あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

カンガルーラ。  

19:45追記…本日(6日)、研修で帰宅が遅くなったため
コメントをいただいた方優先訪問になってしまい
ごめんなさい~(T_T)




い~ん

121106-01.jpg 

あんずだよ~





ひ・・・

121106-02.jpg 

ぬくぬくでしあわせ~ぇ





ふふふ~

121106-03.jpg 
↑何気に2ショット~

今年もカンガルーラの季節になりましたよ~
カンガルーラが初めての方はコチラ





・・・

121106-04.jpg 

甘えん坊とかそんなんじゃないのよっ!
寒いから入ってるだけなんだからっ!!

・・・なんでもいいわよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  カンガルーラ 

コメント

いいないいな〜♪
カンガルーラわたしも体験させて〜〜〜w

あんずちゃんも ミャミャさんもふたりともあったかで
一石二鳥ですね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/11/06 18:22 | edit

あったかそうね~
あんずちゃんは、軽いから・・・
長時間もOKよね。
ウチは、5分が限界だわ・・・

えっ、もちろん重さの方でよ。
決して逃げ出されるとかじゃなくてよ!

URL | ツブシオ #-
2012/11/06 18:27 | edit

あ~♪
カンガルーラが気持ちいい季節になったのね(o^ ^o)
あんずちゃんはちゃ~んとウエイト管理が
できてるから何時までも入れていいな~

ミャミャちゃんがうらやましいよ~
ちゅちゅをポンチョでくるんだら怒られちゃった

URL | 卯月 #-
2012/11/06 19:07 | edit

カンガルーラの季節になりましたね~!

いつも思うけどめちゃくちゃ羨ましいんですけど。
今度、あんずちゃんのカンガルーラ体験ツアーとかあれば
応募したいな~♪

あんずちゃん、素直に甘えたいのって言っちゃえばいいのに!(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/11/06 19:16 | edit

かわいいっ

カンガルーラあんずちゃんかわいいにゃあ♪
ぬくぬくで気持ち良さそうだね♪

いいにゃあ。
幸せそうにゃあ。

URL | harry #-
2012/11/06 19:22 | edit

今年もカンガルーラの季節なんですねー。
こうやって抱っこ出来るのが、羨ましいです。
スリムな、 あんずちゃんにしか出来ないもの。
ウチだと間違いなく洋服が破れますからー( ̄▽ ̄)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/11/06 20:28 | edit

あんずちゃんもパーカー猫ちゃんに!
カンガルーラでお互い幸せだわ〜
寒いからでも、可愛いし嬉しいわ〜
カノがやってくれたら伸びるし、肩が痛くなりそう(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/11/06 20:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/06 21:10 | edit

ミャミャさん 研修お疲れ様~♪

あぁ カンガルーラだぁ❤
お腹から覗くあんずちゃん 可愛すぎる~~~~
これもまたあんず家の冬の風物詩ね
1/3ミャミャさんだ! ミャミャさ~ん ブンブンブン(手)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/11/06 21:23 | edit

カンガルーラ♪お互い暖かくていいですね(*^^*)
あんずちゃん、甘えん坊さんに見えるわよ(笑)

URL | かえで55 #-
2012/11/06 21:52 | edit

カンガルーラ1位♪

あんずちゃん、カンガルーラでルンルンだねぇ♪
そりゃ~暖かいし、ミャミャさん独占だし、甘・・・
じゃなかったわね(^_^;ハイハイ

Mobapeクリックしたら1位でしたよぉ~
\(^0^)/ワーイ、スゴイスゴイ~
おめでとーおめでとーーー♪

URL | まりん #z8Ev11P6
2012/11/06 22:12 | edit

あんずちゃん、恥ずかしがらなくても
ミャミャさんに甘えてるって言っちゃえば良いのに(・m・ )
カンガルーラ、ウチでもやってみたいけれど・・・
あんずちゃんくらい軽い子じゃないと服がきっと
大変な事に・・・(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/11/06 22:14 | edit

いやん〜♡♡カンガルーラあんずさんめっさかわいい〜
ウチでコレが出来るのはキースケだけなのだけど…
重すぎるwww

研修お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/11/06 22:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/06 22:29 | edit

どこにいるのかと思ったらお腹だ~!
ミャミャさんは有袋類だったんですね( *´艸`)
お腹にスッポリ入って、一番暖かくて安心な場所だね^^
あんずちゃん、甘えん坊の赤ちゃんみたいで可愛いよ♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/11/06 22:59 | edit

いいないいな~!
ちらっと覗いてるあんずちゃんかわいいっ( ´艸`)
しかも強がっちゃって♡
私もカンガルーラしたいんですけど
うなはおっきいし嫌がって暴れそうです。。。

URL | una #-
2012/11/06 23:22 | edit

ああi-239いいな~
憧れのカンガルーラ。
シン太はこんな風に大人しく入っていてくれないんですよぉ。
そっか、前がジッパーだと安定するかな?
今度マネしてみよ~っと。i-236

