あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

美容のため。  



カラーは外れていますが
エリザベス生活の時の写真がまだあったので・・・(^^;



たしもぉ

121103-01.jpg 

バルコニー出る~ぅ!

・・・その格好でよく出ようって思うわよね・・・





んふんふ~ん

121103-02.jpg 

だってさ~





ゃんと

121103-03.jpg 

お野菜摂らないと美容に悪いでしょ~





しゃむしゃむしゃ・・・

121103-04.jpg 

・・・だから・・・食べ過ぎだって・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  18-200mm  バルコニー 

コメント

エリザベス生活も、あんずちゃんには退屈では
なかったようですねー。
動きにくくなかったのかしらん( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんとお野菜も取ってるしえらいですわー
カラーも関係ないみたいなのがスゴイ。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/11/03 17:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/03 18:48 | edit

あんずちゃんがいつもキレイなのは
常に美容を気にしてるからなのね!

エリカラつけてても余裕な感じのあんずちゃん
やっぱり只者じゃないよね~(笑)

いくら野菜は美容にいいからと言っても
食べ過ぎは良くないよ~~~!^^
ほどほどにねっ☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/11/03 18:57 | edit

あにゃあ

エリザベスのままベランダに出ていたのね。
ベランダでサラダバーしてたんだ♪
美容のためにお野菜とってるのね。
えらいのにゃ。

URL | harry #-
2012/11/03 19:04 | edit

猫草摂らない理由にはならないわよね〜
エリカラがあったらミャミャさんから見えにくくなって
ガッツリ食べられるかも(笑)
でも程々が一番よ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/11/03 19:49 | edit

そっか、野菜だったら
いくら食べても太らないのね。。。

URL | koolil #-
2012/11/03 20:08 | edit

エリカラあったから、その間グルーミングは
あまり出来なかったのでは?
毛玉もたまっていないと思うけど、
それとこれとは別問題なのね。
美容には、ビタミンが大事だったわ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2012/11/03 21:13 | edit

エリカラ 上手に使いこなしてるな~
これしきのことでは凹まないあんずちゃん さすがだわ☆
猫草 って置いた事ないんですよ
食べても すぐに伸びてくるのかな

ピャピャさんの腕枕は動かない。。。
私と一緒で動けない が正しいのかも(笑)

URL | アンジュ #-
2012/11/03 21:37 | edit

なるほど、あんずちゃんの美しさの秘訣ね^^
あんずちゃん、エリカラつけてても
あまり不自由な感じしませんね~
うちのトットは1秒もつけさせてくれなかったので^^;


URL | くんきん #-
2012/11/03 21:50 | edit

あんずちゃん、エリカラ生活の時も
ベランダへお散歩行ってたんですね~(^-^)
なるほど、散歩がてら美容にイイコト
してたんですねぇ(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/11/03 22:11 | edit

そうよねあんずちゃん お野菜は大事よね
スルッと出し切る為にも 食物繊維とりましょう!

私も 先週は球場でおにぎりばっかりだったから
ちゃんと野菜食べなきゃ(-_-;)
って事で 今日はみぞれ鍋でした♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/11/03 22:29 | edit

エリカラ着けててもご機嫌そうですね♪
美容にはお野菜大事だもんね^^
一杯食べてお肌もお腹もキレイになぁれ☆
私も見習わなくっちゃ!

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/11/03 23:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/03 23:47 | edit

あんずちゃんが言うと、本当に猫草が
美容にいいような気がしてしまう。
うちの はなも毎日猫草食べてるんだけど・・・

あんずちゃんはカラーがあっても日常生活
あまり不自由してないように見えますねー。
バランス感覚も全然狂わないみたいだし。
すごいわー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/11/03 23:50 | edit

エリカラとバケツがお揃いみたい(^m^)
こんな状態でも猫草食べたくなるのね。
健康的でいいわ~。
バルコニーで食べれば、この後ケロしても
床が汚れる~とか気にしなくていいかもですね。

↓あんずちゃん、しゃくれてるね。
ピャピャの腕枕いいな~i-278

URL | テポ #-
2012/11/04 01:25 | edit

あんずちゃまはピンクが似合うなぁ〜♡
そうね、美容のためにネコ草いっぱい食べなきゃねっ!

URL | いそさと #-
2012/11/04 01:27 | edit

ピンクのお花つけてても
上手にお野菜食べてますね(*゚ω゚)ノ
さすが女子代表☆
美容の為に私も野菜食べないと~
あ、うなの為にも育てないとなぁ。。

URL | una #-
2012/11/04 02:26 | edit

やっぱりエリザベスをものともしてないねえ
さすが、あんずさんん!
全然不便そうに見えないのは、どういう訳だ?
一体化してるでえ(笑)

URL | タフィー104 #-
2012/11/04 04:14 | edit

おはようございます♪

ピンクなあんずさん カッコよしカワイイです.*・゚☆
エリザベスカラーもすでにファッション化してますね
そしてなにげにオソロなサラダポットもにくいです( *^^)(*^^*)ッ!
きょうは出掛けたりで真夜中オウエンすみでした(*;^-^)ゞ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/11/04 06:32 | edit

サラダバー新鮮ね`,、 ( ´∀`) '`,
食べ過ぎるとケロリンするわよ〜(^_^;

それにしてもサクラエリカラ似合うわ〜♡♡
あんずさんには邪魔なだけでしょうね・・・

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/11/04 10:20 | edit

(=`・ω・´)∩こんにちはn

カラーつけての生活も あんずちゃんはいたって普通にしてますね ^_^
美容のことも考えて...?
ちゃんと野菜も摂らないとね ^_−☆
でも もう取れたようですね♪
体が軽くなったでしょうね
おてんば あんずちゃんが始まりそうですね ~(=^・ω・^)ノ☆

URL | jibou #-
2012/11/04 12:53 | edit

カラーを付けたまま、あんずちゃんは色々なことが
出来るのですね~
写真を見ながらナゼだろ~と考えたところ・・・
それは あんずちゃんの首が長いからだぁ、と気づきました!

