あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぬくぬくぬく。  


ぴ~ぃすぴ~ぃ

121112-01.jpg 

へびぢゃないよ~





んずですよ~

121112-02.jpg 

寒くなってきたので窓辺のお昼寝かごを
onホカペにしてもらいました





ちりの下からほんのりほかほかで・・・

121112-03.jpg 

さいこうよ~~~~~っ!!!

・・・わかったから静かにして・・・





じゃ

121112-04.jpg 

あたくし寝かせていただきます

・・・はぁ・・・




【  お  ま  け  】


寝起きの

121112-05.jpg 

ぶさいく・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

寝起きのあんずちゃん全然ぶさいくじゃないですよ!
かわいいよ!!
・・・でもなんかおもしろい( ´艸`)ププー
くりくりおめめがどっかいっちゃったみたい~
まぁ、私の寝起きの顔なんて見れたもんじゃないですが。。

URL | una #-
2012/11/16 17:31 | edit

オチリぬくぬくは、たまりません。
そんなところで寝たら、
5秒でグースカピーです。
ミャミャさんに「静かにして」って
言われたことは、まさか・・・・
いびきをかいているとか(笑)

URL | ツブシオ #-
2012/11/16 17:39 | edit

きゃーっ 最後の寝起きの顔かわいいーっ(≧∇≦)
こういう顔して朝起きてくる子いそうだよねww
好きだわぁ この表情

誰かに似てる・・・・と思ったら
私の姉の子供の頃の顔に似てた ぷっ
姉の幼少期は 何故か刈り上げにされてたので
その頃の写真は封印してます 彼女w

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/11/16 17:43 | edit

あんずスネーク、カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!(古っ
おちりヌクヌクは最高よね~(*´∀`*)
おんニャの子に冷えは大敵だもんね。
あんずちゃんは、顔に跡がついても即効で治るからいいね。
下僕なんて数時間経ってもしっかり残ってるわよ(;^ω^)

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/11/16 17:49 | edit

そっか~~
そうするとおちりぽかぽか・・・
なるほど、いいこと聞いちゃった☆
あたたまると眠くなっちゃうよね~^^
寝起きの顔も可愛いニャンi-178

URL | くんきん #-
2012/11/16 18:32 | edit

○○じゃないよシリーズ
今度はへびですか~!(笑)
こんな可愛いへびだったら大歓迎~♪

あんずちゃん、至れり尽くせりだね!
おちりがあったかだと気持ちいいよね^^
ミャミャさんだってホントはうるさいくらい
元気な方が安心できると思うから
どんどんうるさくしちゃって~!(笑)

寝起きのあんずちゃんのボヘ~っとした顔
私のツボですよ~可愛い❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/11/16 19:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/16 19:47 | edit

気持ち良さそうだね~。
スッポリサイズがあんちゃんにはお気に入りなのね。
それにお尻からポカポカは温かいだろうね。
大きなお口を開けてのアクビ…
いい夢見ていたのにミャミャちゃんに邪魔されたかな…?

URL | 南 かず子 #-
2012/11/16 20:08 | edit

あにゃあ

すごい気持ち良さそうねぇ。
下からほんのりあたたかいのね。
あくびかわいいにゃあ♪

URL | harry #-
2012/11/16 20:23 | edit

(=`・ω・´)∩こんばんはn

(≧ω≦。)ププ あんずちゃんの 寝起き顔〜
始めてみたかも〜
ブサイク顔もキュートですね ^ ^
あったか仕様で ぬくぬく♪
幸せそうなお顔してますね
我が家でも来週あたり チャチャとタイガにはヒーターを初お披露目しようかな σ(^_^;)

URL | jibou #-
2012/11/16 20:30 | edit

素敵ベッドにポカポカ、最高ね〜
幸せそうなホワワンとしたお顔で可愛いな。
ぶさいくじゃないわよね、幸せなお顔よね☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/11/16 20:41 | edit

まん丸あんずさん\(^O^)/かわいい!
ホカペの上に置いてもらったら
メッチャ快適よね〜
不細工じゃないよー!ね、あんずさん(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2012/11/16 20:50 | edit

何気に素敵なニットではありませんか。。。

フローレンスからボンジョルノ リラックスタイムなあんずちゃん幸せそうだニャー 
そんでもって素晴らしい!ニットは勿論手作りでしょうか?
色の良さ&腕の良さ充分に主張しておりますですゾォ。紫色系はヴィオラ呼ばれ
フローレンス人が大好きな色なんです。ポチ。

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/11/16 20:51 | edit

寝起きの顔の可愛いこと♪
こういう無防備な可愛さって
今日は晴れの国“岡山”快晴で
とっても穏やかな一日でしたが
明日はアチコチで冷たい雨のようです。
あんずちゃんもあったかくしてね♪

