あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

脱エリザベス生活。  



ャミャが帰ってきたと思ったら・・・

121030-1.jpg 

さくっと拉致られて・・・





ぁ・・・

121030-5.jpg 

また病院ですよ~


・・・しかもまたまたちくっと注射(←抗生剤の皮下注射)打たれたわよ・・・


たしばし・・・

121030-2.jpg 

エリザベス暮らしなんでしょ?

それがね~、2週間カラーも塗り薬もやめて
様子見だって~!
よかったね~!!






んですって~~~ぇ!

121030-4.jpg 

あたし・・・やっと・・・





自由なのね~~~~~っ!

121030-3加工 

うっを~~~~~ぉっ


・・・この後、しばら~く暴れっぱなしでしたよ・・・
(ツブシオさんのおっしゃる通り・・・)



ご心配をおかけしていましたあんずのあごニキビ
かなりいい経過なので
2週間効き目が続く抗生剤だけで様子を見ることになりました。
温かいコメントありがとうございました!






*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんにも元気玉が届きますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

よかったね♪

カラーもお薬もしなくていいんだね。
よかったね~。
うれしくてはしゃぎまくったんだね♪
やっぱりカラーがないと身軽だもんね。

URL | harry #-
2012/10/30 17:46 | edit

あんずちゃん よかったね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚
祝 カラー脱皮♪♪
思う存分 やっちゃって やっちゃって~ww

やっぱ 裸族は最高よね!
ミャミャさんしばらくはお付き合い大変そう ふふっ(●´艸`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/10/30 17:51 | edit

お注射お疲れ様!
エリカラ姿も可愛くて好きだったけど、
自由になれて良かったね^^
これで思いっきり遊べるね♪
お注射もこれで最後だといいな♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/10/30 18:21 | edit

最後のトドメ(?)はお注射1本!!
これで、復活だわね~

カラーも無くなれば、
走る、走る、走る~!

ミャミャさん、お付き合いご苦労様です。

URL | ツブシオ #-
2012/10/30 18:29 | edit

あんずちゃん、脱エリカラ生活おめでと~☆
2週間後も経過が良好でずっとエリカラなしの
生活が出来るといいね!

やっと自由の身になれたんだもんね。
大暴れしたくなっちゃうよね~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/10/30 19:01 | edit

エリカラ卒業おめ!!!!
このまま良くなってね〜♡♡
良かったねあんずさん。

さすがしま汁キッカーすごいわw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/10/30 19:13 | edit

あんずちゃん、良かったね〜
注射もエリカラもお疲れさま〜
エリカラに慣れてきても、やっぱり開放感が違うわよね!
我慢してた分を取り戻さないと(笑)
ミャミャさんもお疲れさまでした!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/10/30 19:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/30 19:59 | edit

あんずちゃん良かったね~^^
カラーのあんずちゃんも可愛かったけど
やっぱり無いほうが自由でいいよね~♪
あはは、その反動で別ニャンに・・・( ´艸`)プププ

URL | くんきん #-
2012/10/30 20:00 | edit

あんずさん、
立ち上がった姿が雄々しいi-189(笑)
二週間も短縮だなんてスゴイ!
そのまま順調に完治しちゃおーi-260

URL | 月餅子、 #-
2012/10/30 20:26 | edit

エリカラとれたのね〜
おめでと〜〜〜〜♪
自由な生活ってやっぱりいいよね(笑)
暴れてるあんずちゃんが目に浮かぶようだわ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

お薬効いて早く完治しますように☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/10/30 20:29 | edit

カラー卒業、おめでとうございます(*^o^*)
動きやすいし、そりゃあーーーテンションもあがるでしょうね。
フレームアウトしても仕方ないですわ。
あごニキビが落ち着いたようで、良かったですね。
これでミャミャさんも安心ですねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/10/30 21:25 | edit

あんちゃん良かったね~。
これで自由の身になれて… 我慢した甲斐があったね。
カラーは邪魔だったろうから今はウソみたいに
身軽だろうね。

ミャミャちゃん良かったね。あんちゃんも頑張ったけど
ミャミャちゃんも大変だったよね。
これできっと治ると思うよ。

あんちゃんの立ち姿は見事だわ!
参りました。<(_ _)>

URL | 南 かず子 #-
2012/10/30 21:45 | edit

あんずちゃん、エリカラ取れて良かったね~(^-^)
邪魔なものがないと嬉しくって暴れたく
なっちゃうよねぇ~♪
立ち上がっちゃう程、嬉しかったのね(笑)
痛い注射も我慢したんだからこのまま治ると良いね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/10/30 21:50 | edit

