あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

はっぴ~はろうぃん。  

脱エリザベス生活にたくさんの
温かいコメントありがとうございました!
みなさんに気にかけていただいて
あんずは本当にしあわせにゃんです。






121031-01.jpg 

かわいいお届けものじゃない~

うふふ~





ハロウィン用に

121031-02.jpg 
↑中にまたたびが入っているおもちゃです

「そらりす」さんのお店で今年も買っちゃった
飾ってもかわいいでしょ?
(「そらりす」さんは期間限定ショップで今は休業中です)






んかくんかくんか・・・

121031-03.jpg 

ムラムラしてきたわっ





ていや~~~っ!

121031-04.jpg 

よ~こ~せ~~~っ!!!

あんずさん、落ち着いてください・・・





ほほほ・・・あたしとしたことが・・・

121031アニメ 

みなさ~ん、たのしいハロウィンを~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずからパワーをお分けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

HAPPYHalloween!!
あんずさんステキなおもちゃね☆
エリカラも取れたし
思いっきり遊べるね\(^O^)/

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/31 17:55 | edit

かわいい玩具~(≧∇≦)
早速 両手でガッシリ掴んじゃってるしぃww
今まで我慢したぶん た~んまり遊べるわね!
ヨカッタね~♪

あんずちゃん Happy Halloween!
お菓子たんまりの我が家にも是非是非来て頂戴な~
かぼちゃ連れでいいから(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/31 18:21 | edit

おおお~っ!ハロウィンバージョンですね☆
でもこんなお菓子(おもちゃ)を貰ったら
余計にイタズラしたくなっちゃうかも!??^m^

エリカラも取れたし
今晩は”思う存分”やっちゃいますか~?

(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚Happy Halloween♪゚.:。+゚

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2012/10/31 18:30 | edit

ハッピーハロウィン!!
あんずちゃんにとっては、カラーが取れて
本当にハッピーだわね。

ところで・・・
おやつ、たくさんもらった?

URL | ツブシオ #-
2012/10/31 18:39 | edit

あんずちゃん、ハッピーハロウィン☆

ハロウィンまでにエリカラ取れて良かったね^^
可愛いマタタビ入りのオモチャに大興奮するあんずちゃん
ホント幸せなハロウィンだね♪

ところでオヤツは貰った?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/31 18:55 | edit

ハッピーハロウィン〜☆

可愛い〜〜〜〜〜〜〜♡♡
かぼちゃモチーフの物大好きなんで、毎年ハロウィンに心が躍るわたし、、

これってマタタビ入ってるんだ!

URL | Y #-
2012/10/31 19:08 | edit

そらりすさんで、こういうのもあったのですねー。
ハロウィンにピッタリの可愛いなー(*^o^*)
あんずちゃん、大喜びだしー
またたび効果で、たくさん遊べるようになったし
良かったですね(^O^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/31 19:20 | edit

可愛いオモチャ〜
飾っても良し、あんずちゃんも楽しく遊べるって素敵〜
ハロウィーンで(じゃなくても)つい取り乱しちゃった?(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/10/31 20:15 | edit

またたび入りのジャック・オ・ランタン?
すごくカワイイですねぇ~(^-^)
しかも、あんずちゃんも(取り乱すほど?)
気に入ってくれたみたいで良かったですねぇ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/31 21:07 | edit

あんずちゃん、ハッピーハロウィ~ンe-487
おぉ、ムラムラするのも納得の(笑)可愛いおもちゃだね~♪
もしや・・あんずちゃん“おもちゃをくれなきゃイタズラするぞー”って
脅しをかけて・・?(笑)
最後の挨拶もいいんだけど・・ていやーーの
おまたに目が釘づけヨe-267

エリカ様から脱却?よかったね!

URL | とんた #-
2012/10/31 21:18 | edit

なんて可愛いカボチャなんでしょう。
手作り感が温かさを感じます。
あんちゃんが気になるの分かるわ。
あっ 匂いも付いていたんだっけ…?
それは失礼しました。

ミャミャちゃんは可愛い物をたくさん持って
いるんでしょうね。
今度 アップして下さい。

URL | 南 かず子 #-
2012/10/31 21:57 | edit

ハッピーハロウィン!
あんずちゃん、カラー姿も可愛かったけど
取れて良かったね。
ハロウィン用のおもちゃも、すごく可愛いですねー。
あんずちゃんも嬉しそう♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/10/31 22:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/31 22:52 | edit