あんずちゃん、本当は甘えん坊さんなのよね。i-235

URL | テポ #-
2012/11/06 23:40 | edit

カンガルーラの季節になったってことは
もうすっかり寒くなったってことですね。
あんずちゃ~ん、言い訳しなくても
ミャミャさんは喜んでるから問題ないよ~。
それにしてもホント羨ましいですね~!
以前、一度幸を試したことあるんだけど、
何すんのよって感じで速攻出て行きました(汗

URL | カツぞう #-
2012/11/06 23:42 | edit

カンガルーラ、いいなぁ。
羨ましいですぅ。
あんずちゃん、何て可愛いんでしょう。
ちっちゃくて可愛いあんずちゃんだから
出来るんですねー。
ミャミャさんのお姿がチラッと見えて
それも何だか嬉しくなってしまいました^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/11/06 23:48 | edit

カンガルーラ、全部見ました〜!!
あったかそう♪
あんずちゃんも気持ち良さそうだし、
ちょっぴり重いかもだけどミャミャさんも
あったかいですよね〜♪

いいな〜♪
やりたいな〜。。。。。6.5kgじゃ
服がのびのびになっちゃうかな(^_^;)

URL | valek #-
2012/11/07 02:14 | edit

カンガルーラの季節になったねえ
炊飯器猫とならんであんず名物です(笑)
ほんとは甘えっ子なんだよねえ~あんずちゃん!

URL | タフィー104 #-
2012/11/07 06:03 | edit

研修おつかれさまでした (^_^)

カンガーラーのあんずちゃん
めっちゃカワユイ (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
こうやって見ると、やっぱり
あんずちゃんって小柄よね(u_u)♪
カンガーラーのままで街を歩いたら
みんなの視線釘付けね〜 (^_^)v

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/11/07 06:39 | edit

カンガルーラの季節到来ですね(^○^)
猫好きにはたまらなく嬉しい季節の到来だもんね。
あんずさんったら甘えてるんじゃないなんて!
そこがまた可愛いのよねー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/11/07 09:07 | edit

わぁ カンガルーラ
あんずちゃん きもちよさそう~( *^^)(*^^*)ッ!
みゃみゃさんもシアワセそう~( *^^)(*^^*)ッ!
いいですね~~ うちでは まだ一遍もないですぅ
あ、こういうお洋服もうちにはないかぁーっ ('▽‘;;
ジッパーちゃんのフリースを~~☆ いそごぉ ユニク〇さんへ~
ε=ε=ヘノダッシュッ!!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/11/07 09:21 | edit

あんずちゃまかわえぇ〜♡
今日はミャミャと2ショット!!

最後のいい訳と表情にまた萌えーーー!笑

URL | いそさと #-
2012/11/07 09:25 | edit

あらあら、どこに入ってるのかと思ったら
カンガルーラさんになってたのね♪
フフフ・・あんずちゃ~ん?
素直にミャミャさんに甘えてるとお言いi-188
なぜか女王様風・・(笑

ミャミャさんの幸せそうな笑みも微笑ましかったわ。
うん、懐ににゃんこって心も体も温まるものねぇi-176

URL | とんた #-
2012/11/07 11:25 | edit

カンガルーラなるほど~☆
お互い暖かいし、膝に乗せるより楽でいいかも~
ってうちのニャンズじゃ重すぎるかな^^;
あんずちゃんったら、小さくおさまっちゃってきゃわ~い^^
おっと、ちらっとミャミャさんが・・・ガン見しちゃった^^

URL | くんきん #-
2012/11/07 12:56 | edit

(=`・ω・´)∩こんにちはn

カンガルーラ♪ 可愛い〜ぬくぬくでいいねぇ〜 o(^・x・^)w
お互い暖かくなりますね ^ ^
部屋の中限定かな?
昔 子猫のゴンちゃんをポケットに入れて買い物に よく行ってました σ(^_^;)
大きくなってからもポケットが大好きでしたが 入るのは無理な話...
懐かしく思い出しました (*≧∀≦)ゞ
あんずちゃんは 甘えん坊さんかもよ♪

URL | jibou #-
2012/11/07 13:09 | edit

う〜ん、そんな風に入ってくれるなんてうらやましい^^
うちは最近ようやく抱っこできる時間がちょっと伸びたくらい・・・・。

でもうちの連中5kg近いから大変か・・・・・・。

URL | akira #WCvf9IKg
2012/11/07 14:12 | edit

カンガルーラ・・・(*'ー'*)ふふっ♪
そうよねぇ〜あんずちゃんは決して
甘えん坊じゃないものねぇ〜ww
そうよねぇ〜甘えん坊じゃないわよね〜
(・∀・)ニヤニヤ
我家最近寒いせいかお膝にゃんこが増え
膝が足りない状況に陥ってるよ(笑)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/11/07 16:31 | edit

お仕事の研修かな!?
普段と違う環境となると数時間でも
グッタリとなりますよね。
研修お疲れさまでした♪

あんずちゃんプリチー過ぎるじゃない❤
ミャミャさんのニンマリする気持ち分かるわ~♪

URL | HIRO #-
2012/11/07 16:33 | edit

あったかいよね~・・
youさんが入っていたのはもう6年前だ~・・

URL | youbobo #-
2012/11/07 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1026-ec23ae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)