あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ふと気づけば・・・。  



ぎあぎあぎ~~~ぃっ!

121019-01.jpg 
強奪堪能中・・・

うまうまうま~





・・・

121019-02.jpg 

食べるのに夢中で気が付かなかったけれど・・・





つの間にか

121019-03.jpg 

おひさまが沈むの早くなっちゃたわね~

そうね・・・17時過ぎたらもう暗くなってくるのよね・・・

なんだか切ないわ・・・





って・・・

121019-04.jpg 

暗くなる前に急いで食べておかなくっちゃ!!


この後、草だけケロりましたよ・・・
どうせなら毛玉出して・・・






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  バルコニー 

コメント

草だけケロっちゃったのね〜
アンディは 胃液だけ吐いた。。。
猫缶あげてなかったから?
いや あげたんだけど気に入らない物ばかりだったらしく カリカリ食ってるからまあいっかってビュッフェにしなかったらこんな事に(ノ_・。)…クスン
急いであげましたよお〜<=めっちゃがっついて食ってた(^_^;A

なんか悪者になった気分だった(ノ_-;)ハア…

あんずちゃん 毛玉たまってるのかな?
スッキリだせるといいね〜☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/10/19 17:19 | edit

うちは猫草は食べ物と認識なさらないのであげてませんけども(しくしく)
でも立派にあちこちに吐いてありますわ。
今回はあんずちゃんは毛があまりたまってなかったのかもしれませんね(^^;)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2012/10/19 17:43 | edit

ミャミャさんの指に チョコンと両手を乗せる姿
たまらないわぁ(≧∇≦)
よく見たらお口から猫草がはみ出てるぅ(笑)

本当に日が短くなって淋しいわよね
はぁーっ( ̄Д ̄) 冬が来るのね…
あんずちゃんのベランダパトロールもあと少しかしら
今のうちに楽しんでね!

URL | ぽち #SGTjOTnk
2012/10/19 17:50 | edit

今日も偉いあんずちゃん。。。

フローレンスからボンジョルノ 今日もちゃんとミャミャさんの遊び相手?をしてあげて
偉いにゃん!ポチ。可愛いですね。撫で撫でしたいです。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/10/19 18:30 | edit

夕焼けをみるあんずちゃん、
乙女だわ~
やっていることは・・・・だけど(笑)

ほんと、毛玉は出して欲しいのに、
違うものを出してくれていますよ、うちは。

URL | ツブシオ #-
2012/10/19 18:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/19 18:42 | edit

ホントに日が沈むのが早くなりましたね。
なんだか寂しい気分になりますね・・・

あんずちゃんって猫草をこうやって強奪じゃなくて
堪能してるんだ!
なんかとっても可愛い姿ですね^^

もしかして急いで食べたからケロリしちゃった?
今度はゆっくり食べようね^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/19 19:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/19 19:39 | edit

あにゃあ

あんずちゃんは猫草好きにゃのね。
イカ耳ちゃんになって立っちして食べてるのね。
かわいいにゃあ♪

日が沈むのが早くなりましたよね。

URL | harry #-
2012/10/19 19:47 | edit

あんずちゃんは、ミャミャさんから猫草を
もらって食べてらっしゃるのですねー。
ミャミャさんの指まで、もっていかれそうな勢いですわ。

五時過ぎだと、ホントに暗いですよね。
仕事してても、早く帰りたくなっちゃいますもん。
こんなに暗くなるとパトロールも危険ですよね(⌒-⌒; )

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/19 19:49 | edit

こんばんは

ほんと日が沈むのが早くなりましたよね(≧∇≦)
あんずちゃんは猫草 しっかり食べてちゃんと毛玉を出せるんですね(^^)
おりこうさんですね
我が家のチャチャとタイガはまだ上手に出来ません ...
寒さもましてきました 風邪には気をつけましょうね^_^

URL | jibou #-
2012/10/19 20:08 | edit

ミャミャさんの手、止り木に止まってるみたいで
かわいいですね~
草だけケロしちゃったんですね~

あんずちゃんの切なくなる気持ち、よくわかるわ~
しばらく、夜が長~い毎日ですね
パトロールは早めの時間になるのかな?

URL | norie34 #-
2012/10/19 21:39 | edit

草、必死に食べてますね!
こちらの寒さが厳しくなってきました。
日が暮れるのも早いですよね~。
あんずちゃん 風邪引かないようにね~

URL | NOG嫁 #-
2012/10/19 21:46 | edit

猫草真剣に食べている姿っe-455
あらら草だけケロっちゃったのね
毛玉溜まっていないのかな?

日が暮れるの早くなりましたね~
これくらいの季節 少し涼しいですが
過ごしやすくて好きです♪

URL | かえで55 #-
2012/10/19 22:30 | edit

あんずちゃん真剣ですね~^^
うちは玄関で猫草を育てているのですが、
最近は寒くて成長が遅いです^^;
夏場は、もう伸びたの!?って慌てていたのにw
ほ~んと日暮れが早くてビックリしますよね。
あんずちゃん急いで食べてるのが、可愛いわ~( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2012/10/19 22:40 | edit

ホントに日が短くなりましたね~
そして寒い! 我が家は大きなストーブ点火中!

