あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

変な寝方。  



ぅ・・・

121024-01.jpg 

ピャピャのお膝って本当に居心地いのよね~

・・・あんずさん・・・





っふ~ん

121024-002.jpg 

すっごい寝方だけれど・・・





~ん?

121024-003.jpg 

なにかご用?

・・・そんなんで寛げるのでしょうか・・・





ぁ・・・

121024-04.jpg 

いっつもごちゃごちゃうるさいわね~





たしはね

121024-05.jpg 

どんな格好だって寛げるのよ

・・・その寝姿なら納得です





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しと笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  甘えん坊 

コメント

お顔洗って。。。

フローレンスからボンジョルノ てっきり洗顔後素敵なタオルで綺麗綺麗してるのかと思いました。
あんずちゃん ゆっくりおくつろぎくださいね。ポチ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/10/24 17:27 | edit

あぁ毎度のことながら、
ピャピャさんがうらやましい・・・・。

このままだとうらやましさが募りすぎて恨んでしまうんじゃないかと思うくらいうらやましい(笑)
(恨むのは冗談ですよ〜^^)

あんずちゃん、ほんと、どんな格好でも寛げるんですね〜^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/10/24 17:37 | edit

あんずちゃんのおっしゃるとおり。
で・・・・猫床にされている
ピャピャさんは、どうなのかしらねぇ~

猫肌の暖かさが加わって気持ちいいわね。

URL | ツブシオ #-
2012/10/24 18:07 | edit

ピャピャさんの足のラインにピタッとハマってるw
急勾配もあんずちゃんには関係ないのね(*´∀`*)

いいなぁ ピャピャさんと交代したいわその役割
きっと 撫でまわして嫌われちゃうんだろうけど・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/24 18:14 | edit

ポチ逃げします~@@
ごめんちゃいねー

URL | ちょこママ #-
2012/10/24 18:46 | edit

(=`・ω・´)∩こんばんはn

あんずちゃんのくつろぎスペース〜
パパさんにとっても くつろぎの時間でしょうね
ゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
自分の お気に入りの体勢なんでしょうね
見てるとキツそうですけど 柔らか体質〜
羨ましい限りです(;^_^A

URL | jibou #-
2012/10/24 18:53 | edit

そう言えば今日はにょろんの日ですよね。
これまた新種のにょろんじゃないですか!

あんずちゃんはピャピャさんの温もりがあれば
どんな寝方でも幸せなんでしょうね♪
なんだかピャピャさんに嫉妬しちゃいそう(笑)

最後の写真にあんずちゃんが
ミャミャさんに「どう!羨ましいでしょ?」って
言ってるように見えるんですけど~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/24 19:05 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんのこと、本当に好きなんですね~(*´艸`*)
そのくつろぎ方もすごいですが(笑)
あんずちゃんが不思議な物体に見えてしまいますw

↓もうホットカーペットの時期になりますねぇ
我が家もそろそろ準備しないとかなぁ
ついこの間まで暑いと思ってたのに
ほんと早いですね~!

URL | Neneco #-
2012/10/24 19:09 | edit

ピャピャさんの足の長さと窪みがあんずちゃんサイズで
ピッタリなんだろうな〜
カノなら重みでズルズル下がりそうだけど(笑)
丸まってもはみ出さないで気持ち良さそうだわ。
ミャミャさんをチラ見は邪魔しないで...かしら....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/10/24 19:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/24 19:59 | edit

ピャピャさんが特製のあんずちゃん用のベッドなんですな。
すごいポーズですけどーー。
多分、ピャピャさんもこのポーズだとくつろげる感じでは
なさそうですね。
やはり、まーーるくなってる姿が一番イイかもですね^_^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/24 20:32 | edit

え、えぇ、あんずちゃんがいいならいいですけど (*` ω ´*;)
でも首が疲れるんじゃないかとか、
腰が痛くなるんじゃないかとか、
そーーいったお世話を焼いてしまうのですよ、しもべとしては(笑)

ひとつ、うちではちょっと危険と思われるポーズがありますた(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
3枚目・・・・しっぽがあがっていて、
***がピャピャさんについてるのでは!?と(笑)
うち、、、りっちゃま、独特のにおいがして、
あの格好して、ぴとっと***がついた日にゃーー、
ズボン丸ごと洗わないといけない気分になるの(´Д`υ)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/10/24 20:52 | edit

あんずちゃん!すっごい格好なのに普通にくつろいでる!
すげぇ~^^
パパさんと一体化してるわよ ププ

URL | NOG嫁 #-
2012/10/24 22:05 | edit

あんずちゃん、寒いのかしら(^-^;)
ピャピャさんの足と一体化してますねぇ~(笑)
確かに楽な姿勢には見えないかも~!!
でもこの時期、ニャンコは人肌が恋しい
みたいですよね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/24 22:15 | edit

どちらにしても、密着したいニャよね~
あんずちゃんのあご乗せ~かわいいにゃ
ぐるんとなってるドーナッツスリーピンも可愛いにゃよ♪

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/10/24 22:43 | edit

あんずちゃん、すごい体勢で寛いでるのねー。
ピャピャさんに甘えてるのかな。
ピャピャさんも、嬉しいでしょうねー。
羨ましいです。
うちの子達も、あんずちゃんのように
なってくれたらいいのになぁ。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/10/24 22:45 | edit

マジで超~カワイイぞ~~~♪
&むっちゃピャピャさん羨ましいぞ~~~!
あ~、ピャピャさんになりた~い!

