あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

冬支度。  



ら?

121023-01.jpg 
↑平日の昼間はお留守番時の危険防止のため&ストレス解消でカラーを外しています

これは夏物のラグね

そうよ~、ホカペに変えたから洗うのよ~





?ということは・・・

121023-02.jpg 

これはもうしまっちゃうのね・・・





じゃ、最後に遊ぶ~~~っ!

121023アニメ 

ずぼずぼずぼ・・・

こらこらこら・・・
お洗濯するんだから邪魔しないでっ!






ょっと!

121023-07.jpg 
↑洗うために丸めた・・・

入れないじゃないのよっ

だったらあんずも一緒に入って洗われる??





っ・・・

121023-08.jpg 

ばかね~
そんなアホなことするわけないじゃないの~

・・・いい加減ぶつよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  お転婆 

コメント

お洗濯、ご苦労様です。
夏物にバイバイ、そして
あったかホカペこんにちわ~

あんずちゃん、よかったわね~
明日の朝は冷え込むから、
風邪引かないようにね。


ウチのドラム式、大物を洗うと、
脱水でスト起こします。
困ったもんだわ。

URL | ツブシオ #-
2012/10/23 18:33 | edit

寒くなってきましたね。
ホカペが恋しい季節になりましたよね♪

ラグに潜りこむあんずちゃんが可愛くて
しばらくじ~っと見ちゃいました^^

あんずちゃんは自分でキレイキレイしてるから
洗濯なんてしなくても大丈夫だもんね~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/23 19:04 | edit

あ~ うちもホカペ出さないと
敷物は早々と冬用に替えたけど
明日の朝は冷え込むみたいですね

ミャミャさん あんずちゃんに
シュールに遊ばれてるし~笑

URL | アンジュ #-
2012/10/23 19:14 | edit

いつもあるものでも、ちょっと違えばオモチャよね〜
トンネル潜って楽しそう!
冷え込んで来てるし、ホカペも嬉しいね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/10/23 19:30 | edit

あにゃあ

あんずちゃんたらモグリスキーしてるね。
楽しそうだにゃあ。
丸めても入ろうとしていたのね。
かわいすぎる♪

URL | harry #-
2012/10/23 20:21 | edit

ホカペの季節になりましたねーー。
お部屋も冬支度になると、なんだかほっこりしますよね^ ^
狭いとこって、思わず潜り込みたくなるのかも。。。
何でそこに…っていうところほど、ニャンコさんには
楽しい場所なんでしょうね^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/23 20:35 | edit

平和だニャン

フローレンスからボンジョルノ 平和ですねぇ。あんずちゃんがいるとそうなのかも。。。
良い事だァ!ポチ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/10/23 20:47 | edit

そっか〜 冬支度のために大物のお洗濯ですね♪
うちもそろそろカーペット出すかな〜?

アンディはまだフローリングでいいって言ってるから
もうちょっと待とうかな(笑)

お留守番のときはエリカラ外してるのね
そういえばアンディってどうしてたんだろうって思い出したら〜
ママリンに来てもらって面倒見てもらってたんだった(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/10/23 20:59 | edit

あんずちゃん、行く夏を惜しんでいるのね(笑)
うちもこの間、ホカペだしたよ。
はるチャンも覚えていたみたいでスイッチ入れてないのに
じーっと乗ってた。
気の毒になってスイッチ入れちゃったよ(笑)
あんずちゃんもほかほかの季節がやってきたね♪

URL | shiromedaka #-
2012/10/23 21:06 | edit

カーペットは潜ってもよし、巻かれてもよしなのね(ノ´∀`*)
エリザベス、たまに外して貰えてよかったね~
確かにエリザベスで留守番は、心配ですね★

URL | かえで55 #-
2012/10/23 21:29 | edit

お、あんずさん、もぐりんこするのかー♪
と、期待をよせていましたら
もぐったーi-237i-178
ホカペは早速明日から大活躍かな?

