あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

不可能という文字はない。  


や~~~ん

121027-01.jpg 

あ、どうも~ぉ





ふふ~

121027-002.jpg 

今日もテレビの上でぬっくぬくよ~

・・・あんず・・・
エリザベスのままどうやって上ったの・・・?






っ?!

121027アニメ1 

なにか??
いつも通り上っただけよ

・・・すごいですね・・・





お~~~っほほほほ!

121027アニメ2 

あんずの辞書に不可能という文字はなくってよ~~~ぉ!!!

・・・そんな格好で言われても・・・





【  お  ま  け  】


撮れたてほやほや~

121027十三夜

今日は十三夜・・・
お天気下り坂だけど見られてよかった☆





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  お転婆 

コメント

さすがあんずさまですねえ〜♪
そんな細い所にバランスよく乗ってるなんて☆
エリカラも関係ないね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

アンディは登ろうとしたけど断念したよお〜
リビングボードの中だから
上にスペースがなかった(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/10/27 17:34 | edit

おおっ〜難攻不落と思われていた
TV山に登頂し、そしてそこで
雄叫びまであげるとは…


さすが…あんずちゃんだわ!


で、降りられる^_^

URL | ツブシオ #-
2012/10/27 17:48 | edit

あにゃあ

エリザベスしたままテレビに上れるんだね。
あんずちゃんは運動神経がものすごくいいのね♪

十三夜ですか~。
十三夜もお月見するといいんだよね。

URL | harry #-
2012/10/27 18:41 | edit

エリザベスを付けていても身のこなしは
素晴らしいわね。
でも一日でも早く取れる事を願がっていますよ。

きれいなお月さまが撮れましたね。

URL | 南 かず子 #-
2012/10/27 18:46 | edit

ただでさえ、薄型テレビの上に登るのって
難しそうなのに
サクラの花のようなエリカラつけて
どうやって登ったのか見てみたかったです^^

あんずちゃんに不可能という文字はないと言うか
不可能を可能にする女の子なのよね!
流石だわ~あんずちゃん♪

そう言えば十三夜でしたねぇ・・・
すっかり忘れてました^^;
キレイなお月様見れて良かった~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/27 18:55 | edit

昔のブラウン管のテレビの時は冬になると暖かだから、
良く乗っていたけれど、今の薄型テレビになってからは
どちらも乗ろうとさえ思ってない感じ。
たぶん、無理だと分かっているのだと思います。
だから、あんずちゃん本当にすごいと思いますよ。
不可能って言う文字が無いのが良く分かります。
エリザベス付けてでしょ~。職人技ですね。

お月さまを見上げるのは気持ちいいものですよね。
明日は見れそうもないので私もお月さま見てきます。

URL | いとはり #-
2012/10/27 19:27 | edit

エリカラつけててもTVに乗れて、それに伸びまで!
あんずちゃんすごいわ〜
エリカラがないかの様に過ごせてるのね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/10/27 19:42 | edit

カラーを装着しても、あんずちゃんには
さほど関係ないんでしょうなー^_^
しかも、テレビの上でまったりとくつろげるとは…
そのまま無事に降りられましたかね?
スリムだとバランス感覚もスゴイんですねー(^^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/27 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/27 20:12 | edit

すごい!
あんずちゃんの抜群の運動神経にポチ☆☆☆!!!
カラーをつけてたら、水を飲むのも大変だというのに、
この高さにひょひょいと、しかも、この細い場所に!
これはみごとですぅ!!!
クッキリ綺麗なお月さま写真もみごとですぅ☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/10/27 20:13 | edit

十三夜 美しや~~・・・
こちらは 雨降りお~月さん・・・残念!
エリザベス女王様に よ ろ し く (笑)

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/10/27 21:11 | edit

そうそう、あんず様に不可能なんてないですよね( ´艸`)
カラーがあってもへっちゃら~
にゅい~んってかわいいなぁ♡
お顔は隠れちゃってますが(^_^;)

お月さまキレイ!

