あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

冬用マット。  



ぁに?これ・・・

121105-01.jpg 

またお買いものしたの~?

・・・そうですけど・・・
あんず用なのよ・・・






うなの~?!

121105-02.jpg 

卯月さんのお店「猫の手」であんずの冬用の
マットを買ったのよ~






~ぇ

121105-03.jpg 

お昼寝用のかごベッドにもぴったりでしょ?!





れどれ~?

121105-04.jpg 

あら~!あたしにジャストサイズじゃないの~





む・・・

121105アニメ 

いいお買いものしたじゃない

ありがとうございます・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんもほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

あら。良かったね〜あんずちゃん^^
と、いうか、
お気に召されましたか・・・^^

なんだか急に寒くなりましたもんね・・・。
うちは毛足の長い空はあんまり寒くなさそうな気もしますが、海人が段々と寒がってきてるように思います。

あんずちゃんはシングルコートなのですね・・。
冬はミャミャさんにあったかくしてもらわないとね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/11/05 17:28 | edit

あんずちゃん、可愛いマットを買って貰ったね(*´ω`*)
猫グッズを売ってるお店も色々あるのねφ(`д´)メモメモ...
下僕2実家に行った時に向こうは寒いって思ったけど、
こっちも十分寒かった(;^ω^)
そろそろ禁断のババシャツに手を出そうかしらw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/11/05 17:53 | edit

おひさしぶりですー
おー、かわいいマット♪
冬用に気持ちよさそう(*´∀`)
暖かくすごせていいかもー

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/11/05 18:19 | edit

おニューのマットでご機嫌さんね。
シッポと目をみれば、どれだけ満足
しているかがわわかるわ。

冬仕度、早くやらないと・・・
寒さに追い抜かされてしまいそう!

URL | ツブシオ #-
2012/11/05 18:24 | edit

うわあ!あんずちゃんかわいくってあったかそうなマットなのにゃあ!
これはお昼寝楽しくなっちゃいますねー♪
よかったのにゃ^^

URL | Gavi #-
2012/11/05 18:48 | edit

可愛い花柄であったかそうで
とってもステキなマット買って貰って
あんずちゃん良かったね~♪
あんずちゃんも気に入ったようで
ミャミャさんも嬉しいですね^^

これで冬も大丈夫そうだね^^v

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/11/05 19:02 | edit

ステキな暖かそうなマットですね〜♡♡
ミャミャさんセンスが光るわ!

1日1日寒くなって来てますからねえ
これで、冬支度もOKかな?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/11/05 19:29 | edit

おー、あんず様お気に召していただいて・・・
お買いもの誉めていただいてよかったです・・ね!

URL | NEccoSun #-
2012/11/05 19:39 | edit

あんずちゃんに良くお似合いの素敵なマットですわー。
おんにゃのこらしくって、イイ感じ。。。
ミャミャさんのセレクト、素敵ですね。
あんずちゃんもきっと、気にいってくれることでしょう(^O^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/11/05 20:02 | edit

かわいいマットね~+.(´∀`*).+
お花柄がとってもキュート❤
よく見たら猫ミミついてるぅ

早速マットの上で毛づくろいしてくれてて
ミャミャさん嬉しいですね~
あんずちゃんのお墨付きマットねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/11/05 21:03 | edit

本当にジャストサイズですね。
可愛い花柄で、なかなかいいお買物ですね。
最後の写真は、記念撮影用ってことでマットの上に
乗っていないのですよね。
冬はこれで日向でお昼寝ですね。

URL | いとはり #-
2012/11/05 21:19 | edit

カラフルで可愛らしいマットですね^^
あんずちゃんにピッタリ^^
この冬の写真にもいっぱい登場しそうな予感♪
あったかそうなマットにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/11/05 21:30 | edit

フリース素材で猫耳?が付いてる花柄のマット♪
カワイイですねぇ~そして暖かそう(^-^)
大きさもあんずちゃんサイズで丁度良いですね~!!
お昼寝にもピッタリで良かったね~あんずちゃん♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/11/05 22:15 | edit

あんずちゃんが気に入ってくれたみたいでよかったですね~
ミャミャさんも選んだかいがありましたよね~
花柄がかわいい~~
カラーの映像が残ってて すごいピッタリ合ってる気がするww

URL | ViviREEE #-
2012/11/05 23:29 | edit

あんずちゃん、花柄がイメージにぴったり♪
暖かくて気持ち良さそうですねー。
あんずちゃんは女の子らしくて可憐なイメージだから
可愛いものがお似合いですよねー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/11/05 23:42 | edit

