あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

雨上がり。  

あんずのあごニキビ&皮膚炎に
たくさんの温かいコメントありがとうございました!
人間もそうだけれど
皮膚の炎症って
一度なるとなかなかきれいに治らないものですよね・・・
人間でも気にして触ってしまったりするくらいだもの・・・
元のもふもふに戻るまで気長に治療します。




雨上がりのある日のこと・・・


ら・・・

121114-01.jpg 

晴れてきたわね~





んふんふふ~ん

121114アニメ 
白とびしているのは気にしないでね~

雨上がりってなんだかわくわくするのよね~





っ!

121114-05.jpg 

鳥さんはっけ~ん





ぇ、ミャミャ~ァ

121114-06.jpg 

お外出たいんだけどぉ~

まだ地面が濡れているからだめよ~





ぇ~っ

121114アニメ2 

ケチなんだからっ

・・・足の裏濡れて困るのはあなただと思うのですが・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずをみてほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

雨上がりってベランダに出たがりますよね。
ウチは濡れても気にせずに出ちゃうから困っちゃう〜

あんずさんが早くもふもふのあごに戻りますように!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/11/14 17:58 | edit

ウチは、濡れているのに外に出るって
言うことを聞かないとき、出してあげますが・・・
ナミブ砂漠のトカゲのようなことしています。
足を交互に上げて、濡れるのを極力避けます(笑)

あんずちゃんは、そんなことしないわよね。

URL | ツブシオ #-
2012/11/14 18:30 | edit

あんずちゃん尻尾が揺ら揺ら可愛いですね^^
こうしてるとゼンゼンあご目立たないって云うか
見えないのにね~
モフモフしてないと寒いよね(^^ゞ
ポチ☆

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/11/14 18:57 | edit

うんうん。
雨上がりってなんだかワクワクするよね~♪
あんずちゃんのしっぽがワクワクしてるって伝わるね~^^

雨が止んでも地面濡れてると足の裏が気持ち悪いよね?
今度晴れたらお外に出ようね~^^v

治るまで時間がかかると思うけど
あんずちゃんもミャミャさんも
気長に頑張ってくださいね~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/11/14 19:08 | edit

雨あがりって、ちょっぴり嬉しいですものね。
あんずちゃんも、思わずお散歩に出たくなっちゃったんでしょう。
寒い時期だし、なかなかお外にも出れなくなりますよねー。

顎ニキビ、ゆっくり治していくしかないですね。
あんずちゃんも、ミャミャさんもガンバです(^O^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/11/14 19:39 | edit

わかるわかる~♪
あーたも今日、雨上がりのお庭に出たがったわ。
で、濡れてる石を見て慌ててUターンして家に戻った・・
バカね(笑)
あんずちゃんも雨上がりは注意よ~i-237
尻尾が振り子みたいで可愛いな。
思わず背中に時計の文字盤くっつけたくなっちゃった(笑)

自分の為だからお薬飲もうね、とか、お薬塗ろうね、って
言葉がわかってくれたらなぁ・・って
ニャンズの調子が悪いと、つくづく思うの。
あんずちゃんも早く完治しますように!

URL | とんた #-
2012/11/14 19:42 | edit

雨が上がると嬉しいものね〜
あんずちゃんも何だかウキウキしちゃうわよね。
でもきっと、お外に出たら濡れてる!ってムキーって
なると思うんだけどな(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/11/14 20:14 | edit

こんばんは^^
あんずちゃんはお外が大好きなのね
今の季節の雨上がりはあんよ冷たくなっちゃうよ
ミャミャさんの言うことを聞いて我慢しょうか^^

あんずちゃんのあごにきびは治って良かったですね
あごの部分はおはげになっちゃたけど、必ず元に戻るのを
楽しみに見守るしかないですね
病院通いも大変ですが、ミャミャさん頑張って下さい^^


URL | ことちゃんママ #-
2012/11/14 21:03 | edit

シッポぶんぶん♪ 鳥さんみつけてご機嫌ね~♪
雨の日って鳥はどこにいるんでしょう・・・
晴れるとササッと飛び回るけど 不思議よね

ミャミャさん 網戸も窓も綺麗にされてますね~
うちの窓は汚れ放題です 
年末大掃除 のときにまとめてやっつけなきゃ(^_^;)

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/11/14 21:34 | edit

雨上がりってマイナスイオンも沢山でウキウキ
しちゃいますよね~(^-^)
あんずちゃんもそうなのかな?
ベランダに出るのはアンヨやオテテが濡れちゃうから
もう少ししてからだね~(^-^;)
あんずちゃんの顎が早くもふもふになりますようにv-22

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/11/14 21:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/14 22:19 | edit

あんずちゃん、治療頑張ってね!
雨上がり、お外に出たい気持ちはよくわかるけど
きれいなアンヨが濡れちゃうよー。
お外を見つめるあんずちゃんの横顔、綺麗ですねー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/11/14 22:33 | edit

ふふふ~しっぽフリフリ♪
確かに雨が止むと嬉しいですよね~
ほんとベランダ大好きなんですね( ´艸`)

