あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず様パワーチャージ。  



れ葉よ~ぉ・・・

121119-01.jpg 

あ!あんず様~!!
おひさしぶりですぅ~

(あんず様が初めての方はコチラ





や、デカ尻おばば

121119-02.jpg 

元気にしておるか?

・・・いつも一言余計ですね・・・
で、ひなたぼっこですか・・・






む・・・

121119-03.jpg 

全身におひさまを浴びて
パワーを注入しておるのじゃ





う見えて・・・

121119-04.jpg 

皆のものの悩みを聞くとエネルギーを使うでの・・・

・・・そうですか・・・
あ、アルカイックスマイル






【  お  ま  け  】


あんず様の影も・・・

121119-05.jpg 

なが~い秋の午後・・・





*あんずからのお願い*

節電!
   できることから・・・ね☆
あんずを見てほっこりしていただけたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

(=`・ω・´)∩こんばんはn

でたぁ〜 あんずさま(*⌒∇⌒*)♪
ありがたや ありがたや〜 なむなむ...
日の光を浴びてパワー前回ですね ^ ^
私の悩みも聞いてもらいたいな〜
あんずさまグッズ...
お守りとかあったらご利益ありそう (=゚ω゚)ノニャーン♪
秋の日の影は長くて夜の時間も長くなりますね ^ ^

URL | jibou #-
2012/11/19 17:54 | edit

あんずちゃんったら古い歌を知ってるって思ったら、
今日は「あんず様」だったのねw
影が長くなったよね。夏間はリビングにしか
サンキャッチャーのプリズムが映らなかったのに、
今は玄関のドアまで届くの(゚д゚)!

↓やせ我慢のあんずちゃん、可愛い~(*´ω`*)
お勤めしてた頃はシルエット重視でやせ我慢して
ババシャツなんて着なかったのに、
今じゃどっぷりババシャツ三昧な日々よw

URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU
2012/11/19 17:55 | edit

影もいいわぁ

フローレンスからボンジョルノ チャ―ジ中必要ですよねぇ。一週間も始まろうとしてるし。。。
今週もお忙しいのでしょうね。影が何とも良いわぁ。あんす様さまだと思いました。p

URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk
2012/11/19 17:56 | edit

あにゃあ

あんず様だ♪
パワーチャージ中なのね。
そうだよね。
みんなの悩みをきいてあげるんだもんね。
エネルギーが必要だよね。

URL | harry #-
2012/11/19 18:16 | edit

パワーチャージ中ですね。
あんず様も・・・立派なオチリでございます(笑)
ここにたくさんパワーチャージできそうですね。

URL | ツブシオ #-
2012/11/19 18:30 | edit

あんず様~ 選曲もしぶい~(爆
全身にお日様パワーをチャージして
また 迷える子羊の悩みを聞くのねw

ではでは早速 
リップクリームを最後までほじって使うのは
やっぱり やめたほうがよいのでしょうか・・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2012/11/19 18:34 | edit

あんず様ぁ〜〜〜〜お久しぶりでございやす^^
お!パワーチャージ中失礼しました。
ただ、あんず様、オケツのあたりは日陰になっておりますが・・・
え?そんなこと関係ないですって!?
(((( ;゚д゚))))アワワワワ失礼しましたぁ〜
ところで、暮れも迫ってきて
大掃除のことを考えると憂鬱で
どうしたら良いでしょうか〜〜〜( ー人ー)|||

URL | のりちゃん♪♪ #-
2012/11/19 19:03 | edit

あんず様~お久しぶりでございます~♪
へ~そうだったんですか!
悩みを聞くのもエネルギー使うんですね~。
いつもありがとです^^
又、お日様パワーで復活したら
悩みを聞いてくださいませ~!!

あんずちゃんの影、秋を感じますね~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2012/11/19 19:06 | edit

あんず様だ~。
お久しぶりでございます。
寒そうに見えるけど、お日さま当たって暖かいのかな?
パワー注入して、シン太の悩みを聞いてやってね。

今日はスマホから送ってみました。
ちゃんと送れたかな?

URL | テポ #-
2012/11/19 19:08 | edit

あんず様ーーーーーありがたや、ありがたや(^人^)
お日様パワーをたくさん浴びてますます輝いてますわー。
ホントに知的な横顔が神々しいこと。。。
パワーチャージした、あんずちゃん(^O^)
影が長く見えてるのも、なんだか良い雰囲気でした。。。

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2012/11/19 19:42 | edit

あんず様、エネルギー補充中でしたか!
今日もお日様に当たって神々しいわ〜
気持ち良くてお目目ショボショボしちゃって(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2012/11/19 20:20 | edit

あっ!あんず様ぁ~!!
ははぁーー!!(ひれ伏してます(笑))
本日も日の光をたっぷり浴びて、
とても美しく神々しゅうございますぅ~^^
影までもが美しい!!
さすが!あんず様でございますね~!!
久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました^^
ポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2012/11/19 20:58 | edit

