でも
可愛さが際立ってしまうのねー。

家電メーカーからスカウトがくるんじゃないかと思うくらい
可愛い♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/10/18 22:43 | edit

炊飯にゃ~の季節になったんですね(^-^)
この頃、雨が降っていて寒いですもんね♪
あんずちゃん、眠いって・・・このまま炊飯器で
寝ちゃうのかな?(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/18 22:50 | edit

炊飯にゃ〜♪
食べちゃいたいくらいカワイイ♪
ウチの炊飯にゃーは引退したみたいですww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/18 22:57 | edit

オォー!!
本日のあんずちゃんは、すべてゴールドでございますニャ!
とっても神々しゅうございます。
で、え?まさか?「あ”ー」のお写真の後で、
炊飯器の中に潜ってフタをしめちゃう、なんて技を、
みせていただけちゃうのかしら?(笑)
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/10/18 23:29 | edit

あんずちゃんに初めてお会いしたのは
炊飯にゃ~でした
あの衝撃と笑い(失礼(*・ω・)*_ _))は
忘れられませんよ~♡

冷え込んできましたもんねぇ
ゆっくりホカホカあったまって 寝んねしてね(*^_^*)

きなこ、押し入れの3段目からじゃなくて
必ず2段目からおりてくるんですよ~ 不思議でしょ(・・? 

URL | アンジュ #-
2012/10/18 23:55 | edit

待ってましたよ~♡
あんずちゃん温泉気分みたい(*゚ω゚)ノ
でもお湯より炊飯器がいいよね~
あったまったらお休みですね♪
私はふっくらあんず米が食べたいですよ~w

URL | una #-
2012/10/19 01:36 | edit

半年ぶりの登場?
あんずちゃんがココに入るってことは、寒いちゅうことだな
それも、かなり?
おしりのぬくぬくが気持ちよさそう
ここで寝ちゃう?
みゃみゃごはんが炊けなくなるでぇ

URL | タフィー104 #-
2012/10/19 05:10 | edit

私も冷え性だから
あんずちゃんみたいに
炊飯器に入ってポカポカしたい
季節だわ〜(#^_^#)
…って私が入れるサイズ
あるかしら(((*≧艸≦)プ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/10/19 06:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/19 07:53 | edit

やっぱり家電とあんずちゃんといえば
「炊飯にゃ~」ですよね〜^^
初めて見た時はほんとにビックリしちゃいましたが、
気がつくと楽しみに待っていたり・・・。。

魔法だわ〜あんずちゃん^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/10/19 08:54 | edit

確かに炊飯器も暖かそうだわあ(゜o゜)
丸くなって寝たらベッドにも良さそうだし!
あんずさんは季節ごとのベッドが色々あっていいなあ・・・
これからは家電が大活躍の季節になっていくのね(^○^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/10/19 09:01 | edit

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!あんずちゃん!
最近、はやりの家電芸人にゃんこちゃんだったのにゃあ!
炊飯器はこんな風にも使えるにゃ!
後はお値段と買うお店の説明だと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/10/19 09:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/19 09:51 | edit

わぁ~炊飯器に入りましたね~(*´艸`*)
昨日からじっとしてると寒いんですよね~!
我が家はヒーター出しました~♪
うちは炊飯器に入るサイズではないので( ̄▽ ̄;)アハハ…
あんずちゃん満足顔ですね~かわいい☆

URL | みぅたん #-
2012/10/19 10:11 | edit

e-----
エェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノまぢ
驚きました。
おばちゃんは薄型テレビに器用に乗る姿に驚いていたのよー

でもワタシ・・・あんずちゃんをナメていましたわ。。。
受け入れるミャミャさんもスゴイけど、ココを発見したあんずちゃんもスゴイ。
まさかミャミャさんが以前から入っていて、あんずちゃんに教えた?

URL | HIRO #-
2012/10/19 10:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/19 12:20 | edit

家電あんずって≧∇≦
炊飯器にすっぽりハマってカメラ目線ってのがいいよね~
フフフ、ウチは炊飯器ないからこれはかえさくに見せても大丈夫だわね( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/10/19 12:39 | edit

炊飯にゃ~ いい表情ですねe-454
あんずちゃん 炊飯器の妖精みたい
金の斧 銀の斧で湖から出てくる神様っぽい感じも(笑)
朝晩冷えるので 色々な家電で暖をとれえるのね☆

URL | かえで55 #-
2012/10/19 15:10 | edit

@@炊飯にゃ~は季節ものだったんだ^^

URL | youbobo #-
2012/10/19 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1010-d4121e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)