かわいいカボチャ~
あんずちゃんの食い付きっぷりもかわいい
ハロウィンを楽しめてよかったね♪
↓エリザベスも無事はずれてよかったですね
 安心しました♪

URL | かえで55 #-
2012/10/31 23:18 | edit

こんばんは~♪お写真ありがとうございます!
うふふ、あんずちゃん目がシャキーーン☆
スイッチ入ってますねぇ。
私もがっしり掴んだおててよりおまたに目がいっちゃいましたyぉ(笑)
おやつは何もらったのかな?
我が家のご褒美は「たまの伝説」シリーズの缶詰です♪
って全然おやつじゃなくて主食ですね。。

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2012/10/31 23:35 | edit

ていや~~!の後、どうなっちゃうのかしら?
どこまで興奮状態が高まっていってしまうのかしら?
と思いきや、おちついた表情の笑顔のあんずちゃんだにゃ♪
あんずちゃん脱カラーおめでとうのポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/11/01 00:02 | edit

あにゃあ

かぼちゃさんのおもちゃですか♪
あんずちゃんたっちして遊んでいるねぇ。
かわいいにゃあ。

カラーがとれたから気兼ねなく遊べるね。
よかったね。

URL | harry #-
2012/11/01 00:38 | edit

あんずちゃん、脱エリカラ( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
で、早速暴れまわったのね〜!
うほほーい、やっぱ、あんずちゃんはそうじゃなきゃね!
そらりすさんのところのハロウィングッツで
盛り上がってる姿におばちゃんとっても安心したわ!

にゃんどるファイブ企画、、、参加でいいのかしら?
(なぜか企画名が変わっている。。。)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/11/01 00:48 | edit

やっぱりにゃんこ専用は可愛いねえ
遊べるようになってるし
あんずちゃんにピッタリです^^
期間限定ショップで手に入らんのが、残念だあ~

URL | タフィー104 #-
2012/11/01 05:16 | edit

ハッピーハロウィーン♪
出遅れちゃったけど (; ^ω^)

ムラムラしてきたわっ…の写真
絵になってますね〜♪
ポストカードになりそう (。-ω-。) ポッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/11/01 07:29 | edit

あんずちゃま↓脱エリザベスおめでとう〜!

かわいいおもちゃですね〜♪紙袋からしてかわいかったっ!
この後あんずちゃま、はじけちゃったのかしら〜?

URL | いそさと #-
2012/11/01 08:06 | edit

可愛いだけじゃなくてマタタビ入りなのね!
思わずあんずさんも我を忘れちゃったのね(^○^)
まあ、ハロウィンの時位良いよねー!
カラー生活も一応終わってさっぱりだもん!そうなるよね(^_-)-☆

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/11/01 09:06 | edit

あんずちゃんかぼちゃさんキッカーよかったのにゃあ!
ハロウィンパーティすっかりりんかぼちゃまたたびカクテルに酔いつぶれちゃったみたいですねー(* ̄m ̄)ウフッv-314

URL | Gavi #-
2012/11/01 09:10 | edit

かぼちゃカワイイーi-237
ハロウイングッズってかわいいですよね。
我が家には残念ながら一つもない・・・。i-230

あんずちゃんはエリカラも取れて、
またたびカボチャも堪能できて、
本当のハッピーハロウインでしたね。

URL | テポ #-
2012/11/01 09:51 | edit

脱エリカラ生活おめでとう〜^^

あんずちゃん良かったね^^
ハロウィンもこれでおおはしゃぎ出来たかな^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/11/01 11:08 | edit

あ~去年買おうか迷ったのよ(´∇`)
かぼちゃが好きでねぇ・・・
どうせかえさくにボロボロにされるかと思って諦めたの。
あんずちゃん、かわいいかぼちゃ、優しくしてね(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/11/01 11:33 | edit

こんにちわ♪

あんずちゃん またたびさんでもこんなに様になるんですね
綺麗なおしゅがたです~~☆^^
うちなんてとても人前に出せない めろめろでよだれズーダラな状態です 笑)
ハロウィンのおもちゃになっているなんておしゃれです♪
動画のペロンもたまんない可愛さです~☆^^ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/11/01 12:13 | edit

まぁ、カワイイおもちゃ
そらりすさんのお店見にいったらマカロンのおもちゃとかあってめちゃカワイイ♪
休業中なのね残念

あんずさまったら「よこせ~」の姿がガニマ※○▲@□

URL | ちょこママ #-
2012/11/01 12:29 | edit

かぼちゃ可愛い~v-238
そらりすさんのお店いいですね^^
ムラムラしてるあんずちゃんも魅力的^^

URL | くんきん #-
2012/11/01 13:22 | edit

@@ムラムラ・・効き目バツグンだね^^

URL | youbobo #-
2012/11/01 16:26 | edit

かぼちゃかわいいね〜
ハロウィンたのしんだかしら?
うちはなんにもしなかった〜(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/11/01 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1021-bbb8c5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)