ほんとだぁ~
影が長くなってますね。
お耳が巨大化しています(笑)
うちのあんずも毎日
ひなたぼっこ楽しんでますよぉ♪
脳みそ煮えるんじゃないか心配です(^^ゞ

URL | あんじゅ #YInHV9pY
2012/11/19 21:02 | edit

今日は お日様のしっかりチャージできるバルコニーですね
いくら あんず様でも↓やせがまんは体によくありませんものね
微笑も高貴であらせられる☆

影の長さで季節を感じますよね。。。
余談ですが
ご近所の小学生の姉弟の会話
 「見て~!ボク足長いよ」
 「ほんとだぁワタシも! 夏よりかっこいいね~♪」
思わず私も見ちゃいました(笑)

URL | アンジュ #-
2012/11/19 21:40 | edit

あんず様~~!!お久しぶりでございます~。
相変らず徳をつんでらっしゃるのですね?
日光浴でエネルギーチャージして益々
パワーアップして下さいね~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2012/11/19 21:46 | edit

あんず様〜
パワー充電中なんですね♪

満タンになったかしら?
あんず様のようにスリムになれる方法をおしえてください〜〜〜〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2012/11/19 21:46 | edit

おお!あんず様降臨!
お日様でパワーアップするとほほぉ
ただものではないと思っていたけど・・・
影までも~~~!!笑
またお会いできる日を楽しみにしております♪

URL | くんきん #-
2012/11/19 23:47 | edit

昨日は寒そうだったけど、今日はお日様に当たって
パワーチャージできたみたいですね^^
神々しいあんず様を拝んだら、
私の悩みなんて小さく思えてきましたよ~(笑)
また元気を分けて下さいね~♪

URL | ココアmama #p6CkwyQg
2012/11/20 00:17 | edit

歌っちゃってご機嫌なあんず様ですね♡
あんず様もどきのうな様がたまに登場するので
ブログのネタにしちゃおっかな~と思ってますw
誰の悩みも解決できないと思いますが(^_^;)

お日様パワーはにゃんこあんず様に
必要ですよね♪

URL | una #-
2012/11/20 02:23 | edit

蓄電してる・・蓄電してる
なんだかエネルギーが集まってる気がするね~
たくさん貯めこんで・・・夜に放熱?(笑)
ひなたぼっこ満喫だよね^^

URL | タフィー104 #-
2012/11/20 05:55 | edit

「デカ尻おばば 」この場合、一言余計なのは、
デカ尻?おばば??
あ、私のコメントが、一言余計なのかw

あんずちゃん、目一杯パワーチャージして、
運動会に備えてね^^

URL | ほんなあほな #-
2012/11/20 07:29 | edit

あはは〜
あんず様だ〜 (^m^)
そうそう、ほかの人の悩みを聞くのって
パワーいるのよね!

アルカイックスマイル〜!
キキもね、横顔撮ると口角あがってます (^_^)
うーん、猫の横顔、だいすき〜 \(^o^)/

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2012/11/20 07:37 | edit

パワーをチャージしているんだあ。
これでみんなを癒す力を備えるのね(*^_^*)
何だかその寝てる室外機が冷たく感じて来ちゃうこの頃の寒さですね。
あんずさん、お腹は冷たくなかった(^_^;)?
気になっちゃって・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2012/11/20 07:59 | edit

あんずさまの日向ぼっこは、エネルギーをチャージしているんですね。:)
何を企んでいるのですか?あんず様?

いっぱい、いっぱいエネルギーをチャージして、
好き勝手に暴れまくって
”デカ尻おばば ”を困らせて下さい。:)

URL | 太っちょの母 #-
2012/11/20 08:53 | edit

あんずさん 秋の日向ぼっこは なんといっても ワンクラス上ですよね~
うんとよいシャワーが充電中なんですね.*・゚☆
いざとなったら あんずちゃんとこへ駆け込もうかにゃ!
そんときは きっと聞いてね~~♥♡
ながーい影が晩秋の穏やかさですね ( *^^)(*^^*)ッ! 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2012/11/20 10:21 | edit

あんず様、ひなたぼっこで気持ちよさそうね~
充電いっぱいして、私にモフモフさせて・・・!←アレ?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2012/11/20 11:46 | edit

あんず様~(^w^)
ありがたや(笑)
秋の日差しが気持ちよさそうですね~
いいなぁ♪

こちらはすっかり冬なので羨ましいです★

URL | かえで55 #-
2012/11/20 12:20 | edit

あんず様だ~(*^o^*)
エネルギーをチャージしたら
みんなのためにお話聞いて下さるんですねー
ちゅちゅママもよろしくお願いします

秋だね~
一気に秋になっちゃいました
あっという間に冬だもんね
早くてあわてちゃいそう

URL | 卯月 #-
2012/11/20 12:25 | edit

あ、あんず様だ〜^^

おひさまでパワーをチャージされてるのですね^^


アルカイックスマイル!
おぉ神の領域かも〜^^

URL | akira #WCvf9IKg
2012/11/20 14:45 | edit

日向ぼっこして御日様沢山浴びとかなきゃね。
デカ尻って・・家も言うのよね~(笑)
あんずさんもかなり~~

URL | amesyo #-
2012/11/20 15:01 | edit

おひさまたっぷり~^^
パワーチャージしてがんばってね^^v

URL | youbobo #-
2012/11/20 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/1039-ff67a595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)