あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

狙っていたもの。  



昨日の続きだよ~


たしが狙ってたもの・・・それは

121108-01.jpg 
↑人間用のヘアゴムについているポンポンだけをとったもの

モケ玉(←我が家での通称・・・)だよ~





ャミャ・・・

121108-02.jpg 

しっかり投げてちょうだいねっ!

・・・プレッシャーかけるのね・・・





くわくわく・・・

121108-03.jpg 

きた~~~っ!!!





っ!

121108-004.jpg 

アタ~~~~~ック





いっ!!

121108-05.jpg 

こんにゃろ~ぉ~~~っ!!!

お顔が大福みたいになってるわよ・・・





獲ったり~~~ぃ!!!

121108-006.jpg 

あたしのなんだからあげないわよっ

・・・いらないわよ・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

モケ玉でしたか(*^^*)
おもちゃかご飯かどっちかな~と思っていました♪
あんずちゃん アタック上手d(^-^)
夢中なお顔、ぷくぷくでかわいいな(^ー^)

URL | かえで55 #-
2012/11/08 17:36 | edit

なるほど、通称モケ玉!
これを下から投げてもらうと
目いっぱい張り切っちゃうわよね。

あんずちゃんの四角いお顔がまん丸に!

URL | ツブシオ #-
2012/11/08 18:05 | edit

もけ玉だったか・・・i-237
ミャミャの頭ではなかったのね~。
てぃ!の写真、よく撮れてますね。
いい感じ~。

最後は冷蔵庫上から自力で降りちゃったのかな?
高いですよね。
やっぱりあんずちゃんの身軽さはすごいです。
シン太にはマネできません。(ボッテリしてるから)

URL | テポ #-
2012/11/08 18:11 | edit

モケ玉
上手に遊ぶのね(^^)vさすがあんずさん。
くわえて持ってちゃうなんてかわいいわ〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/11/08 18:16 | edit

アタ~ック!!
カッコイイネ~(*^o^*)
昔バレー部だったちゅちゅママもまぜて~

ミャミャちゃん
この写真すっごいね~!!!
このウットリした私のお目々見せてあげたいわ~
イイッd(ゝω・●)⌒★

モパペのランキング1位だね♪
一番前にあんずちゃんっていいね~

URL | 卯月 #-
2012/11/08 18:33 | edit

やっぱり外れた~!^^;
モケ玉だったんですね~。
投げてもらうまでのわくわくしてるあんずちゃん
とっても可愛い~❤
あんずちゃんってバレーほんとに上手ですよね!
あんずちゃんのアタックかっこいい~♪

あんずちゃんの顔ってしゃくれたりまん丸になったり
やっぱり不思議な子~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/11/08 19:17 | edit

あーん(´Д` )外れた〜
絶対食べ物だと思ったのにぃ
モケ玉だったはのかぁ

あんずちゃんのアタックかっこいい〜(*^^*)
正面からバシッと!
ミャミャさん回転レシーブで返球して欲しい(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/11/08 19:58 | edit

あにゃあ

モケ玉だったのね。
アタックしてるにゃあ。
モケ玉をくわえてるお顔もかわいいにゃあ♪

URL | harry #-
2012/11/08 20:29 | edit

ああ、ミャミャさんじゃなかったわ。
あんずちゃんのアタック素晴らしい!
外したら大変だし、真剣勝負だわ。
モケ玉は投げる方も難しそう〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/11/08 20:33 | edit

モケ玉。。。それは難しかったわ。。。
見事なキャッチ&リリースV(^_^)V
そして、アタックー
さすがに あんずちゃんの運動神経がスゴイですわー

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/11/08 20:36 | edit

モケ玉ーーーーーっ!!
すごい!!あんずちゃまの運動神経!!

それからミャミャさんの写真の技術もすごーーい!!
あんな決定的な瞬間どうやって写真に収めるのぉ〜?
一人で撮ったの?

今日はいろいろ感動したっ!