あんずちゃんも 草が好きなのね♪
食べない子は全く興味が無いみたいだけど
ピータンはご飯よりも草が一番みたいです
ゲロッピーしますが
ウチもほとんど毛玉は見えませんぞ~

URL | ピータンまま #-
2012/10/19 22:46 | edit

最近、日が落ちるのが早くなって寒くなって
来ましたよね~(^-^;)
ちょっと前まで半そででも暑かったのが
嘘みたいですね・・・。
あんずちゃん、猫草奪うように食べてるんですね(^-^)
でも・・・毛玉じゃなくって草が出ちゃったんですねぇ・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/19 23:08 | edit

あんずちゃん、猫草、好きなんですねぇ。
ウチは一度パクっといったきりで人気なかったのでそれっきりです。
それよりも、あんずちゃんの爪、立派ですねぇ。
刺さったら、ちょっぴり痛そう^^;
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/10/19 23:45 | edit

出たーーーー!!炊飯器あんずちゃま♡↓↓

ネコ草美味しい?でもケロるなら毛玉の出せーーーってミャミャが言ってたよーーっ!

URL | いそさと #-
2012/10/20 00:09 | edit

きれいにイカってますね~!
あんずちゃん草ってそんなにおいしいの?( ´艸`)

ホントに最近仕事終わる前に日が落ちちゃって
なんだかがっかりですw
ベランダでお日様に当たる時間も短くなっちゃいますね~

URL | una #-
2012/10/20 02:27 | edit

陽みじかくなったよねー・・・
あんずちゃんのお爪細くておとにゃのおんにゃのお爪みたいでかわいいのにゃあ!
猫草、暗くなる前にもっといっぱいお願いしまぁす♪

URL | Gavi #-
2012/10/20 03:14 | edit

あんずちゃんん、立ってる、立ってる
歩きそうだね・・あんよは上手って(笑)
あれ。。爪もがっちりだね~
みゃみゃを抑えこんですやん?
ほんとに夕暮れが早くなった
5時で暗いもんね


URL | タフィー104 #-
2012/10/20 05:52 | edit

あんずちゃんはお野菜も食べるのね
うちはぜ~んぜん・・・
ミャミャのお手々のしっかりつかまって立っち
してるんだ~

夕暮れがはやくなっちゃったね
急がないと急にくらくなっちゃうんだよね

URL | 卯月 #-
2012/10/20 08:40 | edit

うちも海人は猫草だけですね・・・・。

彼の場合はいらないんじゃないの?って気もしますが(笑)

ほんと、暮れるのはやくなりましたね。。。
いやぁせつないです・・・・。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/10/20 11:16 | edit

うふふ・・あんずちゃんったらミャミャさんの指を
爪でがっつりロックしてるわね♪
猫草かぁ・・みーたんは好きでよく食べては
リバースよi-202

切ない横顔のあんずちゃんがとーっても絵になって
物思いにふける秋ね・・って思ったら
やっぱ食欲の秋!?(笑)

URL | とんた #-
2012/10/20 12:14 | edit

あんずちゃんの首筋が見えてる横向きのお顔 すっごく迫られてます (*^_^*)
なんか切なくなるくらいに 素敵~~.*・゚☆
ぁぁ、 ムリに決まってるけど、、
そういう女性(ヒト)に 私もなりたいです

ニャンコさんにある すこし切なげなところ 
たまらないです~~(*'-'*)"
先ほどまで白アリ駆除の工事で、、、 ちょこっと心配です
ニャンズたち よく見ておかなくちゃ ね^^☆!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/20 12:15 | edit

i-101シン太です。
猫草いいにゃ
美味しそうにゃ
ぼくも大好き、食べたいにゃ~

シン太もそうなのですけど、
猫草食べてケロしても
毛玉って見たことないんですよね。

URL | テポ #-
2012/10/20 13:36 | edit

猫草大好きあんずさん!
我が家は差し出してあげてもそんなに喜ばないですw
育ちががさつだからだわきっとww
でも草だけ出すところは一緒だわ(笑)

ほんと、日の沈むのが早くなりましたねえ( ̄ω ̄;)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/20 15:42 | edit

あんずちゃんは夕方なんですね~@@
meちゃんは夜が開ける前・・
真っ暗ななかで猫草食べてます^^;

URL | youbobo #-
2012/10/20 15:45 | edit

うちも好きなんだけど、
ケロっちゃうのであげてません^^;
毛玉もはいてくれるならあげるんですけどね。
暗くなる前に食べなきゃいけないのね( *´艸`)
しおれちゃうのかな?(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/10/20 15:46 | edit

↓可愛い炊飯器にINあんずさん・・芯まで温まる・・(笑)納得です。
顎にきび・・大丈夫ですか・・うちのあんずも時々顎に出来ますので毎日チエックして小さいうちに獣医さんからもらっている薬を付けています。お大事にね

URL | amesyo #-
2012/10/20 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1011-e149b90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)