あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

エリザベスあんず。  



ゃこしゃこしゃこ・・・

121020-01.jpg 
↑あごをメンテ中・・・

あ、またあご掻いてる・・・
あんず~!








121020-02.jpg 

なぁに~?

ちょっとおいで~




で、拉致られました




ょ、ちょっと~~~!

121020-03.jpg 

なにするのよっ

ごめんね~、あごニキビが治らないから
お医者さん行こうね






の前・・・

121020-04.jpg 

ワクチン終わったじゃないか~

そのきたないあご、なんとかしないと
あんずもつらいでしょ






・・・

121020-05.jpg 

避妊手術以来のエリザベスになりましたけども・・・

いや~ん!お花みたいでかわいい(←バカ・・・)

・・・覚えてらっしゃい・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  病気 

コメント

あんずさん、アゴにきび酷くなっちゃったのね…
早く治ると良いね。
ほんと、エリカラもかわいいわ〜
本にゃんは邪魔でしょうけど…ね(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/20 18:09 | edit

あんずちゃん、顎ニキビですか。。。
痒いんでしょうねー。かわいそうですよね。
エリザベスカラーは辛いけど、ちょっとの我慢です
だってカラーしてる、あんずちゃんも可愛いですもん(*^_^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/20 18:30 | edit

あんずちゃん、あごニキビ出来ちゃったの?
ぷりんも前に出来た事ありました。
あご周りだけシャンプーしてお薬飲ませて治りました。

エリザベスカラーつけたあんずちゃん
お花みたいで可愛いけど
やっぱり早く治って欲しいです!
あんずちゃん、お大事にね~☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/20 19:00 | edit

あにゃあ

あごにきびができちゃったのね。
早く治るといいにゃあ。
お花みたいになっちゃってるのね~。

URL | harry #-
2012/10/20 19:12 | edit

あごにきびですか・・・
早く治るといいですね
カラーの後姿かわいい♪

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/10/20 19:17 | edit

エリザベスって言うんですか。。。

フローレンスからボンジョルノ ミャミャの愛情深ーいですね。良かった良かった!
ちょっとアレだけど我慢して早く治る事を願いますデス。ポチ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/10/20 19:32 | edit

顎にニキビが出来ちゃったのね。
可哀そうに…
痒いって辛いよね。どうぞお大事にして下さい。
早く治る様に願ってます。

URL | 南 かず子 #-
2012/10/20 19:32 | edit

あんずちゃん、顎ニキビ?
エリカラ可愛いけど、元気なあんずちゃんには
ちょっと辛いわよね.....
早く良くなります様に〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/10/20 19:52 | edit

あらまぁ~!
エリザベス・あんずちゃんになっちゃったのね。
にきびって侮っちゃいけないのよね。
しっかり治しましょうね。

URL | ツブシオ #-
2012/10/20 20:15 | edit

「エリザベス」と見て、
カラーと、女王が浮かびました、
だってあんずさんだもの!
女王コスプレ?確実に似合うしi-237

触らないだけでも
あごにきび、良くなりそうですね!
早くキレイに治りますように☆

URL | 月餅子、 #-
2012/10/20 21:03 | edit

あんずちゃんにきびできちゃったのね。
そっか、病院いかないと治らないんだ・・・
にゃはは、ピンクのお花が咲きましたね~^^
治るまで大変だけど、あんずちゃんガンバ☆
早くよくなりますように・・・

URL | くんきん #-
2012/10/20 21:17 | edit

あんずちゃん、エリザベスになっちゃったのね。
かわいそう、だけど・・・可愛い♪
でも実際問題、あちこちぶつかったり
しませんか?
いろいろ不便だけど、少しの我慢ね。
あごニキビ、早く良くなるといいですね。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/10/20 21:24 | edit

あごニキビはしつこいからね
あんずちゃん しっかりお薬塗って早く治しましょうね!

禅もしばらくニキビと格闘してたの
蒸しタオルで毎日拭くので、タオルを見るだけで
スタコラ逃げだしたりしてました(^_^;)
あんずちゃん エリザベスがんばって~!