URL | 月餅子、 #-
2012/10/23 22:02 | edit

あら ローリングあんずも見たかったわぁ~w
洗濯機に入る前にススッと出ちゃえばいいのよ(゚ー^*)

ミャミャさん お洗濯お疲れさまです!
こっちは冬現役だけど
ミャミャさん地方は これから冬支度なのねぇ
寒くなっても外に干せるって羨ましいわぁ~

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/23 22:10 | edit

もうホカペの季節か〜
あんずさん楽しそう(笑)
ウチもそろそろねこたつだそうかな。
今日は3時頃まで雨ですっかり晩秋だったもんなあ。
段々寒くなるからぬくぬくしようね、あんずさん!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/23 22:23 | edit

明日からまた寒くなりそうですね~(^-^;)
ホカペがこれからの季節は大活躍ですね♪
あんずちゃん、潜るトコロがあったら
潜りたいよね~(笑)
夏物の大物お洗濯、お疲れ様です~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/23 22:31 | edit

あんずちゃん、すごい潜ってる。
カラーも外れたから、自由自在ね!
にゃんこってマットとかお布団とかカバーリングとか
洗濯しようとすると何故かすごい勢いで突っ込んできて
邪魔をしますよね。
というか、遊びたがるのよね。
うちもそろそろ冬支度始めなきゃ。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/10/23 23:19 | edit

おっ!早いですねぇ!!
あっという間に寒い日がやってきますものねぇ。
そろそろホットカーペットの季節ですねぇ。
がさごそと出さねば^^
ずぼずぼずぼな、あんずちゃん、プププ^^かわいいニャ^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/10/23 23:26 | edit

もうホカペにかえたんですね!
涼しくなりましたもんね~

ラグは遊ぶのにもってこいでしょうね♪
うちの子だったらバリバリしちゃいそう(^_^;)
ずぼずぼ姿かわいいですね!

URL | una #-
2012/10/24 00:10 | edit

雨があがったら、急に冷え込みが凄い
ほんとに今日は寒いよ~
ホカペ正解
あんずちゃんぬくぬくしてるだろうなあ

URL | タフィー104 #-
2012/10/24 05:35 | edit

そうそう冬支度・・・
うちも週末からホカペだしました^^
エリザベスつけてるあんずちゃんも可愛いけど・・
1日中つけてると、ほんとストレスでしょうね。
早く良くなりますように・・・☆

URL | くんきん #-
2012/10/24 07:17 | edit

キャー(>_<)
わたし、1週間近くご無沙汰だったのね。
なんだか最近、毎日がすっごく早いわっっ(汗)
その間に、大好きなピャピャさんも出てるし。
炊飯ニャーの季節も到来してるし。
こりゃぁ、年末まで坂道コロコロだわねぇ。
あんずちゃん、ニキビの調子はどう?
あんずのお花って秋に咲くのね(笑)
ちょっぴりトゲがあって
でも可憐でかわいいお花(*´∇`*)
早くキレイキレイになおりますように。。。
最近毎日、肩のりいちにさせてるの。
あんずちゃんみたいに、肩が楽しいって思ってくれるといいな♪

URL | koolil #-
2012/10/24 07:17 | edit

おはようございます♪
そうですね~ もうホカペさんの頃ですね 今朝はブルッでした^^
うちはホカペもなくて、、あと少しでおこたにします~♪

あんずちゃんお留守番の時は、そうですね・・
自由に動ける、身の安全が第一ですものね
いつも綺麗なきちんとされたお部屋、フロアーですね~感心)
( *^^)(*^^*)ッ! 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/24 07:29 | edit

うちもホカペだしたけど…
こういった作業の時には
あんずちゃん同様
3にゃんはしゃぎまくりです(#^_^#)♪
あんずちゃん、
洗われちゃうのは困るわよね〜(((*≧艸≦)プ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/10/24 07:31 | edit