URL | una #-
2012/10/27 21:16 | edit

あんずちゃんさすがなのにやあ!

きれいな十三夜ありがとお!
お家の方もかさかぶってたけど見られたよぉ!
・・・でも、お団子は明日らしいのにゃあ・・・( ̄ェ ̄)ブーッ 

URL | Gavi #-
2012/10/27 21:48 | edit

あんずちゃん TVの上で伸びができるんだね!
しかも 余裕のよっちゃんよ♪ って感じ(*_*)
パラボラの向きも自在に変えられるのね(笑)

十三夜だったのね~
慌てて外に出てみたけど 雲で見えませんでした(-"-)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/27 22:01 | edit

おー!なんなくエリカラを使いこなす あんずちゃん
見事に一体化してますね~
って 見とれてる場合じゃんくって。。。
1日も早く 離れられますように

きなこも この間テレビの上に乗ってました
あんずちゃん みたいに寛ぐ んじゃなくて
たかってる?綱渡りみたいな(笑)

URL | アンジュ #-
2012/10/27 22:05 | edit

お月様、キレイに撮れてますね(^-^)
あんずちゃん・・・エリザベスを着けたままでも
ちゃんとTVの上でバランス崩さずに座ったり
立ったり出来るのね~オオーw(*゚o゚*)w
でも、早くとれるといいねぇ・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/27 23:04 | edit

あんずちゃん、すごいっ(≧▽≦)
エリザベスつきで、そんな所登れるのね!
全然不自由さ感じませんね~
さすがだわ(*^^*)

URL | かえで55 #-
2012/10/27 23:49 | edit

かわいいエリカラですね。
桜?
こういうの、病院であるのかな?

あんずちゃん、エリカラ付けてもジャンプできるんだ。
何だかあまり気にしてないみたいですね。
全然ヘーキの余裕のよっちゃんかな?i-239(←死語?)

URL | テポ #-
2012/10/28 00:18 | edit

あんずちゃん、すごぉい。
カラーつけてるのに、そんな器用な・・・
しかも「にゅいーん」ってポーズ
可愛い♪。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/10/28 01:01 | edit

あんずちゃん、やるわね(´ー`)┌フッ
あんまり無理して、怪我しないようにね^^
顎ニキビのカキ傷はだいぶ良くなったのかな?
お互い早く完治するといいねぇ〜
ご飯の成分も関係あるみたいだけど、
そっか〜体質もあるのね?
どっちにせよ、お互い早く治るといいね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/10/28 08:28 | edit

エリカラにもすっかり慣れたようですね^^
TVにも上がれちゃうなんてスゴイッ!!
そのまま伸びもできちゃうなんて素晴らしいバランス感覚ですね!
顎ニキビの具合はどうですか?
お口の方は絶好調のようですが…( *´艸`)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/10/28 08:32 | edit

おお~~!!
すっご~い(*^o^*)
エリザベスをつけたまま薄型テレビに
乗っちゃうのね~!!
まるで目隠しして綱渡りしてるみたいだわ
あんずちゃんのこの感覚のすごさにはビックリ

十三夜のお月様綺麗ですねー
ミャミャちゃんカメラマンの腕前もすっご~い

URL | 卯月 #-
2012/10/28 09:11 | edit

あんずちゃんすっご~い!
もう拍手しちゃう^^
ちょっと前にトットにつけてみたら
ずっとバックでずず~って引きずってて・・・
ジャンプなんてとうてい無理・・^^;
あんずちゃん、おみごでした~☆

URL | くんきん #-
2012/10/28 12:29 | edit

カラー付きのまま
液晶TVの上に乗るとかすごいわ!
ほんと、身軽で不可能はないのね( ̄▽ ̄)

十三夜!見られなかったのをココで見られました
ありがとうです!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/28 12:48 | edit

あんずちゃん、器用ねぇ・・・。
そういえば、薄型テレビに替えたばっかりの時に小梅が飛び乗ろうとして無様に後ろに落っこちたことがあったっけ・・・。
巨大里芋体型の小梅じゃ、下手したらテレビが壊れちゃうのに!!

