あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ストレス発散。  



の姿も・・・

121029-01.jpg 

結構体がなまるのよね~




ということで




・・・

121029-02.jpg 
↑加工せずのそのままの梱包紐・・・

こ・・・これはっ!!





ひっも~~~っ!!!

121029-03.jpg 

噛んでるつもりだろうけど痛くないわよ~





いから

121029-04.jpg 

よこしなさい~~~~~っ





っぎ~~~ぃっ!!!

121029-05.jpg 

こ・・・こわすぎる・・・





ただきっ

121029-006.jpg 

ちょっと待ちなさいっ





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  凶暴 

コメント

あんずちゃんには、そのくらいのハンデが
あって、ちょうどいいくらいかも。

そろそろカラーが取れるのかしら?
そうすると、反動がすごそう!

URL | ツブシオ #-
2012/10/29 18:22 | edit

カラーを着けてても、全くハンデを感じませんけど。
あんずちゃんは、カラーさえ ものともしないお方。。。
後ろ姿が完全に勝者のオーラで輝いております^_^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/29 18:28 | edit

なるほど!
エリカラがカバーになって咬まれないのね〜“...φ(^ω^*)

あ、アンディ正面から来てたわ(笑)

ヒモゲットして颯爽と歩くあんずちゃん
さすがの貫禄(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/10/29 18:39 | edit

エリカラつけててもあんずちゃんは
元気いっぱいですね~♪
あんずちゃんの体の1部になってるみたいだね^^

後ろ姿からも余裕が感じられますね!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/29 19:00 | edit

あんずさんめげないで頑張る姿が愛おしい~~
もう少しの辛抱だからね。ピンクのカラ-が似合います

URL | amesyo #-
2012/10/29 19:17 | edit

 ヒンクのエリザベスカラー、とてもお似合いですよん。(^O^)
 だけど怪我やお病気ではないですよね。
 記事を遡って探しましたけど、そんな様子は無いのでホッとしました。(^_^)

URL | 「猫とステンドグラス」のMAKIKO #JzYIySgU
2012/10/29 19:32 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはエリザベスになっていても活発だねぇ♪
ひも遊びを満喫できるのね。
すごいのにゃ。

URL | harry #-
2012/10/29 19:36 | edit

不自由さを感じさせないわ。
あんずちゃんは気にせず遊べてすごい!
エリカラ越しに噛んでるつもり、可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/10/29 20:22 | edit

いつも楽しく拝見しております。
一枚目あんずちゃん、と〜っても可愛らしいですね。
でもカラーにしっかりと噛み跡がついているのが、
可愛いだけじゃなくて元気なあんずちゃんって感じで
ステキです。
早く良くなって外せますようにお祈りしてますよ〜。

URL | rie #oJJrXY9w
2012/10/29 20:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/29 21:05 | edit

カラーしてても しっかり捕まえてるじゃないの
狙ったひもは逃さないってのが信条ね(笑)

奪い去るうしろ姿 楽しそうね~(*^-^*)
早くカラーが取れるといいね あんずちゃん

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/29 21:14 | edit

エリカラを付けてると噛まれないんですね~(^-^)
ウチの子にも付けたいです・・・。
最近、噛まれてばっかりで(^-^;)
ビニール紐はウチの子達も大好きですよ~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/29 21:51 | edit

おぉーー!
あんずちゃんたら、身軽ぅぅ (*`ロ´*;)
エリカラなんて関係ないかのように、
ものすごい素早さでヒモに飛び付いていそうだ!
すごいね・・・
やっぱりりっちゃまより倍の運動能力があるよ、いや、3倍かも(笑)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/10/29 21:51 | edit

桜の花がヒモをくわえていったわ`,、 ( ´∀`) '`,
早くカラーがはずれて
思いっきり走れるようになるといいね。
ガンバレ〜あんずちゃん(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/29 21:58 | edit

こんばんは^^
あんずちゃんピンクのカラーに似合ってる
ファッション性を感じるのはやはりあんずちゃんだからなんでしょ^m^
あごのにきびはよくなってますか?
早くカラー取れるといいね
でも、とっても可愛いと思います^^

URL | ことちゃんママ #-
2012/10/29 22:49 | edit

あんずちゃん、紐を奪ってスタスタと立ち去る姿が
なかなか素敵です♪
にゃんこは梱包紐大好きですよねー。
カラーのストレスを感じさせない身軽なあんずちゃんですが
ミャミャさんに紐で遊んでもらって良かったね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/10/29 23:19 | edit