ホントだー。
いいお買い物しましたね。i-236
かわいいブランケット。
こうやってミャミャはあんずちゃんの為に
日々お仕事を頑張っているのですよね。i-235

@テポのヒザにはPCしている時は乗ってくるのですけど、
先日の作業の時は乗ってきませんでした。
乗られると動けないので、ベッドにいてくれる方がいいのですけど、まあ、ちょっとサミシイ気もするかな。

URL | テポ #-
2012/11/06 00:33 | edit

ホントにいいお買いものしましたねo(*^▽^*)o~♪
暖かそうだし、模様がとっても可愛い♪
もしかして耳も付いてます?
あんずちゃんも気に入ったみたいで良かったですね( *´艸`)
寒がりのあんずちゃんにぴったりのプレゼントですね♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/11/06 00:41 | edit

ただのブランケットじゃないんですね
猫型が可愛い〜
ひなたぼっこにもってこいですね
柄のお色があんずちゃんにもとっても似合ってる☆

ガレットのお店調べてくれたんですね!!
そういう優しさがしみまする〜〜〜
Tをさそっていってみますね〜

URL | ミミココ #-
2012/11/06 01:00 | edit

可愛いマットだねえ
ちゃんと耳が付いてる!(笑)
さすが~!
感触もあんずちゃん好みだったようで、言うこと無しだね!
この大きさなかなか見つからんのだよね~

URL | タフィー104 #-
2012/11/06 01:22 | edit

かごにぴったり素敵マットですね♡
あんずちゃんよかったね~!
お店覗いてみましたが
かわいいマットがいっぱいで私も欲しくなりました♪

ミャミャさんもあんずちゃんにおほめ頂いてよかったですねw

URL | una #-
2012/11/06 02:04 | edit

あんずちゃん、自分の為のお買い物なら、文句も出ないのねw
これ、猫顔型??可愛い~
柄も、元気が出そうで、いいわ^^

URL | ほんなあほな #-
2012/11/06 04:35 | edit

うわぁ♪ふかふかしてて
気持ちが良さそう♪(● ̄ー ̄●)♪
そしてオシャレだわ♪
丸い形ってカワユイね〜
サイズもあんずちゃんにぴったりだね!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/11/06 06:45 | edit

あんちゃん?
ママに冬用の暖かいフリースマットを買って頂きましたね。
あんちゃん、細いから十分に収まりますね。:)
我が家の太っちょならその3倍は必要です。(笑)

URL | 太っちょの母 #-
2012/11/06 07:37 | edit

あにゃあ

かわいいマットだね。
形もお花模様もかわいいし、
サイズもちょうどよかったのね。
あたたかそうだにゃあ♪

よかったね。

URL | harry #-
2012/11/06 07:40 | edit

あんずさん、可愛いマット良かったねー(^○^)
柄も可愛いし、サイズもピッタリだし!
それに暖かそうな素材!
これで寒くなってきても、お昼寝が楽しいね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/11/06 08:46 | edit

あんずちゃんマット買って貰ったのねぇ〜
ふふ〜ん・・・なかなか可愛いじゃないのよぉ〜
悔しいけどあんずちゃんにピッタリね
小さかったら颯・風に貰っちゃおうと思ったのに!
( ̄− ̄メ)チッ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/11/06 10:16 | edit

ミャミャさん おはようございます♪
きょうはすごい雨降りになってますね

ポップであったかそうなブランケットです~
お気に入りのウィンクが出てくれて お気に入りなんですね ビコッ
あんずちゃんもブランケッも とても可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
もう上で毛づくろいですね♥♡

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/11/06 10:16 | edit

あら、あんずちゃん、いいマットじゃな~ぃ。
良かったね。
床に敷いているとかわいいね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/11/06 11:33 | edit

あんずさん専用の可愛いマット暖かそうですね。花柄が可愛い~~丸い形だからあんずさんが丸くなって寝るのにぴったり~ねぇ~ねぇ~早く寝てみて~~

URL | amesyo #-
2012/11/06 11:59 | edit

マット可愛い~!
オサレな花柄があんずちゃんにぴったり^^
今お店も覗いてみたけどやっぱりそのマット!
いちばんあんずちゃんに似合ってるね☆

URL | くんきん #-
2012/11/06 12:40 | edit

あらん♪
カワイイマット
○ってとこがいいね♪

太陽の差し込む窓辺でマットしいてお昼寝・・
今日は雨で残念だね~

URL | ちょこママ #-
2012/11/06 13:38 | edit

あったかマットだね^^v

URL | youbobo #-
2012/11/06 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1025-ff07a7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)