ピータンはねぇ、首が無いので
去勢手術の時も1日と付けていられなかったのよ
寝ることも出来ないくらい
違和感ありでした(^o^;)

URL | ピータンまま #-
2012/11/04 17:03 | edit

あんずちゃんカラーが外れてよかったね~(*^o^*)
ピンクのカラー姿も中々ラブリーだったけど
やっぱり元気に動ける方がいいもんね

猫草もしっかりとって美容にも気を使うなんて
すごいわ!
やっぱり野菜は大切だもん

↓ミャミャちゃんのお手伝いやピャピャさんとの
まったりの時間も大事だね♪

URL | 卯月 #-
2012/11/04 17:22 | edit

ここんとこ食べる量が減って・・
猫草ぼーぼー^^;
えらいこっちゃになってます^^;

URL | youbobo #-
2012/11/04 17:29 | edit

うんうん♪
野菜は美容に不可欠ですよね〜!!
あんずちゃんもしっかりレディですね(o^^o)

URL | valek #-
2012/11/04 21:12 | edit

カラーってこんなにオシャレなのがあるんですね~
お花の妖精みたいだよぉ!!
あんずちゃんカワイイねぇ~

あんずちゃんえらいねぇ~美容のこと考えてるのねww
そんなに可愛くなると 悪い虫がついちゃうかもよ!?

URL | ViviREEE #-
2012/11/04 21:30 | edit

あんずちゃん エリザベスつけていても
美容はかかせないのね 女の子だわ~
ふつうにTVの上にも乗れていたし
いつもと同じ生活できるんですね~

URL | かえで55 #-
2012/11/04 22:43 | edit

エリカラ外れたんですね~おめでとう~(≧▽≦)ノ

あんずちゃん美容のコトちゃんと考えてるんですね~!
食事はバランス良く摂らないとね(*´ω`*)
でも何事も適度ってモノがあるからねぇあんずちゃん
お腹壊さないようにね!!

URL | みぅたん #-
2012/11/05 01:04 | edit

あらぁ〜あんずちゃんやっぱ女の子ねぇ〜
美容には気を使ってらっしゃること・・・
でも何事も食べ過ぎは禁物よぉ〜
ってエリカラと鉢カバーが同じ色だわ
そんなとこまでコーディネートなんて
さすが・・・憎いわね!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/11/05 01:58 | edit

あんずちゃんのエリカラ姿も
貴重ですね〜♪
やっぱり、女の子は
美容には気を使わなきゃね (* ゚∀゚*)ポ
私もあんずちゃんを見習って
お野菜たくさん食べなきゃ♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/11/05 06:48 | edit

遅くなっちゃったけどあんずちゃんエリカラが外れて良かったね!
よく頑張りました〜!
あはは、エリカラしながらでも外に行こうって思うのね。
全然動じてない所があんずちゃんらしいわ♪
ちゃんと美容の為に緑も補給してるだなんて偉いわ!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2012/11/05 08:27 | edit

あんずさん、さすがおしゃれな女子だわあ(^○^)
サラダは美容のためにもしっかり摂らなきゃだよねー!
カラーだってそうして自然体なあんずさんを見てると
まるでファッションに見えちゃうから不思議。

それでもやっぱりカラーなしになって良かったよね(*^。^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/11/05 09:00 | edit

エリカラも使いこなしていたのですね〜^^
うちの海人もすごく猫草が大好きですが、
彼は一体なんのためにそんなに緑を採ってるだろう(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2012/11/05 10:29 | edit

ぉぉ、あんずちゃん、ちゃんと美容にも気を使って女子だわね~♪
ウチのヤツラ、草作っても枯れるだけなんですが・・・
なんか一言いってあげて!!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/11/05 11:42 | edit

あんずちゃんのカラー姿、やっぱり可愛い(≧∇≦)
外れてスッキリ生活になれて良かったですね♪
そうよね~お野菜はしっかり摂らないとね~^^
寒くなってきて乾燥が強いせいか、野菜・果物が食べたくなります。
あんずちゃんを見習って、沢山食べよ~っと^^

URL | カノンゆかいママ #-
2012/11/05 11:56 | edit

さすが、あんずちゃん
エリカラもスタイリッシュに見える
猫草のハチもピンク色してて、カワイイ♪

URL | ちょこママ #-
2012/11/05 13:31 | edit

ピンクのkラ-が似合っています・・って似合いたくないよね(笑)
そうそう女の子は御野菜不足はお肌に悪いからね~~沢山御野菜摂取しなくちゃね

URL | amesyo #-
2012/11/05 13:33 | edit

せっかく可愛いエリカさまなんだもの。
残ってるのならたくさん載せちゃおう~♪

二枚目なんてほんとにお花の精みたいよi-267
このサラダバーはこじんまりサイズだけど
大きな鉢植えのなかに佇んだら完全にお花に見えそうだネ♪

URL | とんた #-
2012/11/05 13:42 | edit

ほ〜、エリカラしてても、器用に猫草食べてるね〜☆
やっぱ、食欲には勝てないねw

URL | ガオの飼い主 #-
2012/11/05 14:49 | edit

エリカラも体の一部ってねー
器用ににゃっぱ食べてるね♪
猫草、うちのにも食べて欲しいんだけどなぁ・・・・←食べずに土振り回して遊ぶので与えれないw

URL | クロタンママ #-
2012/11/05 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1024-bae38110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)