あんずちゃん、良かったね
やっと自由の身になれたのね
ピンクのカラーもとても良く似合ってたけど、
あれを付けてると自由ではないもんね^^
あごニキビもよくなってきて、良かったね
思う存分、暴れていいよ、あんずちゃん!

URL | ことちゃんママ #-
2012/10/30 22:05 | edit

あんずちゃん脱エリザベスおめでとう~♪
病院頑張りましたもんね!
このまま良くなりますように☆

うちの子はカラー外すとまず毛づくろいです~
あんずちゃんは大ハッスルですね( ´艸`)

URL | una #-
2012/10/30 22:48 | edit

やったね!ミャミャさん!あんずちゃん!
カラー、似合っていたけど、と~っても似合っていたけど
やっぱり無いほうがイイよね~(^o^*)
スッキリしてハッスルハッスル~!!!
ミャミャさんにたくさん遊んでもらって
た~っくさん甘えちゃいましょう~♪

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/10/30 23:03 | edit

あんずちゃんよかったね。
フレームアウトするほど喜ぶなんて。
仁王立ちだし。(^m^)
このまま何ともなく、治っちゃえばいいのにね。

URL | テポ #-
2012/10/30 23:17 | edit

カラーとれてよかったねえ
よっぽど窮屈だったのか
結構ストレスだったのかも?
凄い反動~!(笑)
このあと何時間続いたんだろ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/10/31 05:45 | edit

あんずちゃん、よかったね~~~♪
ふたりとよく頑張りました!

あんずのお花は見頃が早いのね~~~ww

URL | koolil #-
2012/10/31 07:26 | edit

良かったねー!
それはさっぱりで暴れるよねー(^○^)
私だって冬なんかブーツ脱いで、ショルダーバッグ置いて、コート脱いだら暴れたい気分だもん!
このまま良くなったらいいねヽ(^o^)丿

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/10/31 09:09 | edit

あんずちゃん、よかったのにゃあ!
これでこころおきなくハロウィンにあばれられちゃうにゃ!
さすが獣医さん、時期もえらんでくれたのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/10/31 10:09 | edit

あんずちゃん良かったね~
暴れっぱなしって・・・≧∇≦
やっぱり暴れないとやってられないわね(´∇`)

URL | りヴ #KuPBWHaI
2012/10/31 10:47 | edit

あんずミャミャさん こんにちわ♪
わぁ よかったですね~~
雄注射と聞いたときへこんだんですけど、、急に良い展開になって
ばんざいでした \(*^^*)/
よかった、よかった~♥♡

気持が明るくなると ぐんぐん回復力もついてきますね♪
杏ちゃんのフレームアウトの気持 わっかります(*^_^*)
私跳ねにょ~っと ☆^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/10/31 13:56 | edit

早めにカラ-卒業おめでとうございます。
季節の変わり目って成りやすいからこれからはチエックですね。うっとうしいカラ-取れたからこれからは自由のみだね

URL | amesyo #-
2012/10/31 13:59 | edit

脱カラーおめでとうっ!!

あークララ(あんずちゃん)が立った!
クララが立った♪・・・なんのこっちゃ

URL | ちょこママ #-
2012/10/31 14:47 | edit

このまま完治しますように~^^/

URL | youbobo #-
2012/10/31 16:21 | edit

それは よかったですね!おめでとうございます。
窮屈ですものね。週末は 外出できるので ネットに繋がれそうです。 その時 お邪魔しますね。
なるべく 更新もしたい・・・カメな私ですが・・・

URL | つきあかり #ukX91sFg
2012/10/31 21:16 | edit

あんずちゃん、エリザベス卒業、おめでとう!
あのピンクの桜の花びら型のカラー、とってもキュートで似合っていたけれどね。。
自由を思う存分謳歌しちゃいましょ!

URL | TOKITTY #-
2012/11/02 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1023-d9a4b0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)