あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

腕まくら。  


けら~ぁ・・・

121030-01.jpg 

ピャピャの腕まくらってずっと動かなくって最高だわ~ん





ぁ・・・

121030-03.jpg 

ごくらくごくらく・・・





へあへあへ・・・

121030-004.jpg 

あんずさん・・・気持ちいいとどうして
しゃくれるのかしら・・・






んですって・・・?

121030-05.jpg 

しゃくれてなんていないわよ

・・・いや、やっぱりしゃくれてる・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  甘えん坊 

コメント

またまたピャピャさんとラブラブですね~!
あんずちゃん、かなり気持ち良さそうね~♪

あはは!ホントだ~!
あんずちゃんがしゃくれてる!(笑)
なんでこうなるの?
あんずちゃんって謎が多い不思議な子だね^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/11/02 19:06 | edit

おっと、ラブラブ中に失礼します~
あはは、あんずちゃんほんとだしゃくれてる^^
やっぱりあんずちゃんもなっちゃいますか・・・
うちのみんにゃも・・・
しゃくれてもあんずちゃんは可愛いのね^^

URL | くんきん #-
2012/11/02 19:30 | edit

ピャピャさんの腕まくらで、まったりと気持ち良さそうー
。。。あごが……( ̄▽ ̄)
ミャミャさんの気のせいですわよー
って、若干 そう見えてしまいました。。。
それだけ安心しきってるんでしょうね、あんずちゃんは^o^

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/11/02 19:47 | edit

あんずさん気持ちよさそう~満足げなお顔まったりゆっくり良いお顔ですね

URL | amesyo #-
2012/11/02 21:04 | edit

仲良しだね~♥
ビャビャさんはあんちゃんにメロメロなのが
分かるわね。
それにしてもリラックスしてるわ~

顎しゃくれてなんかないわよ。

URL | 南 かず子 #-
2012/11/02 21:08 | edit

あんずちゃん、こっこわい…

絶対にしゃくれていないわよ。

URL | ツブシオ #-
2012/11/02 21:14 | edit

ピャピャさんが だんだん厚着になっていくのを見て
季節の移ろいを感じるわぁ~(笑)

あんずちゃんがしゃくれ!?
どれどれ・・・・・・・・・・・・・・うーん 
見ようによっては しゃくれなのかもw
でもかわいいから いいのよ~~♪

もしや なつがシャクレナの呪文かけちゃったのかも(-_-;)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/11/02 21:32 | edit

あんずちゃん、腕枕でも寝てくれるなんて~
羨ましい~~ピャピャさん!!(ノ><)ノ″
気持ちが良いとあんずちゃんはしゃくれちゃうの?
ううん、お顔が三角になってるだけよね(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/11/02 22:03 | edit

ピャピャさんの腕枕、幸せそう〜
マッサージもしてもらって気持ちが良いもの、お顔も
ゆるゆるになるわよね。
カノもしゃくれになってるから笑えないわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/11/02 22:35 | edit

またまたピャピャさんとラブラブですね~♪
なんとも羨ましい・・・。

あんずちゃんには申し訳ないが、
今回ばかりはミャミャさんの意見に賛成かも(笑

URL | カツぞう #-
2012/11/02 23:13 | edit

あにゃあ

あんずちゃん幸せそうね~。
ピャピャさんの腕枕ですか♪
気持ちいいとしゃくれてきちゃうのね。
かわいい~。

URL | harry #-
2012/11/03 02:59 | edit

しゃくれてる、しゃくれてる(笑)
あんずちゃん軽いから、ぴゃぴゃも重くなさそうでええなあ
うちは思いで(笑)
まったり、気持ちよさそうだし
相思相愛の仲だねえ

4日の夜9時までウェブリブログ緊急大幅メンテ
閲覧のみで更新もコメもでけんです
コメしてくれてたらすんません
訪問は来ますんで、またよろしく^^

URL | タフィー104 #-
2012/11/03 06:48 | edit

きゃはは しゃくれって、、、ww
そう言われればそんな気も・・
でもとっても気持ち良さそう。。
腕枕~いいなぁ・・うちは到底ムリです(T_T)

ヘェ~毛質って似てるんですね!!
おお~こんな感じか。。(←Viviを触ってる・・w)

URL | ViviREEE #-
2012/11/03 07:37 | edit

あんずちゃんったら、またぴゃぴゃさんと
ラブラブしてるのね!
え?あんずちゃん気持ちいとしゃくれるの?
確かにお写真だとそう見えるかもww
乙女たるもの、どんなときも油断は禁物よ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/11/03 09:20 | edit

はぁ...な、あんずちゃんを見てたら、
朝からアクビ連発しちゃいました(笑)
癒されすぎちゃったみたい^^
気持ちよさそうなあんずちゃんにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/11/03 10:32 | edit

うはは♪
あんずちゃん、お顔が三角 (^_^)♪
ピャピャさんとラブラブ
いい写真だわ (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/11/03 10:59 | edit

腕枕いいね~^^
やってみたいけど・・うちはこないからね~~^^;

URL | youbobo #-
2012/11/03 13:17 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ あんずちゃん 気持ちよさそう♥♡
ぴゃぴゃさんのことほんとにすきなんですね~~
そして
ぴゃぴゃさんもしあわせなんでしょうね~♥♡
だから
写しているミャミャさんもしあわせなんだわ~~♥♡

私も幸せのお粉 いただいてま~す(●^o^●)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/11/03 14:11 | edit

あら?お嬢様。最後のお顔は最高。(笑)
ふふっ、確かにしゃくれてる••(笑)

URL | 太っちょの母 #-
2012/11/03 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1020-1d530cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)