URL | こて家 #-
2012/10/28 13:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/28 13:57 | edit

エリザベスカラ-をつけての身軽な事流石ですね
でも気をつけて下さいね

URL | amesyo #-
2012/10/28 15:33 | edit

@@手元は見えてないよね?
すごいなぁ~@@

URL | youbobo #-
2012/10/28 17:12 | edit

さすがあ(゜o゜)
あんずさんに不可能はないのねー!
カラーをしてても全く影響なしなんて!!!
しかも何だかボタン付のデザインみたいで可愛い(^v^)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/10/28 18:21 | edit

e-451
視界が遮られているにもかかわらず、
そんな幅の狭いところに!
しかも余裕の、にゅい~んi-184
わあ♪お花が成長した~i-278

URL | 月餅子、 #-
2012/10/28 21:08 | edit

エリザベスも凄いが、テレビの上に普通に乗ってる@@
普通に歩いてる!
なんだこりゃ~~~
そんな事できるんか?見間違いかと思った~(笑)
あんずちゃん、目をパッチリ開けるとこ
可愛いですねえ!
これにノックアウト~

URL | タフィー104 #-
2012/10/28 21:10 | edit

あの薄型に乗るのもスゴイと思うのにエリカラしながら登ったとはスゴイ!
うちのでぶちんは普通に登れないのに~(´▽`*)アハハ
ホントあんずちゃんなら何でもできそうですね♪
でもエリカラから顔が見えないとなんとも奇妙ですね~かわいいですが(*^m^*) ムフッ

URL | みぅたん #-
2012/10/28 22:03 | edit

その薄いテレビの上でも暖かいのかしら?
カラーが邪魔くさそうだけど
ニキビが良くなるまでは我慢ね(>_<)
ウチはニキビができたこと無いです
体質なのか、それとも乾燥肌なのか!

早く良くなるといいですね。
ピンクのカラーなので
お花みたいで可愛いわよ♪

URL | ピータンまま #-
2012/10/28 23:18 | edit

すいません、今日はポチ逃げで失礼します・・・。
またゆっくり遊びに来ますね~!

URL | カツぞう #-
2012/10/28 23:39 | edit

エリザベスになってもそんな所に登れちゃうなんて、
さすがあんずちゃん、運動神経抜群ですね!
うちはエリカラしただけでフラフラしちゃって
あちこちにばっこんばっこんぶつけますから(笑)
わ〜素敵なお月様!
とっても綺麗に撮れてますね〜♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/10/29 06:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/29 07:50 | edit

あら?
いつの間にかのエリカラ生活だったんですね??

それにしても、器用だ!
エリカラ無しでも、その細さは、さすが、あんずちゃん。
うちはトライしようとさえ、思っていない様子...w

URL | ガオの飼い主 #-
2012/10/29 11:13 | edit

おぉ、エリカラファッション、着こなしてますね〜(笑)

あんずちゃん、もうちょっとの辛抱じゃないかな^^

運動神経いいなぁ、うちの空なら確実に落ちてますよ・・(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/10/29 14:12 | edit

フフフ、あんずちゃんならなんでも出来そうな気がするわ~!
そのカラー、かわいらしくて・・・
あんずちゃんに似合ってるね(´∇`)
かわいいとか言ったら怒られちゃうかしら~?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/10/29 14:36 | edit

さすがニャ!!
だてにやさぐれる猫じゃないにゃね
薄型テレビの上で寛げる
あんずちゃんは最高ニャ!!

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/10/29 15:16 | edit

わぁ あんずちゃん ぴんくがやっぱりにあってまふ♪
そして
この大きなエリザベスさんもあんずちゃんにはなにほどのこともないのですね☆^^
なんか 暮らし方がカッコイイです~~
ふと エリザベスカラーのコマーシャルになりそうですね
飼い主さん こういう普段通りの生活にほっとします( *^^)(*^^*)ッ!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/29 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1018-185268c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)