あんずちゃん痩せてるはずなのに
胸元はたくましい?女らしい?んですね☆

URL | una #-
2012/11/14 23:43 | edit

あんずちゃん、お外の様子が気になるのね。
雨が上がって、ワクワクしてそうですね。
そっか、足が濡れると、にゃんこは嫌そうですよね。
あんずちゃんもベランダが乾いたら出してもらおうね~。

↓アゴニキビ、そろそろ回復してきたのですね。
よかった。i-179

@銀杏てヒビ入れないと
どれだけ大変なことになるのだろうと思っていたのですが、
ミャミャが体験済みでしたか。i-235

URL | テポ #-
2012/11/15 00:23 | edit

あにゃあ

雨上がりってわくわくするよね。
トリしゃんも出てくるしね~。
でもあんよがぬれるのはイヤだよね。
乾くまで待とうね♪

URL | harry #-
2012/11/15 01:10 | edit

雨上がりって何だかきれいになったみたいで
お外に出たくなっちゃうよねー!
雨が上がって青空が見えると爽やかだもんね。

そうねえ・・・
足が濡れちゃうのはねえ(^_^;)
もうちょっと乾いてからがいいかもね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/11/15 08:58 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんってあんよ濡れてもお転婆優先タイプだと思うのにゃあ!
こっそりりん雨上がりお散歩しちゃうにゃあ!
アタシもあんまし気にしないよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2012/11/15 08:59 | edit

うん、雨上がりの空気って気持ちいいし、
潜んでた鳥さんも鳴き始めるから、わくわくするよね♪
あんずちゃん、肉球がちべたいから、乾くまで我慢なのね^^

URL | ほんなあほな #-
2012/11/15 09:27 | edit

前回は病院おつかれさま^^
行くのは嫌かもしれないけれど、しっかり治そうね、あんずちゃん^^

雨上がりで日がさして来るのって確かにワクワクしますよね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/11/15 09:29 | edit

雨があがるとホッとして気持ちいですよね~
家もベランダに出て手が濡れると手を振っています~その仕草が結構可愛いです

URL | amesyo #-
2012/11/15 09:42 | edit

雨上がりにお日様って気持ちいいものね~
あんずちゃん、濡れてる時にベランダに出るには、
長靴履かないとダメなんだから~≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/11/15 11:55 | edit

そうだよ、アンヨが濡れて、
しびびびびっっっとしなくちゃいけないのは、あんずちゃんよ(*`д´)b
乾いてから乾いてから!
ウキウキな表情してしっぽパタパタしちゃうのは分かるけど(笑)

おパゲさん、早くオケケ生えてくるといいね。。
ほんと人間の皮膚炎もそうだけれど、地味に時間かかるのよね( ;´Д`)

URL | もこりん #gWZsX.36
2012/11/15 12:28 | edit

最近、窓の結露がひどくて
いちが濡れた足で、そのへん歩くの(-_-)
あんずちゃんも足が濡れたら嫌でしょう?
ミャミャも困っちゃうから乾いたらにしてあげてね。

あんずちゃん、アレルギーなのかもですね?
アレルギーは人間もうまく付き合わないといけないもんね。
ミャミャさんもアレルギー?←Twitterでみたよ
今年はブタクサかなり飛んでるらしいね。
うちの脇の川もちょっと前までまっ黄色だったぁ(>_<)

URL | koolil #-
2012/11/15 13:54 | edit

うふっ^^
シッポが、ぴらりんぴらりん動いてるぅ~^^
きゃわいいにゃ~^^
嬉しい時の動きなのねん^^
長くて美しいシッポにポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/11/15 14:07 | edit

こんにちわ♪

あんずちゃんのひらりんな動き 綺麗ですね~
動く画像って やっぱり臨場感が凄いです ←死語でしょか ('▽`;; 
ほんと飼い主は、ケチっていわれることいっぱいやらなきゃいけませんね (≧ω≦)b
私もふたりにそういう目でみられて辛いんです グズン
でも守らにゃね=! (*'-'*)"

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/11/15 14:17 | edit

雨が上がると 色々動き出しておもしろいのね♪
あんずちゃん しっかり観察してるe-454
尻尾パタパタが楽しそう☆
↓病院通いも頑張っているのね
 乙女だから美はキープしないといけないしね
 早くよくなりますように☆

URL | かえで55 #-
2012/11/15 15:13 | edit

ミャミャさん、結婚記念日にお祝いコメントありがとうございます☆
これからもケンカしながら仲良くしていきたいと思います~(*´∀`*)

あんずちゃん、シッポフリフリして、ワクワク感が伝わりますね~(*^▽^*)可愛い(*´∀`*)

URL | あかねこ #-
2012/11/15 15:56 | edit

(=`・ω・´)∩こんにちはn

しっぽふりふりで ご機嫌ですね♪
長いしっぽが魅力的です ☆(≧∀≦*)ノ
雨降りはお外に出れないからつまらないよね〜
ミャミャに遊んでもらわないとね ^_−☆

URL | jibou #-
2012/11/15 16:57 | edit

そそ・・
濡れてると出てもすぐに戻ってきちゃうでしょ^^?

URL | youbobo #-
2012/11/15 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1033-aa9c161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)