いや~、あんずちゃん、エリカラつけて
パワーアップしてますね(笑
こりゃエリカラ外したら大変なことになりそうだな~。
思いっきり噛んでやるって思ってたりして(笑

URL | カツぞう #-
2012/10/29 23:23 | edit

ふふっ^^
あんずちゃん、基地までお持ち帰りね^^
あぎぃ~な、お顔が、とっても好きだわ~^^
きゃわいいっ^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/10/29 23:45 | edit

カラーってお邪魔だけどお顔がはっきりして
よりかわいく見えるんですよねぇ~( ´艸`)
やっぱりヒモへの食い付きはすごいですよね!
途中あんずちゃん生首みたいになってますがw

URL | una #-
2012/10/30 02:05 | edit

あんずちゃん、ピンクがお似合い(o^^o)
ほんと、お花みたいで可愛い♡
きっと本にゃんは邪魔でしょうがないんでしょうけど(^_^;)
あんずちゃんのグリーンアイが好きだなぁ(。-_-。)

URL | valek #-
2012/10/30 02:40 | edit

あんずさん、エリザベスものともせず!
果敢ですねえ
首もまわらんだろうに
去って行く後ろ姿は、オトコマエ!
カッチョイイ!

URL | タフィー104 #-
2012/10/30 05:41 | edit

あんずちゃんはエリザベスがついていても
全く変わらないのね・・・
ミャミャさんは噛まれなくってラッキー?ww
スタスタ行った先のドアの隙間に
(隙間じゃなかったらごめんなさい)
引っかかっちゃったあんずちゃんを想像したのは
私だけかしら・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/10/30 08:12 | edit

あすがのあんずさん!
見てる側からは不自由さを感じないわあ(^○^)
本猫さんは不自由なんだろうけど(^_^;)

何だか可愛いカラーがファッションにさえ見えて来ちゃう!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/10/30 08:46 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ その紐さんの結び目がまたたまらにゃいぃぃぃなのにゃあ!
あんずちゃん、カラーとれてよかったのにゃあ♪
いっぱいいっぱい暴れちゃうにゃ!

URL | Gavi #-
2012/10/30 08:59 | edit

あんずのお花、今日もかわいいな(*´∇`*)
摘んで持って帰りたーい!

URL | koolil #-
2012/10/30 09:23 | edit

(=`・ω・´)∩おはようございますn

なんかカラーが よくに合う (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
身動きを取りにくいから体はなまるでしょう
あんずちゃんも紐系は大好きみたいですね♪
ガジガジ顔〜 鼻にシワ寄せて可愛い〜
どっかへ持ってくのも我が家と一緒です
先日はタコ糸で遊んでたらしく帰ったら 蜘蛛の巣部屋になってました
(;OдO)

URL | jibou #-
2012/10/30 09:25 | edit

おはようございます♪
あんずちゃん 大好き~~
えらいなぁ~  えらいなぁ~
不平なんて言わないで 、いつも挑戦と楽しむ心忘れません

噛み噛みのところで涙がでちゃいました(*'-'*)"
愛おしくてなりません.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/30 10:22 | edit

ふふふ、エリザベスも遊ばなくっちゃね~
ヒモを持って行ってなにをしたのかしら(´∇`)
遊んでるお顔も、かわいいわよん。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/10/30 10:57 | edit

気がまぎれるように、遊んでくれるなんて
ミャミャはとっても優しいね。i-228
あんずちゃんもとっても楽しそう。

エリカラはいつになったら取れるのかしらね。

URL | テポ #-
2012/10/30 12:12 | edit

うふふ・・今日も可愛いお花DEエリカ様ね♪
この梱包用の紐、あーたも大好物~i-179

あっぎ~~~ぃっ!!!の顔がね
紐とヒゲがいい感じに同化して
なんだかゴージャスなお顔になってるわ(笑)
あ・・口からごぼー!ってな感じにも見えた!
プチ・マーライオン?って思っちゃって
ホント、ごめんちゃい(笑)

URL | とんた #-
2012/10/30 13:56 | edit

カラーちけたあんずちゃん、
丸ごとピンクのお花みたいで可愛いですね。
それでも元気いっぱいだし、お水も上手に飲めるし、
高い所もひとっ跳び、さすがです♪
あんずちゃん、早く治るといいね!

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2012/10/30 16:21 | edit

顔だけニョキットあぎぃ~・・@@
キョウレツですね^^;

URL | youbobo #-
2012/10/30 16:29 | edit

エリカラ姿だと噛みつけないよね( *´艸`)
ミャミャさんの手を掴んでるあんずちゃん、可愛いですね^^
スタスタと立ち去る後姿も様になりますね♪
一人で隠れてヒモ遊びを満喫するのでしょうか?(笑)

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/10/30 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1019-348723f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)