URL | いそさと #-
2012/11/08 20:47 | edit

なるほど!モケ玉だったのね。
素晴らしい アタックが見られて思わずニッコリしちゃった。

最後の写真は迫力あるね(^o^)
(今日は送信出来て良かった~)

URL | 南 かず子 #-
2012/11/08 21:07 | edit

モケ玉ですかぁ♪
あんずちゃんのアタックかっこいい!
お大福のお顔も最高にかわいいです♡
すっかりあんずちゃんのおもちゃなんですね~

URL | una #-
2012/11/08 21:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/08 22:19 | edit

モケ玉、あんずちゃんスゴイ良い反応ですね~(^-^)
見事なアタックのフォーム&キャッチ・・・!!
さすが運動神経がいいあんずちゃんですね♪
昨日はどういう訳かFC2でコメント入れられなかったので
今日は直ってて良かったです~ε=(。・д・。)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/11/08 23:02 | edit

あんずちゃん、エースアタッカーみたい♪
すごい可愛いお顔で待っているけど
ちゃんとモケ玉は外さないのねー。
すごく運動神経良さそう。
下り方も素晴らしいですもの。
すごいわぁ。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/11/08 23:11 | edit

おォー元気一杯ですねぇ。

フローレンスからボンジョルノ スポーツの秋満喫なあんずちゃんですねぇ。
元気一杯がとってもいいにゃあ!ポチ。お上手だにゃあ。。。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/11/08 23:37 | edit

何にわくわくしてるのか気になって仕方なかったんですよ~(笑)
しかも不具合でコメント送れなかったし(´ノω・`*)
モケ玉を狙ってたんですね♪
それにしても素晴らしいアタック(≧∇≦)
ニャパン代表目指して頑張って~♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/11/08 23:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/09 00:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/09 01:16 | edit

モケ玉???
凄いネーミングだ(笑)
あんずちゃん凄い真剣だねえ
スマッシュがまた、凄い
コートにびしっと突き刺さりそうです
キャッチもしちゃうんだねえ
バツグンの運動神経だ~

URL | タフィー104 #-
2012/11/09 05:17 | edit

あんずちゃん 凄い!!

猛烈アタック 一人時間差~???

バレーボール プロリーグ入りだわ~!!!

URL | katter #Tt4EiFNU
2012/11/09 05:53 | edit

おぉー (@ω@)
かっこいいーあんずちゃん♪
ナイスな写真ですね !!

あんずちゃんの強烈なアタック
受けてみたいわぁ〜♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/11/09 06:39 | edit

モケ玉っていうものなのねー!
あんずさんは投げて貰うのが好きだものねえ(^○^)
さすが!キャッチ!!!
圭佑なんか跳ね返すのが精いっぱいだあ(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/11/09 09:04 | edit

o(≧∇≦)oウワアイ アタックごっこ大当たりぃ!
・・・って思ったら・・・
あんずちゃんキープしちゃたにゃあ!
あんずちゃんー ̄)"b"チッチッチッ 3秒以上キープは反則なのにゃあ!

URL | Gavi #-
2012/11/09 09:07 | edit

良いですね・・大きなボ-ルで・・冷蔵庫から落ちないでね~
落ちるどころかナイスキャッチだは~~

URL | amesyo #-
2012/11/09 09:49 | edit

みゃみゃさん 
Waho!! ナイスあんずちゃん~~
いつもそうですけど、きょうも魅力全開です~~♥♡
モケ玉のピンク紫色がまた盛り上げてくれますゎ♪

アタック~ 受けてみたいです☆
いっしょに遊べて ミャミャさん いいな~~(●^o^●)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/11/09 12:27 | edit

キャーーッ♪
あんずちゃんのアタック姿ステキ~♪
私がレシーブしたい

URL | ちょこママ #-
2012/11/09 15:17 | edit

あんずちゃん、ゴミおもちゃなんて言ってごめんね(;^ω^)
綺麗な色のモケ玉、素敵おもちゃだったのね。
アタックニャンバーワンに出てるかも(*´∀`*)
ドン子はモノを咥えて何かをする事ってないから、
あんずちゃんの姿がすっごく新鮮かも。
今日のあんずちゃんは、いつもよりワイルドにゃんこに見えるかも。

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/11/09 16:00 | edit

そうか~、モケ玉だったのね♪
ミャミャさんの手にあるときはそんな感じなかったけど
あんずちゃんが咥えてるのを見たら・・
モケ玉、結構デカいのね(うに玉くらいかと・・i-229

デカイ獲物を狙ってるあんずちゃんの顔が
ふとみーたんの頬袋顔と重なったのはナイショにしとくわ(笑)
よっ・・って、何気に二本足状態?大きなおててにも萌えたよ~♪

URL | とんた #-
2012/11/09 16:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/09 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1028-ba63e2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)