ホカペも欲しい季節になって来たもんねー!
我が家も少し冬支度を始めました。
そういうのを喜ぶのがニャンコだよね。
流石に洗われるのはイヤよねえ(^_^;)
カラーもずっとだとやっぱりストレスだものね。
早くカラーが必要ないように良くなあれ(*^。^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/10/24 08:42 | edit

あんずちゃん、お手伝いの探検のジャマされちゃったのにゃあ!
カラーとれる時間増えてるのかにゃあ?
よかったのにゃあ♪

URL | Gavi #-
2012/10/24 08:43 | edit

あんずちゃまっ!わかるわかる〜!楽しいよねぇ〜隠れる所や潜れる所がいっぱいだもんねぇ〜。
でも洗うらしいよ〜!!残念〜。

URL | いそさと #-
2012/10/24 09:33 | edit

いよいよホカペの登場ですね~。
うちも昨日やっと冬用のラグに替えました。
こういう時ねこって必ずやってきますよね。
(あ、ラピは興味ないので来ませんが)
今年は新しいラグ買ったので包装していたボール紙に
潜って遊んでましたよ(笑)
そしてラグ自体は避けて歩くんですけどなんででしょう?
ふわふわなのに。

URL | sachi #-
2012/10/24 10:10 | edit

今朝は寒かった。。ホカペに電源の誘惑が・・でも我慢した~何かすると寝ていても起きてきて邪魔するのは同じですね~

URL | amesyo #-
2012/10/24 10:54 | edit

ホカペの季節になってきましたね〜。
ま〜、うちはホカペ=ガオ用の小さいの しかないんですけどね〜。

とりあえず、しばらくは厚着で我慢かなw

URL | ガオの飼い主 #-
2012/10/24 11:54 | edit

あんずちゃんのワクワク感、伝わってきますね~^^
こういう隙間って、魅力的なんだろうなぁ(*´ー`)
寝具とかもそうですが、交換作業ってスキですよねw
いつもと変わるっていうのが、面白いのかなぁ^^
あんずちゃん、とっても楽しそう♪

URL | カノンゆかいママ #-
2012/10/24 12:16 | edit

コメント来るのかなりなか〜〜り遅くなってしまった〜(焦)記事、読んでたよ(のぞき魔)

あんずちゃん、あごニキビが悪化しちゃったんですね(TT)出血とは、、、痛そうだねぇ、、、(><)早くよくなるといいね!!!
頑張れあんずちゃん!
確かに、お留守番の時もカラーしてたら変なとこにひっかっかっちゃいそうで怖いですね。

あんずちゃん!!!!
ミャミャにぶたれちゃうよ〜〜〜〜!ぶたれる前に、かじっちゃえ〜〜〜〜(笑

URL | Y #-
2012/10/24 12:34 | edit

何かをしまおうとするときのじゃれっぷりってすごいよね。
何がそんなにおネコ様たちをエキサイト!させるのか・・・?
フフフ、あんずちゃんも洗われちゃいなさいよ~♪

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/10/24 12:50 | edit

もうホカペの季節ですね!
急に寒くなりましたもんね!
マットやシーツって乗ったり潜ったり楽しいよね^^
うちのココアも大好き♪
あんずちゃん、あんまり口ごたえしてるとホントに洗われちゃうよ~(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/10/24 13:40 | edit

ウフフフ、
入りたいよね、あんずちゃん(^m^*)
丸まっているのをみて、トンネルをそうぞうしていたりして?!
もう冬支度ですよね。
あんずちゃんの潜り姿がたくさん見れる季節ダァ~♪

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/10/24 16:06 | edit

うちは明日、新しいホカペ用のラグが届く予定^^

あと加湿器出しました・・。
冬になっちゃうんですね〜^^

あんずちゃん、最後に遊ぶんだ^^

そういえば、子供の頃、新しいものを出すときや
洗濯したてのものとかに、同じ様にして怒られたっけ(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/10/24 16:25 | edit

最後にひと遊びなんですね~^^
meちゃんは最初にひと遊び派かな?

URL | youbobo #-
2012/10/24 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1015-acbf9446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)