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/20 21:41 | edit

ワンコも季節の変わり目に
湿疹やニキビみたいなの 出る子多いんですよ
ニャンコもそうなのかぁ

あんずちゃん 痒いの辛いね
しばらく辛抱して 早く治そうね

エリカラ外れても
ミャミャに報復しちゃだめだよ~

URL | アンジュ #-
2012/10/20 22:09 | edit

あんずちゃん、顎ニキビが出来ちゃったの~(≡д≡*)
痒いわよね・・・早く治るといいね!!
ウチの子も顎が汚いので、病院の先生に聞いたら
年中拭いてあげれば大丈夫って言われました(^-^;)
ホントなのかな・・・?
お花型のエリカラカワイイね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/20 23:04 | edit

あらら顎ニキビできちゃったんですね。
実は私実物見たことなくってよく分からないんですよね~。
出来たらすぐ分かりますかね?
お花のあんずちゃんこっち向いて~。
お大事に。

URL | sachi #-
2012/10/20 23:06 | edit

ちょっとの間、動きが制限されちゃうけど、
これでキレイに治ってくれるはずだから、
ちょこっと辛抱のあんずちゃんですにゃ^^
お花型ですかぁ、いいですねぇ、とってもカワイイデス^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/10/20 23:21 | edit

んまぁ~~~なんて素敵なお花ヽ(*´∀`*)ノ
・・・蹴りは入れないでくださいまし(笑)

しゃこしゃこっていったいなんの音かと思った~
そっか、アクネができちゃったのね、、、
そりゃ仕方ない、すっきり治るといいのだけれど~(´・ω・`)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/10/20 23:31 | edit

ほんとだぁ〜花びらみたいでかわゆい♪

でもーー早く治るといいねっ!

URL | いそさと #-
2012/10/21 00:06 | edit

おはようございます

あんずちゃん 洗濯ネットに入って病院行くんですか⁈
お目目まん丸で不安そうですね .,.
アゴにきびだけでも、病院にいくんですね でも ひろがったら大変ですしね(;^_^
あんずちゃん! ガンバッ^ - ^
にきびだらけじゃない せっかくの美人さんが台無しだからね(^_−)−☆

URL | jibou #-
2012/10/21 07:18 | edit

@@!あんずちゃんお花カラーされちゃったのにゃあ!
あごにきびさん早くなおりますように。
お大事ににゃあ!

・・・あのね、あんずちゃん。ミャミャおねえちゃんにはナイショのヒミツだけどね・・・カラーはね、階段とか壁とかかどっこにゴンゴンすると取れるよぉ!アタシはいつもそれでとってやるのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi@美鈴湖 #-
2012/10/21 07:43 | edit

おはようございます♪

あんずちゃ~ン 一晩でタイヘンなことなってますぅ
でもおできは、触らないのが一番ですものね
うしろ姿がすこし哀しげですけど。。ふぁいてぃん~♥♡
はやくよくなりますように~i-80
でも
女王さまなあんずちゃん きっとエリザベスカラーさんを従えていらっしゃると思います ニコッ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/21 08:54 | edit

あらら、あんずちゃん、お大事に。。。

でもエリカラつけてかわいいなんて、得だね〜あんずちゃん^^

うちでは怪獣って呼ばれてましたよ(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/10/21 10:20 | edit

あんずちゃん、顎ニキビって…
お年頃(´・`*)?

ウチもキキが出来やすいかな〜
だいたい、膀胱炎が再発すると
顎ニキビも…って感じでセットで
できます(T_T)

あんずちゃん、かいちゃうと
悪化しちゃうからね!
しばらくの辛抱だね。
…って、めっちゃエリカラ似合ってる(#^_^#)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/10/21 11:27 | edit

あごニキビ治んないのね〜
早く治りますように♪

エリカラのあんずちゃん
正面からも見せて〜☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/10/21 11:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/21 12:31 | edit

エリザベスカラーもこんな花のがあるんだ!
へ~進化してるねえ
前からの画像がないよ~
エリザベスあんず、みたいなあ

URL | タフィー104 #-
2012/10/21 13:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/21 13:42 | edit

あごニキビですかあ。
シン太もずーっとあるんですよね。
本猫は痒いのかどうか解らないけど・・・。

最近は私がアゴをさすると気持ち良さそうなので、
さすってあげながら黒いポツと取るようにしていたのですけど、お薬もらった方がいいのかな?
あんずちゃんの様子を見て考えよーっと。i-278

URL | テポ #-
2012/10/21 16:11 | edit

ニキビできちゃったんだぁ~@@
早く治りますように~

カラー@@柄もお花かなぁ~^^?

