あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋の日陽射し。  

一昨日(8日)からのFC2の不具合で
コメントが受け付けられなかったあいだ
拍手コメントでコメントを寄せていただき
ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまいごめんなさい(><)




くぬく・・・

121109-01.jpg 

珍しいところに入っているのね~





後のおひさまって・・・

121109-02.jpg 

暖かくて心地いいのよ・・・ぐ~ぐ~・・・





ぴ~すぴ~

121109-03.jpg 

あんずさん・・・おひさま翳ってきちゃったわよ・・・





るさいなぁ・・・

121109-04.jpg 

まだぬくもり残ってるじゃない・・・


・・・この後、オンホカペのトンネルベッドに移動しましたよ・・・


追記(・・・more)は・・・うふふ~





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
みなさんの心もほんわかしまうように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

今年もYKK apの「ねこまど」に応募してみました~

ねこまど2012-01 

期間限定みたいだけれど
この場所に載っているので探してみてくださいね~
今年は影あんずですよ~(笑)

ちなみにあんずの名前も私のハンドルネームも載っていません~(^^
(そういうコンセプトなのです☆)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お昼寝 

コメント

猫窓・・・・応募を忘れていたわ。
これ、見ていると和むのよね。
とってもいい企画だと思う。

お日様のぬくもりよりも、
ホカペの方が暖かいものね。
でも、日差しの匂いっていうのも
いいものよ。

URL | ツブシオ #-
2012/11/09 18:21 | edit

ミャミャさん、こんばんは~

この間から思っていたのですけど
あんずちゃんの入っているこのカゴ、
いいですね~

あんずちゃんのくるりん、とおさまってる姿が
すごくいい!
ちょうどよくて♪

前記事の、冷蔵庫の上から狙っていたの、
モケ玉だったのですね~
すごく楽しそ~(*´艸`*)
楽しんでる(興奮してる?)あんずちゃんの顔、かわいかったですよ♪
うちもちょんと、こんな遊びします♪

URL | Neneco #-
2012/11/09 18:52 | edit

お日様の暖かさってなんだか眠くなっちゃよね~^^
このカゴで丸くなって寝てるあんずちゃん
とっても可愛いね~❤

でもホカペにの方があったかいみたいね~!

ねこまど見てきました!
青空とあんずちゃんがとってもいい感じで
ステキな写真ですね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/11/09 19:07 | edit

リラックス良いですねぇ

フローレンスからボンジョルノ 最近ブログ機能が変ですよね。それにネット接続とか。
なんだか変なコメントがきたりで気分が重くなります。
あんずちゃんのリラックス今日は真似ニャンしてみようっと。ポチ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/11/09 19:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/09 20:00 | edit

ねこまど。。。またすっかり忘れちゃってました。。。
せっかくミャミャさんが去年、応募してらっしゃったのを
覚えてたのにー。
いろいろなお友達がいて、ホントに楽しそうなねこまどですよね。
来年こそは………きっと。。。^o^
どこにいても、あんずちゃんの存在感がさすが☆彡

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/11/09 20:10 | edit

(=`・ω・´)∩こんばんはn

ふふ ちょうどいい カゴベッドですね
移動が自由にできていい感じですね♪
あんずちゃん専用ですか?
身体にジャストフィトでピッタリ〜
穏やかな日差しでぽかぽかするでしょう

URL | jibou #-
2012/11/09 20:16 | edit

日向な上に、ステキなベッドで幸せね〜
ミャミャさんに言われなかったら、日陰になってるのに
気づかなかったんじゃ(笑)

青空とあんずちゃん、美しい......