※先日はお祝いコメントいただき
ホントにありがとうございました~!

URL | カツぞう #-
2012/10/24 23:08 | edit

ふぅ..な1枚目の写真、とーってもステキですね~^^
表情といい、目線といい、うぅーん、これはこれは秀逸でございます^^
でも、まさか、その下が、こんなに、にょろぉーんな状態だとは、
この写真をどこからどう見ても、わかりませんね^^;
あんずちゃんの美しい後ろすがたにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/10/24 23:31 | edit

これはピャピャさんデレデレのメロメロですねぇ〜
こんなに可愛く小悪魔ちっくなぽーじゅで
くっつかれたら鼻の下がブラジルのみなさんの所まで届くんじゃないかしら〜のびのび〜
もこりんのコメっ!笑

URL | ミミココ #-
2012/10/24 23:33 | edit

仲良しさん

わー、仲良しさんですね (=^・^=)

お二人の幸せタイムですね ♡

いい感じですね (*^_^*)

URL | 花にゃん #-
2012/10/24 23:51 | edit

ピャピャさんのお膝が
ちょうどいい顔置きになってるように見えますよ~( ´艸`)
暖かくて気持ちいいのかな♪
変な格好でもちゃんとくつろげてるですね!
これはピャピャさん動けなくなりますねw

URL | una #-
2012/10/25 02:25 | edit

あにゃあ

ピャピャさんのお膝ならどんなポーズでも
くつろげちゃうのね。
にょろ~んもくるるんもかわいいにゃあ。

URL | harry #-
2012/10/25 03:10 | edit

あんずさん、ぴゃぴゃにベッタリ
凄い格好して寝てるねえ
猫には珍しい(笑)
最後のカッコは猫らしいけど、目付きがどうよ
みゃみゃ邪魔っ!て感じだよ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/10/25 05:34 | edit

ピャピャっこのあんずちゃんだあ~(*^o^*)
その寛ぎかたはあんずちゃんならではだね

あったか~くって安心できるピャピャソファーは
誰にも譲れないね
たとえミャミャちゃんだって(笑)

URL | 卯月 #-
2012/10/25 07:08 | edit

あんずちゃん
ピャピャさんと一体化してるね(#^_^#)
どんな格好でもくつろげるのか〜♪
それはピャピャさんのお膝だからってのも
あるよね〜♪(≧∇≦)♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/10/25 07:44 | edit

(^m^)プププ、かわいいにゃ~。
ピャピャのオヒザにピッタリフィットして寝てる~。
ピャピャもこんなにくっついてくれたら、嬉しいですよね。
ホント我が家では見られない光景です。

↓夏用のラグが気に入っていたのかな?
また来年までサヨナラだね。

URL | テポ #-
2012/10/25 08:28 | edit

これは長時間だとピャピャおにいちゃんも大変なのにゃあ!
はっ!
あんずちゃん・・・もしやピャピャおにいちゃんの腹筋鍛えたげちゃってるにゃあ?

URL | Gavi #-
2012/10/25 08:56 | edit

ピャピャの体はあんずさんのベッドサイズにぴったりなのかしら(笑)
寛げる場所が一杯あるのねえ。
最高のベッドね(*^。^*)
ピャピャも嬉しいしねー(^_-)-☆

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/10/25 08:59 | edit

おはようございます♪

わぁ きょもあんずちゃん 女優さんですね~
もうう さいごの一枚なんてたまりません.*・゚☆
ミタさんに勝ってますよぉぉ 笑)
体に添ってくれるものが気持ちいいのでしょうね
それって、人も同じですものね~ ニコッ
お日様も出てきました~
きょうもせっせとがんばりまっす(*'-'*)"

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/25 10:13 | edit

あぁ。、なんだかあんずちゃんがピャピャさんのお膝の
一部になったしまったかと思うほどフィットしちゃてるわ!(笑)
(猫型お膝カバーっていいなi-237
でもこんなふうに寛いで?くれたら
あんずちゃん大好きなピャピャさんもメロメロよね~♪
オットが見たらよだれ垂らして羨ましがるわよ・・

あ・・最後は納得の寝姿になったね。

URL | とんた #-
2012/10/25 11:02 | edit

あぁ、その姿で腰ポンポンされるのが大好きな子を知っているわよ(´∇`)
意外と気持ちいいのかしらね~
猫背のくせに伸びてるけど・・・≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/10/25 11:46 | edit

寛いでる~パパさん好きなのね~家は絶対そういう事は起こりません。私が居ない時だけ行く見たいです。

URL | amesyo #-
2012/10/25 14:39 | edit

にょろ~~~んと寝るあんずちゃん
ピャピャさん、あぐらもかけず、ずっと膝閉じてたの?
でも、あんずちゃんのお腹の体温感じたら離すに離せないよね~

URL | ちょこママ #-
2012/10/25 16:15 | edit

にょろ~ん@@おもしろいカッコウですぅ~^^

URL | youbobo #-
2012/10/25 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1014-42655111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)