URL | youbobo #-
2012/10/21 16:21 | edit

twitterでカラーのことつぶやいてたから
ちょっと気になってました。
あごニキビだったのねー!

あんずさんにとってはいい迷惑って感じだけど
とても可愛いカラーねえ。
お花のカットなんて(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/10/21 19:01 | edit

あんずちゃんニキビですか~可哀想に。。。
掻いちゃうってことは痒いんですね~(´・ω・`)
お薬もらってきたのかな??
早くニキビなくなりますように。。。
エリカラ可愛いですね~こんなデザインのモノもあるんですね~(*´艸`*)

URL | みぅたん #-
2012/10/21 21:19 | edit

あんずちゃん、アゴニキビができちゃってるのですね~。。。
サクラも以前はありましたが、最近何故だか分かりませんがアゴニキビができていないのです~。
あんずちゃん、早く治るといいねっ!
でも、エリザベスカラー姿、可愛いかもぉ(*^0^*)

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/10/21 21:34 | edit

ホントお花みたいでかわゆい…
この状態でカボチャガブガブできるかしら。。
ハロウィンまでには治りますように♪
あっ、キャンディはメール不着のお詫びです~

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/10/21 22:33 | edit

その後はどうなったかにゃ~^^本日はポチのみにて失礼いたします。

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/10/21 23:08 | edit

あらら、顎ニキビですか。
早くよくなるといいですね。
あんずちゃん、久々のエリカラみたいだけど、
つけてても全然平気だったのかな?
正面からの姿ももちょっと見てみたかったかも。

URL | カツぞう #-
2012/10/21 23:20 | edit

あらぁ、乙女にニキビが(;゚ロ゚)
早く治すためにもカラー我慢しなきゃですね。。
うちの子も以前プツプツっと黒くニキビできてたんですが
猫にニキビができるなんて知らなかったので
汚れだと思ってました(^_^;)

※ブログにあんずちゃん載せさせてもらっちゃいました

URL | una #-
2012/10/21 23:48 | edit

病院お疲れさまでした!
拉致られていつもの倍、目が大きくなってますね( *´艸`)
顎ニキビってどんな治療するんですか?
塗り薬でもあるんでしょうか?
早く治るといいですね!

エリカラ姿、にゃんこにとっては邪魔だろうけど、
可愛いですよね~(*´∀`*)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/10/22 00:45 | edit

あらら、顎ニキビ酷くなっちゃったんですね。
確かに引っ掻いてると何かしない訳にはいかないものね〜
早く良くなりますように!
エリザベスあんずちゃんもかわいいですよ〜
確かにお花みたいだわ♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/10/22 07:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/22 09:02 | edit

あれあれ、あんずちゃんもアゴニキビが出来ちゃう子なのね~
体質みたいねぇ・・・
エリザベスになって、少しはよくなったかな?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/10/22 11:41 | edit

あぁぁ・・あんずちゃんがエリカ様に・・(笑)
ホント、このエリカ、デザインが可愛いね。
花びらだよ~i-237
あんずちゃんはカラーすら可愛く似合ってしまうのだわ♪
・・ていうか、早くあごにきび、治そうねi-201

URL | とんた #-
2012/10/22 12:33 | edit

エリザベスあんずってこういうことだったのね
後姿が・・エリマキとかげっぽいww
うそうそ~お花みたいに可愛いよ

URL | ちょこママ #-
2012/10/22 15:49 | edit

あんずちゃん・・・
カラーつけた後姿が
妙に?可愛いわ~!!

こんな時でも キュートなあんずちゃん
エリザベス女王様、ご退出~って雰囲気よ♪♪

あごにきび 速く治ります様に!

URL | katter #Tt4EiFNU
2012/10/22 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1012-ff1830bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)