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/11/09 20:19 | edit

お日様の 残り温もりを残さず堪能してるのね~~
ポツンと置かれたままのカゴが ちょっぴり寂しげだったけど
ちゃんとぬくぬくトンネルに移動したってわけね
さすが あんずちゃん 猫ね~w

YKK 忘れてた(T_T)
去年ミャミャさんの見ていいなぁ~て思ってたのに
不覚・・・・。

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/11/09 21:32 | edit

いろんなサイトがあるものですねぇ。
窓クラブ、初めて知りました。
窓を開けてもらって、影あんずちゃん、見てきましたよぉ~^^
シルエットなあんずちゃんと青い空がとても美しい一枚でした^^
スーピースーピー気持ちよさそう~^^
まったりなまん丸あんずちゃんにポチ☆☆☆

URL | ■音函 #V/jSACEs
2012/11/09 22:23 | edit

猫窓・・・楽しいですね~!!(^-^)
キレイな青空とあんずちゃん、麗しい影で♪
あんずちゃん、日が当たっている時の
カゴベットはぬくぬくしてて暖かいんでしょうね(^-^)
日が翳ったらちゃんと移動するってやっぱり
ニャンコらしいですねぇ~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/11/09 22:49 | edit

猫窓、初めてみました。
楽しくて
全部窓をあけちゃいました(笑)
犬窓っていうのもあるんですね~
あんずちゃん、ピッタンコおさまってますね。
うるさいなぁ~のお顔が可愛い♪

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/11/09 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/09 23:32 | edit

コメントありがとうございます。
久しぶりにペットの記事を書こうと思っています。

URL | 俊樹 #-
2012/11/09 23:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/09 23:44 | edit

にゃんこは、おひさま大好きニャよね♪
ねこまどかわいいね~
どの子が居るのか解らない所がいいよね~!!
・・・ってあんずちゃん超特徴ありすぎてすぐにわかる・・・

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2012/11/10 00:36 | edit

あにゃあ

あんずちゃんくるくるになってるね。
おひさまぽかぽかだったのね。
お日様の次はホカペでほかほかしてたんだ。
かわいいにゃあ。

猫窓♪
かわいいねぇ。
そんにゃ企画があるんだね。

URL | harry #-
2012/11/10 03:07 | edit

あれ~fc2も調子悪かったんだ~
でも長くなくてよかったですよねえ(笑)
まんまるで寝るとしばらくは暖かそうだね~
あんずちゃんお気に入りのカゴだもんね^^

ねこまど今年もやってるんだ!
早速見に行ってこ~^^

URL | タフィー104 #-
2012/11/10 06:34 | edit

あんずちゃんキレイに収まってるね♪
オサレでステキなベッドだわ (^_^)/

ねこまど〜
あんずちゃん、探してくるね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/11/10 06:46 | edit

あんずさん気持ち良さそう!
とても素敵な籠ですねヽ(^。^)ノ
猫窓かあ・・・
楽しい企画ですね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/11/10 09:05 | edit

おはようございま~~す♪
猫窓~ あんずちゃんすぐ分かったよぉ~( *^^)(*^^*)ッ!
私にはおかおもちゃ~んと見えてるしすごくオシャレさんです~ v(*'-^*)bぶいっ♪
私 知らないことばっかし('▽`;; 

ぬくぬくっとして きもちいいでしょう~♥♡
~ぬくもりってけっこうのこってますよね
うちでも石垣イチゴな二人です ぷ。

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/11/10 09:44 | edit

@@このベッドはアンモニャイト製造機ですね^^

URL | youbobo #-
2012/11/10 11:37 | edit

カゴに収まったあんずちゃんもカワユイね~i-80
猫窓のあんずちゃん見てきました☆
名前なくてもすぐわかっちゃった^^

URL | くんきん #-
2012/11/10 11:49 | edit

あんずさんで無くっても柔らかな温かな日差しを浴びて寝て居たいよね~
すっぽり籠でまん丸あんずさん可愛いです。

URL | amesyo #-
2012/11/10 16:02 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそう♪
しかもとってもコンパクト^^
この時期、にゃんこは日向ぼっこしますよねー。
日が短くなって、ちょっと寂しいけど・・・
でも、ちゃんと移動してるのね。

猫窓クラブ、知らなかったです。
あんずちゃん、可愛いですね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/11/10 16:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/13 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1029-b67bab48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)