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/11/16 20:57 | edit

ベッドがさらにホカペで、あったかくなってるー。
ぬくぬくしてると幸せ度もアップしちゃいますよね。
あんずちゃん、ホントに気持ち良さそう…
ぶ、ブサイクだなんて。。。ミャミャさんのある意味
これはサービスショットですよねー。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/11/16 21:05 | edit

そうか~!!
ONホカペだよねー
ミャミャちゃんの優しさだね
ちっとも思いつかなかったわ・・・笑

カゴの中でまん丸になってネンネするのね
こうゆうのダ~イスキ(*^o^*)
うちではほとんど見られないのが残念

URL | 卯月 #-
2012/11/16 22:11 | edit

ホカペもオシリから暖かくなって
気持ちよいよね~あんずちゃん(^-^)
暖かいと自然に眠くなっちゃうよね~♪
寝起きのあんずちゃん、カワイイ(・m・ )
ウチのニャンズは寝起きはもっとブスッっと
してますよ~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/11/16 22:50 | edit

大好きなホカペの季節ですね^^
そうそう、女の子は体を冷やしてはいけませんよ~
ぬくぬくでお昼寝してくださいね^^

↓あんずちゃんかっこい~!
 アタックも決まってる~!

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/11/16 23:22 | edit

寝起きのあんずちゃん、可愛い♪
ホットカーペットって気持ちいいから
動けなくなるのよね。
我が家も私を筆頭に、にゃんずがホットカーペットの上で
くつろいでいますよー。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2012/11/16 23:31 | edit

ぬくぬくでよかったね〜あんずちゃん♪
やっぱりおちりは冷やしちゃいけないし〜女の子は(笑)

ぶちゃいくじゃないよお〜
寝起きも可愛いよお〜☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/11/17 01:03 | edit

寝起きのお顔、かわゆーい。
おちりほんのりぬくぬくで、すっごく気持ち良く寝れたんでしょうね~。
ホカペは猫にも人間にも最高のアイテムよね♪

URL | sally #qjsITxmk
2012/11/17 04:10 | edit

うはは♪
寝起きのあんずちゃん最高〜 \(^o^)/

丸くなる季節になりましたね〜
あんずちゃん、ベストサイズだね o(^-^)o

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/11/17 08:00 | edit

この昼寝カゴはお気に入りですね~
ホカペの上はいいねえ
ほんのりあったかで、ますますここからでられない
寝起き顔もキュートだよ~ん

URL | タフィー104 #-
2012/11/17 08:59 | edit

あんずちゃん、ぽかぽかりん素敵なコブラさんおかごなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
笛さん吹かれたらコブラあんずちゃんが、シャアァァァァ!と飛び出ちゃうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ ミャミャおねえちゃん?レディの寝起きはヒミツのナイショにゃ!
あんずちゃんも今度ミャミャおねえちゃんの寝起き、スクープしちゃうにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

URL | Gavi #-
2012/11/17 09:25 | edit

最後のお顔がとっても可愛い(^○^)
サイズもぴったりな籠にねんねして
気持ち良さそうだねえ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/11/17 09:56 | edit

寝起きのぶさ顔、かわいい^^

ホカペの上に移動してもらったんですね〜^^
これでぬくぬく幸せですね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/11/17 10:04 | edit

こんにちわ♪
オチリぬくぬくののお昼寝篭 カッコイイ~~
そいで あんずちゃん むらさきも似合っていて しゃいこうです~~♥♡
イヤン あくびまで女優さんでし( *^^)(*^^*)ッ!

とろり~~んなお目目なんて たまりません.*・゚☆
ミャミャさんもあったかくなさってね 今日は薄暗く冷えていますね・・(*^^)v

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/11/17 11:38 | edit

あんずちゃんのヌクヌク顔で
こっちもヌクヌク出来そうよd(^-^)
あったかベッドで幸せね♪
↓バレー部!面白いですね~(^w^)
ブルマはいちゃって(笑)

URL | かえで55 #-
2012/11/17 11:46 | edit

ホカペの電源を入れるとわらわらと集まる我が家のニャンズ・・電源を切ると・・暫くしてから怪訝な表情で睨みながら炬燵の中に消えます(笑)

URL | amesyo #-
2012/11/17 13:22 | edit

あんずちゃん地方でもホカペが登場するくらい
寒いのね
おねむ姿までインテリアになりそうなくらい
籠もステキ♪

アイラインがクッキリで
半目状態でもクッキリお目目だぁ~e-317

こちら、今夜から雪になりそうよ。

URL | ピータンまま #-
2012/11/17 15:06 | edit

ホカぺの活躍する季節ですね~・・

URL | youbobo #-
2012/11/17 15:47 | edit

あったかくて心地よいと つい。。。
無防備な寝起き顔もキュートですよ~♡

うちも 小さいホカペ買って
メタルラックの上に置こうかなぁ

URL | アンジュ #-
2012/11/17 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1036-548b3266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)